カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


ま~~~~た変なプログラム作ったみたいで・・・・

へぼへぼん日記





30きるよ

何回かマジでタイムアタックしてみた。30秒切れる気がする。
もちろん、コピーペーストとか辞書ツールとかは無しで。ですよ。

4~5回やって↑の記録なので、タイピング得意な人なら4~5回やれば簡単に20秒台いけるんじゃないですかね?
最近はまったりブログ書くくらいしかタイピングしてませんから(プログラムは基本英語なのでね・・・コメントとか書くときは別ですが)相当遅くなったと思います・・・・



・・・・・・・


タイピングするのはいいが、文章おかしいだろ。皆を洗脳するなw忍道勇士は♂です(笑)






さてさて・・・・メイプルでは

昨日の露店
昨日の露店
ありですw頑張りますw



今日
今日の露店
(◞≼◉≽◟◞౪◟◞≼◉≽◟)
(*‘ω‘ *)



本日は19時30分頃にIN

骨狩り

個人2倍を使い、骨狩りへ


個人2倍の使用許可は下りてますので、普通に使ってますね。


変わりに光剣のほうでグル2倍掛けに行ってますがね(笑)



ガッツリ4倍で30分狩っても


がっつり


上がったのは4%程。

通常のサクチケのみ状態だと1時間で4%ってことですか・・・・・


先は長いですね・・・・


っで、SDTはリザードマン狩りへ

リザード


ブラン20もスピリットダーク20も微妙に値が下がり気味ですし、(ブラン20、20mで数日置いてようやく売れるレベル)知り合いのいろんな方が狩って量産してるので・・・・もうそっちでのメル稼ぎは無理と判断しまして、フリズベルグ20等を狙って狩り狩り。


まぁ出ませんでしたがね・・・・ジャンプ鎧下60%と攻撃短剣60%と装備数個ってところでしたね。


っで、SDT終了15分前くらいにビサスへ

の前にタイマー発見したので倒したら
タイマー

幸運全身60%(σ゚д゚)σゲッツ!!




っで、ビサス戦2戦

(クリック拡大)
ビサドロ

普通ですね(´・ω・`)ガッカリ…



本日稼いだ経験値量

本日稼いだ経験値

土日は頑張るかな・・・・とりあえずキリよく180にはしたいですし・・・・





クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー
メイプル・攻略ブログ
明日は土曜日。久しぶりにゆっくり寝よう・・・と思っても、普段の6時起きが祟って目が覚めるんですよねぇ・・・


以下コメ返信







闢月s>知ってますよw相当古い動画持ち出してきましたねぇw
あんな恐ろしい液体では無かったです(笑)
色はメイプルでいうならエリクサーの・・・ちょっと薄い色ってところでしょうかw




お茶うまいわs>バカなんで風邪ひかないだけですけどね(’




漆黒ゼノs>日本のそこらじゅうで神が誕生しますよ?w




えいとs>それは比較だw今回言いたいのはその次だw




ロンs>なぜ一人称まで指定!?w
うーん、トマトジュースほど味は無いんですが・・・それでも後味悪いんですよね・・・・
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ちょ!幸運全身60%くれっ!!

フレンジーさんに投下するかくだssssssssssssssss

No title

とりあえず3回してきましたが、漢字変換や「~」などがとっさに出てこず、中々タイムが出ない・・・40秒前半が限界です・・・orz
ワー検(ワープロ検定)って受けたことないんですが、やっぱり、ワー検も漢字変換あるんですよね・・・?

俺は、体内時計が、キッチリ5日(平日)周期と2日(休日)周期でわかれますね・・・平日は5時半に目が覚めるんですが、休日は酷い時で昼の1時半まで爆睡してるっていう(’

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |