カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
7位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


いろんなところでエンジェルビーツの話題が云々言ってるから自分もちょっと書いてみる。


アニメ云々じゃなく、あのようなシナリオを書けるのがやっぱり凄いね。ビジュアルハーツのシナリオ書いてる人。

(実はkey作品はリトバスEXしかやってなくてシナリオ書いてる人の名前まで詳しく知らないの・・・・調べれば簡単に出てくるだろうけどちょっと時間が・・・色々間違ってたらごめんなさい・・・・)


ゲームにもシナリオって大事ですからねぇ。このような発想が出来るのを純粋に尊敬できますねぇ。


そしてこんなこと書くと久々にリトバス(*´д`*)エクスタシィーをやりたくなる。





さて・・・・もうちょい前置き


昨日のコーヒー関連のお話。


(クリック拡大)
SN3I0185.jpg


昼食後、違いが分かる男のゴールドブレンド でお馴染みのゴールドブレンドを飲んでみた。


作った時

おどろきの黒さ(;゚Д゚)!コレは苦そう・・・


いきなりブラックなんて飲めないよな。よし、クリープを入れよう。


うむ・・・・とりあえずサーティーワンのスプーン3杯分入れてしまえ!


ドボドボ・・・・



砂糖?どれだけ入れるべきなのか・・・・とりあえずこっちもサーティーryのスプーン3杯分だ!


ドボドボ・・・・




(クリック拡大)
SN3I0187.jpg





あ・・・・れ・・・・・?



違いが分かる男のゴールドブレンドが

コーヒー

これと変わらないのはなんで・・・・・・?







さてさて・・・・メイプルでは


夕方SDT30分前くらいに一旦INしまして

サメ狩りしてました。
サメ


SE20が出回ってからすっごく過疎って、一部の品が逆に値上がりしてしまってますからね・・・・


露店ないですが、いい物出たらいいなぁ程度に狩り狩り

サメ2




っで、夕方SDTになったのでクリスタル集めへ。

クリスタr


今回、正直特に欲しいものがあるわけじゃないんですよ。クリスタル景品


マスタリー関係は課金しないと厳しいでしょうし、だからと言ってイスもそんなに欲しいわけでもなく・・・・


でもまぁイスくらいしか手に入れれそうにないので、イス1個手に入ったらいいかなぁ程度ですね。今年は。


去年はタイムリーフイヤのために頑張ったなぁ(笑)


っで、その後一旦落ちまして、次のINが夜SDTちょっと前。



夜SDTもサメ狩りしてました。


絶対領域


っで、狩り狩りしてましたら


古い本

古い本(σ゚д゚)σゲッツ!!

何気にコレ今お高いです。



サメ狩りしてると、ワタクシの火力だと微妙に撃ちもらすことが多くてですね・・・ちょくちょくスロウとかスキル解除食らってウザイんですよねぇ・・・・・


気絶90%なのに気絶しないこと多いんですよ・・・サメ・・・気のせいかなぁ・・・


サメ3


っで、SDT後ちょっとタイラス護衛クエのお手伝い?ただの付添い人?みたいなことをやって今日は終了!


タイラス






クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー

メイプル・攻略ブログ

地球防衛軍3 いきなりハデストプレイ(ゲーム最初から→ハデスト縛り→1ステージ1回のみ(稼ぎ無し))クリアできた~次はいきなりINFプレイ挑戦です。

というかウチのブログ見てる人で地球防衛軍3をやったことある人が居ないと思うけど・・・1人でも分かる人が居ると信じて書いてみた(笑)



以下コメ返信









乱闘s>そうですねぇ。毎年イベントはほとんど使いまわしな感じですねぇ。




闢月s>ショーダウンも一応ダメージ4桁出て、ビートラビット程度だとそのまま死んでしまうので実は意味が無かったり・・・・・
微糖すら飲めないぜ(’




しすたs>でも最近のアニメには釘宮さんが出てこない・・・・orz
相互リンクは承りました~
そしてワタクシは変態ではないですよ・・・コメントに騙されないようw





ロンs>まだ「セカンドウエディングしたキャラだけ」じゃないだけマシと見るべきでしょうね・・・・





ムヒおかわりs>ほら・・・気分的にコーヒーのほうが眠気醒めそうじゃないですかw




お茶うまいわs>いってらっしゃ~いw





眠り姫s>べ、べつに15歳にコーヒーで負けたからって悔しくないんだからねっ!!!
・・・・・orz




数少ない鈍器s>今月お金ないから6月に入ったら買ってみます(`・∀・´)





関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ブログ名 Promise あの約束を…
URL http://meipuru299.blog112.fc2.com/
よければ相互リンクしてくれないでしょうか?
一応更新ペースは一日一回にしていこうと思ってます

しすたsのところとも相互リンクしてます

あと鮫ってどれぐらいの効率が出るもんなのですか?

No title

僕も大好きエンジェルビーツ。

No title

ツンデレよりもクーデレだ!……しすたです。

え?エロゲやってる人は変態じゃないのかい?

「リトバス」じゃなくて「リトバスEX」だしね。
エンジェルビーツは麻枝さんですよ。シナリオ。
おもしろいですよねー。
あ、相互リンクありがとうございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

もはやブラックじゃないwww砂糖いれないで次は飲んでみよう!
武器アバ綺麗だなぁ。。w

No title

地球防衛軍3はやったことは無いけど、ニコ動で全部のミッション見たから一応わかるぜ
しかも見たやつがいきなりINFのやつなんだよなww
まぁ、上手すぎて参考にならんけど(全ミッション通して2~3回しか死んでない

No title

驚きの黒さから一変、驚きの白さ(茶色さ?)になりましたな(’ なんかトロトロに見えますが・・・ 色の影響って怖い

サメのドロ品は高騰してますよね・・・
むしろ現在では、ラピッドファイアのMBが昔のSEぐらいの価値に近づいているんで・・・
実質、SE暴落前ぐらいのロマンは残ってますよね。(´ω` )


(・・・只今、対戦に向けて非想天測を特訓中・・・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |