カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


この忍道記事で忍道記事単体300記事達成です(*´д`*)エクスタシィー

(この記事をUPしたときに300になりますね)

カテゴリ

結構自分のブログはキッチリカテゴリ分けしてると思うのですが・・・・・

自分がどれだけサブ育成に向いてないのかが目に見えて分かりますね(笑)





さてさて・・・・メイプルでは

というか今日は偶然にもそれなりの時間に帰宅できたので、SDT始まる寸前くらいにIN出来ました。


ってことで今日はラヴァナイフを落とす敵の1つであるトリプルプテラスへ



TP_20100610211519.jpg



カリカリしてたら早速書をドロップ!

書


ヒャッハー!デレだー!


盾


オチが分かってたよ畜生(#゚Д゚)



でもその後 力全身10% ドロップ!

書2枚目


微妙にデレたー!



っで、SDT終了ちょい前にアリの巣MDに行って、クリスタルを集めて1500個になったので



化石

化石チェアを頂くことに。



そして今日のハピネス!

ちなみにハピネス=幸せ、幸福 って意味ですよ。トリビアです。
今更すぎる



キャンディ



ヴェルタースおじいさんもビックリのキャンディー率(’

ヴェルタース




本日のドロップ!


ドロップ
恐竜に食べられそうですね・・・・






クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー

メイプル・攻略ブログ
全体的に下がり気味?もっと熱くなれよ!?


以下コメ返信







漆黒ゼノs>ズルイか?w
文字だけ記事って読みにくいから写真で補ってるだけだが?w




闢月s>忍道「先生~AO入試の必勝法ってあるんですか?」
先生「うーん・・・・ないなぁ(笑)」




通りすがりの拷問道具s>エクスタシーとは

Ecstasy→意味:忘我、恍惚、法悦 という意味であって、決してリトバスだけの単語ではありません(笑)
まぁ自分のギルドは確実にリトバスから取ってきましたが(’



眠り姫s>ツンデレ☆エクスタシーが通ってたら自分はリアル変態になってましたよ(笑)
高校は中学に比べると楽しい所でしたよ。ワタクシの場合は・・・ですがねw
専門学校は高校よりさらに楽しい所です(*´д`*)
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

コメ返のリアル変態吹いたwwwww
でも 忍道さんならリアル変態になってもなんら問題はないかも(おい

やっぱりちょいちょいデレてきましたねww
ラヴァナイフももう目の前に!!

No title

俺もイスだけでももらいにMDのやつやればよかったかなー・・
まぁ今更遅いけど^^

おぉ、わざわざ先生に聞いてくれたんですか・・・
こりゃあ、なにがなんでも受からないと・・・!(ぁ

300記事ですかー、パソコン壊れたから携帯で最近来てる俺は全然気づかなかった・・・
アクセス数もそろそろ一線超える頃・・・?

パソコン買いなおして、非想天測もういっかい入れ直したら、対戦希望//
初心者レベルなんで手加減してくださいね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |