カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


相互リンク1件追加しました。


原論様
http://teketenn2009.blog118.fc2.com/






ついでにRSSの仕様を多少変えました。


今まで、 ブログ名:記事タイトル としてたのを、 ブログ名 だけにさせていただきました。
(表示件数を増やしたため)

代わりにカーソル合わせたときに記事タイトルが出るように設定しておきました。


カーソルあわせ

別に「増えてうざい」とか全然思ってませんのでご安心を(笑)

相互リンクは問題の無いブログでしたら受け付けておりますので(`・∀・´)
(詳しくは右上のところの メッセージ を見てくれれば・・・)




さてさて・・・・メイプルでは


昨日のメイプルから


内緒

ご飯放置中でした・・・申し訳ないorz


っで、昨日のSDTは卵狩りしましたが、
卵

ドロは AC20 白1 銃60 のみでした。


っで、昨日は多少フリマ周りもしまして


パワーピグミー


所持メル使ってパワーピグミーリング2つ(両方防御以外標準品でした)を購入しまして・・・・


MTSに税抜1000Pで出しておきました。

2つとも売れてました(*´д`*)エクスタシィー




っで、今日のメイプルでは・・・・


ちょっとまえにトリプルプテラスで手に入れた10%力全身書を、倉庫圧迫してたので遊びでタオルに貼ってみました。

10%

当たったから捨てるに捨てれないし・・・・結局倉庫圧迫orz


っで、今日のSDTはハーピー狩りに行って来ました。


ハーピー

昨日のお高い買い物のお陰でメルが10m程度になってしまったので・・・・またドロ狩りでコツコツ貯めないといけませんからね。


っで、SDT30分程狩り狩りしたあとは



酢桃sのお手伝いで上空クエ品狙い手伝いへ

(クリック拡大)
上空



ラッキーにもカードを(σ゚д゚)σゲッツ!!

カード


カードだお


クエ品は出なかったみたいですがね・・・・



っで、本日のドロップ品!


ドロップ品




クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー

メイプル・攻略ブログ

久々に1位!・・・・いつまで持つか・・・明日にはryな気が・・・


以下コメ返信






お茶うまいわs>上条さんパネーっす な(聞いた話)インデックスもみたいのですが・・・やっぱ時間的にどちらか片方しか見れないって感じですかね・・・・



闢月s>ほぼ毎日コメくれるなんて・・・・俺たちに出来ないことを平然とやってのける!




乱闘s>影ながらもありがとうございますw




眠り姫s>ブラックコーヒーだけは鬼門ですな・・・・




漆黒ゼノs>両方見るのは時間的にry
個人的に仲間的雰囲気のアニメは好きですw





チシャs>何か・・・だ・・・と・・・・・?




葉酸水s>毎日更新出来るように努力しますw




通りすがりの拷問道具s>HTMLの知識があれば出来ますよ。

例として
リリム
みたいな感じになりますね。
記事書くときに画像UPして貼り付けると出てくるのでソレをコピーなりなんなりして、プロフィール書くところに貼ればよろしいかと。





数少ない鈍器s>もうすぐのようで・・・まだまだ長いでござるよw




ムヒおかわりs>いつまで持つでしょうか・・・・w



非公開s>了解しました。
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

此方も梅雨時ですw
いぁ、まぁ愛知県民ですからわかってると思いますけど;;
雨はいやですねw
学校にどうやって行くのかと(自転車通学です)
カッパ着てくと暑いんですよねーw
かといって傘だと色々問題が・・・orz
そうだ!サボれb・・・ry

No title

【上条さんマジぱねぇっす】コレですね。ニコ動の大百科にもあります。

時間的にですか・・・まぁ、俺は禁書をオヌヌメでします。

しかし、なんでまたピグミーリングを・・・?最近メイポ離れてるからよくわからんのですよ。

No title

10%をお遊びで貼って、当たってしまうってのはよくありますよね・・・ 俺も過去に、M盾に攻撃10%や、木盾に魔力10%貼りついたりしました(’A

時間なくても、やはり少しずつ禁書目録から見ていったほうがいいと思いますがねぇ・・・接点的な意味や、キャラの個性把握的な意味で。
超電磁砲から見ると、絶対に途中で上条さんに違和感を覚えますぜ・・・

No title

梅雨とは全く縁の無い北海道民の乱闘です

ピグミーとかはシュピネクとかみたら相当カスに見えますよね
昔は200mとかしてた気がする

雷シュリとはすごいですな
レアドロなんて縁が無い乱闘です

No title

最近エクスタシー要素が少ない気がするぜ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |