カレン( ・∀・)ダー!

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター

二重カウントはしません

(C)SEGA

お知らせ

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

更新情報

一番上は広告注意
Powered By 画RSS

つぶやきなう


PSO2公式・非公式

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋


banner2.png

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム


RSSリンクの表示


ニコニコうp動画

最近のUP

ユーザーページ




どうも、忍道です。


今日、アクセルとコンビニに行ったんですよ。ローソンに。


っで、マクロスFのウエハースがあったんですよ。カード入りのやつ。


今までも シャムル 空色魂魄 等々含めウエハース買って勝負してたんですよ。誰が一番レアいのを出すかって。

(マクロスだけじゃなくてエヴァとかも)


っで、こういう勝負時に必ずアクセルは


男 男 男 人外(使徒系 人外 人外 男 男ry


みたいなとんでもない引きをしてまして・・・・・



アクセル「俺が選んで買うと絶対男か人じゃないやつしか来ないwww」


忍道「ふじょ乙女に大人気な能力ですねwww」



アクセル「でも、今日は勝負じゃないから大丈夫だろ!」


忍道「まぁ俺マクロスFは全然知らないからな・・・勝負のしようが無いわな」





アクセルの引き
(撮影・アクセル)
アクセル引き
見事に男がメインでした(笑)
(一応左右にヒロインsいるけど・・・w)


アクセル「orz」




ちなみにワタクシ・・・・

(クリック拡大)
SN3I0213.jpg

キラッ☆

っとスペシャルカード引きましたとさ・・・・






さてさて・・・・メイプルでは

SDT30分程前にINしまして

火ぶる

本日は火ブル狩りに来て見ました。


ここはワタクシが120になった思い出の狩場でもありますからね(*´Д`)


カード

昔は超赤字でシーブズ連打してましたねぇ・・・・


2次→3次にサクあり1ヶ月 3次→4次にサクあり4~5ヶ月 かかりましたからね・・・・・

ココの狩場には相当お世話になってた気がします・・・・
(リプレの奥地で狩りなんて論外でした・・・・)



まぁその当時はかなりの人気狩場で空いてたら超ラッキーって感じなわけですが



こない


今じゃ2倍時間であっても人が全然来ない過疎りっぷり(苦笑)


SDT30分前~SDT+経験値2倍(21時までしか狩ってませんが)いたのに、来たのはたったの2人(笑)

時代ですねぇ( ・ω・)



おやびn

親分も昔は沸いたとたん

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

な状態でなんども墓経験ありましたが・・・・今じゃサクっと倒せますからねぇ。



っと思い出に浸る1日でした(*´д`*)エクスタシィー



ちなみにこんな状態で放置してきましたが・・・・きっと誰かが片付けてくれるよね・・・・

(クリック拡大)
こんなじょうたい

火ブル1匹も沸いて無かったです(笑)



っで、火ブルETCはチャリクエ品なので消化しておいて

(クリック拡大)
ちゃり



本日のドロップ!
(クリック拡大)
ドロップ品
書は 幸運60%マント チャリクエの体力10%マント です。




真実はいかに

(クリック拡大)
46914_1276580542.jpg



クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー

メイプル・攻略ブログ

oh・・・2位orz


以下コメ返信








乱闘s>そんなに出るものなんです・・・ドロップ率10%くらいあるんじゃ?ってくらい出ます
茶道勇士 ってペットですね・・・写真のやつは・・・
オチャマル→お茶マル→お茶→茶道 らしいです・・・




闢月s>PCに関してはドマです・・・・
早く新しいの買えるといいですね・・・・
上条さんマジパネェっす。



漆黒ゼノs>とりあえずはレールガンある程度まで見てみないとインデックスには手が出ないからなぁ・・・・
インデックス側のネタが分かるのはいつになるやら・・・・



ロンs>作った人凄いですよねw




通りすがりの拷問道具s>RSS通して回るくらいしか逆にワタクシしてないですからね・・・・
更新してるところをポチポチしてるだけですw




眠り姫s>私も高校の時はカッパ着て自転車漕いでましたよw




数少ない鈍器s>脳内再生される・・・・

関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

キラっ☆
マクロスFはまりそ~~~www

メィポ…最近やってない…
IN出来ない汗

No title

やっぱドロ4倍だとたくさんでますねーw
俺も久しぶりにINしてムサベツベアと案山子を狩ってたけど書の1枚も出やしないorz
みんなツンだな・・・。
@ペットを復活させるだけのpがほしいです。最近金欠なんですorz
彼女と食事に行ったりしてたら(ry

No title

ちなみに知ってるかもしれないが、花梨はマジで鯖攻撃を受けたのぜ
本当にクラッカーのせいなのかどうかはわからないけど

No title

木内s?が李でもできるなら地震の影響?っていうのは嘘になりますし ネクソンの対応が楽しみ^^

No title

俺は、武器庫は、金箱があったパッチではお世話になりますたw

気になって調べてたんですが、ハッキング的な事が今、メイポで話題なんですね、全然知りませんでした(
怖いから、一応確認しときたいけどメイポできない、だから公式サイトにログインしてみたけど・・・何故かキャラ確認ができない・・・

おぉ、こわいこわい。そしてそんな事する低脳な奴がきめぇきめぇ。
          // ヽ,
        ,.└''"´ ̄ ̄   `ヽ、
      ,. '´     、、   ヽ  ヽ
     ノ   ,  lヽ  j /、lヽ ト、_,,.',
   r'´ r'"イ .ノ\| .レ r=;ァ'レ'  {  }
   {  !、 l rr=-       /  `'''l.>‐ .、
   レヽ.,ト'     ー=‐'   /    l 、,,_,,ノ
     ,}' ',          /ヘ,  /レ' ,/ >‐、
   7'´レ1 ヽ            人ル'レ'   'i、_
     レ~i` ヽ 、_     ( "

No title

え?まじで李くんな^^
いくらその卍なんとかが李からきたからってそりゃねーぜ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |