カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>

更新がこんな遅くになって申し訳ない。特に「俺大体22時頃更新するわー」って言ってしまったリア友の方々特に
_| ̄|○

とりあえず今日は朝は とらドラ! 19話をしっかりと堪能。小説で先が分かるといってもやっぱ感動のシーンは感動しますわ。

で、12時にメンテ終了って言っておきながら12時30分頃に終わらせるという冒涜はまぁ我慢しIN

で、釣りだのなんだのしてるうちに久しぶりに璃ッ怒がIN
rido.jpg


適当にべちゃくちゃしゃべった後にビサスに

rido1.jpg

無事に倒してまたベチャクチャ喋ってました。お互いヒマなんですよ・・・・・

で、18時~サクチケタイムへ。
経験値が70%を超えたので今日は経験値目的の狩りへ。

ですが、骨はあんまりいきたくないんですよ・・・・何度も行ってるので・・・・

てことでカードをチェック!!

ka-doda.jpg

happyギルド出身 忍道勇士。ただのモンスターには興味がありません。この中にレア書を持ってる者。レアマスタリーを持ってる者。経験値がいい者は私の所に来なさい。以上!

wawawa.jpg


なわけで見事選ばれたのがコイツ↓
dwaiban.jpg
ダークワイバーンですね。

こいつらは骨と比べればもちろん経験値は低いのですがドロップ品が

フェイク20
ブランディッシュ20
槍書60%
力クリスタル

等豪華です。ここで19時の夕食まで狩ったわけですがドロップ品がこちら↓
soubi.jpg

ズボン3着とかイジメですか?

が、飯後20時まで狩った所なんと
フェイク20
ブランディッシュ20
をドロップ(´・ω・`)

今日はこいつらを22時まで狩って終了かな?と思いきやジャクムのお誘いをギルドで受けたためエルナスへ


jkm.jpg

SS微妙ですけどコレが限界です・・・ラグって死んだら元も子もないですし・・・・

で、jkmka.jpgカードもらいましたw念願のjkmカードゲットですw


で2戦目ですが・・・・

忍c遠征隊長よろ~

(゚д゚)?

工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工

まさかの遠征隊長に・・・・

まぁ遠征隊長だからってなんてことはないですけどね。
ですがココでナオsと梨sが落ちてしまいました。

そう、現代社会 男性より女性の方が強い。コレが証明されました。

残ってるメンバー10人中8人が女性というなんともまぁ男性なさけねぇ~な状況に(汗

あ、フロンsは例外だけど一応女性キャラだから細かいことは言わんどくよ
(-ω-;)


で2戦目も無事生き残ったためjkm兜抽選にも出れたんですが残念ながらハズレw
まぁハイドフード一筋の自分には必要ないですね。はい。



で、実は自キャラプロフィールにも書いてあるとおり。現在手袋は浩樹sに借りてる状態です。

なので大体350~400m と言われたのでその通りにしたんですが・・・・

浩樹s「やっぱ自分で作れ(゚д゚)」
フロンs「そうだそうだ」

_| ̄|○

やけになった自分はふくろうでMH20を探して400mで購入。コレにより手袋代金は完全に消えました(苦笑


結果は↓
mh.jpg

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
1発成功来ましたwこれで@3レベルはレベル上げる気力がでますねw


謎のチャット風景
kaomozi.jpg
kaomozi2.jpg

時間がなくてグダグダな記事になってしまいました・・・・夜遅くになるときはほどほどな記事にしますね・・・・これから
@更新日付は13日ですけどコレは12日用の記事です。



こっからコメント返信

ぴくはつs > えー・・・こんな感じでコメント返信すればいいんですかね?wディスガイア2は全エンディング見てますので分かりますよw確か味方殺しまくればそのエンディングで殺しまくりますね。

ムヒs > こんな日記を面白いと言ってくれてありがたいですw蜜集めはほんのちょっとしかドロップ出来なくて申し訳ない

草柳 > いまさら何言ってんの?

ゆかs >18禁に走ってるのは自分じゃなくてソレイユですw画像が小さくて見えない?・・・・

090211_1622~01

うん、よりによってこんなカードだけを写すんじゃなかったよ。マジで公開後悔

フロンs >やはりあなたはネタを分かってくれましたね・・・・いろんな意味で感動しますよ。

ほんとグダグダな感じではありますが今日はいろいろありすぎたんです。明日からは多少質素になるかと・・・・・
@薔薇s達のSS貼りたかったんだけど「SSブログに使っていいですか?」と質問したところ見事なまでにスルーされたんで貼りません
_| ̄|○

いいよ・・・ネタ切れになったときに使ってやる(・∀・)
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

足跡

管理人さん
MH20とは何でしょうか?

私の略だと
モンスターハンター20になってしまいます。

詳しい解説お願いします

No title

エロ小説かと思えばWeiβSchwarzかよw
男は黙って遊戯王ですよo(`ω´*)o

忍ちゃはツンデレキャラがあるアニメが好きなんゃな(笑)
フロンも忍ちゃんと一緒でワザワザ全エンディングみる(>_<)あたしはエンディングみたし前クリしてるんゃからもぅイイやん!!って度々思う(笑)
あと台詞が2つ選択肢あったら2つとも見てる(>□<)フロン曰く、これは当たり前だとか(^^;)攻略本あるし公開されるんだからサクサク進めようよ~って思ったり(笑)
コメ返そんなかんじでイイよ(*^□^*)
mh20宿った!!!あ~あ……………クソ………………ミス(笑)ヽ(〃'▽'〃)/ォメデト☆………チッ。
フロン!!!なんだこのチャは(爆)
あ~なるほどね(笑)顔文字で会話ね(爆)
忍ちゃん顔文字会話がんばれ!!!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |