カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


ワールドカップもメイプルの2倍もさほど興味が出ませんので忍道メイプル日記はいつもどおりの更新でございます(笑)





ちょっとだけリアル?ネタ
周囲のアドバイスを完全に無視ってレールガン「だけ」1~12話まで見ました。



そのお陰で、ニコニコで活躍中のアッ子P様のこの動画のカオスさがよく分かりました(笑)




レールガンつながりで色々と新しい発見がありました。




今まで分からなかったネタとか歌とかが分かるっていうのはいい事ですよね・・・
やっぱ知識は必要だな・・・と実感。

インデックスも・・・そのうちね・・・





さてさて・・・・メイプルでは


SDT30分ほど前にINしまして


りゅうもり1

珍しい所で狩り狩りしてみました。
(龍の森1)


メーカーがまだ出てなかった時代にリア友と2人で上下に分かれて狩り狩りしてたりしてたので、なにげに思い入れのある狩場だったりします( ・ω・)

スカイドラゴンを当時ドロップしたときはうれしかったものです。


っが、今では・・・・

おーばー

メイプル至上一番のカスタリー?になってるオーバースイング20が出まくる出まくる・・・・


もちろん拾わないように設定しましたがね・・・・


拒否


まぁラピットフィスト20とか下にいるトカゲのレアマスタリーとか出ればいいなぁと思いつつ狩り狩りしてましたが・・・・


オーバー


まぁ現実はこんなもんです(苦笑)



っで、SDT終わったのでリプレに帰還しましたら
(クリック拡大)
つんでれ?


全チャで堂々と・・・・・・



っで、本日のドロップ品!


ほんじつのry
書は 攻撃弩60% です。





経験値2倍イベント等あると コア募集! コアいける人募集 等々の拡声器・・・・・

早くいけるようになりたいものです・・・

トウキョウは完全に他力本願状態なのが情けないところですがね・・・・




クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー

メイプル・攻略ブログ
1位(*´д`*)エクスタシィーです(ブログ書いてる時)


以下コメ返信







漆黒ゼノs>(*´д`*)エクスタシィー要素ってなんだwwww
ウチのブログに何を求めているwww



乱闘s>高性能な指輪がドンドン出てきてますからね・・・・その影響で相当値下がりしてますから・・・




闢月s>上条さんが卵割っただけで泣くほど繊細なキャラだとは・・・ってところでカルチャーショックを受け(ぇ
見た目的にヤンキーみたいな感じなのかなと思ったら意外といい人っぽいところにry

等々ありましたが・・・・まぁ気にせず見ます!



お茶うまいわs>すももで今1kpが大体40mなのですが・・・・・36mで1kp分の価値があるから買ってMTSに放り込んだわけです・・・・



眠り姫s>自分の場合は雨のときは駅まで車で行くので雨でも晴れでも特に問題はないんですがね・・・・
ただ、昼飯買いにコンビニいくときに濡れるのがいやだなぁくらいです(笑)

関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

うーいーはーるー(バッ!
さてんさんやめてください!

脳内変換を許す。

No title

車羨ましいw
俺は後3年も待たなきゃなんですよねぇ・・。
しょうがない、自転車の上にも3年待ちますかw

No title

訪問者の所を見て気づいたんですが
何気に毎日ブログを見ていただいいてありがとうございます♪

そして

そこの狩場はカスタリー量産場といわれて…

No title

遊戯王のやつ5回ぐらい見てしまった。。w爆笑物です;;

No title

とある系・・はネタわかるようになるとすごいからね~
動画なんてゴロゴロそこらへんに転がってるから
内容把握したうえでMADとか見ると・・一味違うしねw
たとえば・・そう『俺の股間がイノケンティウス!』とかさ^^;

No title

…え、今メイポ2倍イベントしてるんですか…orz
何だってこんな時に俺ん家のPCはッ…!

上条さんは、いい人っぽくも見えますし、まぁ実際そうで、いい人なんですが、ヤンキーなんじゃねぇの、って思う部分もありますよ。腕力とか腕力とかパンチ力とか腕力とか。
幻想殺しよりも腕力のがすげぇと思う今日のこの頃。

No title

サッカーは夜中の3時でも見る乱闘です

いくらカスなマスタリーでもそんなに出るものなんですか

つんでれ?の画像の←のほうのペットの名前が気になってしょうがないです
でも当然「エロ」が入るでしょうが(*´д`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |