カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>


どうも、忍道です。


えーと、お約束どおり、ブログ名変更しました。



激情!♂忍道♀のツンデレエクスタしぃ日記



もう自分で書いてて・・・・バカなの・・・死ぬの?状態



っがまぁせっかく皆様が考えてくれた↓


1お兄さんのロリこん日和
2忍道エクスタシー日記
3忍道エクスタシー日記
4エクスタシー忍道
5忍道のロリコン日記
6 忍道のリアルエクスタシー日記
7激情、忍道日記
8忍道のパーフェクトエクスタ日記
9♂忍道勇士♀の☆エクスタシー☆日記
10 忍道のツンデレ命!日記
11自主規制!忍道の○○な生活!?
12エクスタシーと忍道勇士が入ってればいいと思われます
13ツンデレ日記orえくすたしぃーな日記
14忍道エクスタシィー(*´Д`*)日記
15忍道エクスタシーツンデレ萌え
16忍道のエクスタシー日記
17忍道であるための日記



から出来る限り違和感の無いように(?)混ぜ合わせてブログ名にいたしました。

一部使えてないのもありますが・・・・さすがに全部は組み込めませんでした・・・申し訳ない。


というか自分自身でもブログ名がまだ覚えられてないです(笑)






相互リンク1件追加です。(この記事書き終わったらRSSとリンク貼りますね)

追記:RSSのサイト様が重くて、画像変更時に接続できなくなって・・・画像が違う人のになってしまってます・・・明日直しますね。

こおろぎの音色♪


メイプルブログでも通常のブログでも問題の無い(詳しくは右上に)ブログ様でしたら、相互リンクいたしますよw


メイプルは引退しましたが、理由は「飽きた」とかではなく「忙しくて」なので、興味自体はまだまだ持ってます。

なのでメイプルブログでも相互リンクいたしますのでご遠慮なさらずw







さてさて・・・・とりあえず昨日のお話から。



昨日の朝、眠い・・・暑い・・・という状況で駅を歩いてたんですよ。

(こんな感じに?w)
暑い眠い




っで、こんな感じで駅内に向かうわけですが


地図


Aの地点で 某政治の党A(選挙中にネットに書いていいのか分からないので名前は隠して・・・)のチラシをもらったんですよ。


私はまだ19なので選挙権が無いため(早生まれなのが惜しい・・・)、正直もらってもしょうがないっちゃしょうがないのですが・・・(この手のチラシはその党の有利なことしか書いてないor他の党の批判しか書いてないので)



っで、Bの地点で某政治の党Bも選挙活動してて、党Aのチラシを片手に持ちつつ、党Bのチラシも貰ったんですよ。せっかくだから比較しようかなぁと思いまして。




っで・・・・党Bのチラシをもらった時・・・



党Bチラシ配りのおばちゃん「あなたあなた!」



忍道「はい?」



党Bのry「今ね!立候補者の●●さん(チラシに書いてある人)がそこに居るの!」




チラシに写ってる人がすぐ近くに居まして・・・・・



党Bのry「●●さん!コッチコッチ!この人支持者!」




●●さん「よろしくお願いします!(`・∀・´)」


握手
ガシィ!




忍道「あ、はい。頑張ってください」




お陰で眠かったのが完全に醒めました・・・・




歩きながら・・・・俺まだ選挙権ありません(´・ω・`)

というか19なんです・・・・いくつに見えたんですか・・・・という悲しい状態に・・・





っで、電車内。


いつもどおり日の当たらない窓側のイスを(σ゚д゚)σゲッツ!! しまして、いつもどおり寝てよう・・・・と思ったのですが・・・・



隣に座った女子大生?+立ち1人が朝のラッシュ中だというのに甲高い声でピーチクパーチク・・・・・



寝れん!という悲しい状態に。






っで、授業後(金曜日は3限までで、大体15時ちょい) サークルが始まりまして、終了が20時30分。


サークル名 KC やってることはXNA(C#)



さすがに授業より気楽な感じにやってるとは言え、15時~20時30分 はさすがにキツイ・・・・途中休憩もありましたけどね・・



っで、帰りの電車に乗って、ブログ更新携帯からできたっけか? と思いつつ携帯弄ってたら出来た!

っていう状況だったわけです。






今日は・・・1日ぐーたらしてました。

日頃の疲れを取るってことでね・・・






ランキングの方なのですが・・・

blogram投票ボタン

今まで一応参加してたコッチの方にしようかなぁと・・・

だけど、↑のランキングのシステムがいまいちよく分からないので様子見ですね・・・



以下コメ返信(2日分)



昨日の分


漆黒ゼノs>参考にしてみましたというかそのまんまです(笑)




お茶うまいわs>カリスマ・・・なのかなぁ?w




乱闘s>もともと全年齢でこれからも全年齢です!w





闢月s>うー☆




ぴくはつs>そのタイトルは危険すぎるwww




みちゃるs>18禁ってスパムコメント扱いなんですね・・・・




眠り姫s>ここにもスパムに引っ掛かってる人がwwww
寄生虫ってww




しすたs>ブーメランはどうでしょうねぇ・・・・





今日の分


乱闘s>なぜランキングバナー張ってないのに・・・・
リンク?相互リンクの話?それとも別の何かのリンク?




闢月s>AOは日程は自分で決めて書類書いて、後は当日面接 だったような・・・・・
面接といっても、正直簡単な感じでした・・・(体験談)




お茶うまいわs>エクスタ紳士でいいですよ・・・・w




ロンs>面白いかどうかは保障できませんが・・・・とりあえず書いて行きますよw




ムヒおかわりs>とりあえず貼ったランキングかな・・・・




眠り姫s>そうですねぇ・・・メイプルやってたら「ザクとかペットとかもったいない・・・早く帰りたい」って感情が強くなりそうですし・・・・



非公開s>了解しました。
関連記事

テーマ :メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

顔が適当すぎ~!
暑さか薬でイッちゃってる人ですー
特に目^^;

そのキマヅイノ………
支持しないんだから手とか握らんで!!!

だね(笑)


ツンデレ風にいうと、何かってに手握っちゃってくれてるの?
ばっかぢゃない?
もう支持とかしてあげてもイイかもしれないんだからね?!

か?

ツンデレ語むっずいわ~(-_-;)


忍、その状況をツンデレ語で翻訳して(笑)


うん("▽"*) 平和的に混ぜたね(*´艸`*)

にんどうゆうしをなくしても、ツンデレとエクスタシーは付きまとうね("▽"*)
ある意味イイんぢゃない?´▽`

にんどうゆうしと言えばこれだぁぁぁ!!って感じだしw(゜▽゜)w

普段通りにこのおブログ見にきたら・・
くそ吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
まさかみんなの意見を集合させてるなんてww
お前最高だわwwそれにテンプレ・・
もう・・18禁臭しかしないよねこれ^^;
これからまたがんばれよww

ブログ名wwwwwwww長いwww
チラシなんて自分が有利なことしか書いてないですよー3-

ブログランキング押してみたら昔のまだ♂の方だった忍道さんがいて驚いた。

にしても【(*´д`*)】カテゴリでランクインってwww

エクスタ紳士ですから、紳士に見えたんですよきっと。

ブwwロwwグww名www おぉ、あなたが勇者か・・・

ダンディなのはいいことだと思いまする。しっかりしてそうな人に見られてる、ってことですし。
俺の先輩に、子供料金で電車とか乗れる人がいて、なんか見てて恥ずかしいので、やはりダンディなほうがいいと思いますw

KCと言う単語見た瞬間に全速前進でPUN☆PUN しようとしたのは俺ぐらいでいいorz

ろ・・・ロリこんがはいってないだ・・・と
ブログのタイトル長すぎですねwwwww
やばすぎでしょうにwwwwwwwwww

私もこのまえ
夜の9時にバスでしゃべってたら
おこられました( ´∀` )

選挙と中体連がかぶるという残念な展開。

最近は北海道も暑すぎて部活に力が入りません。
おかげで授業なんてほとんど寝てます
女子高生の高い声と怖い低い声の違いはヤバイ。
ホントに怖い。

相互りんくの話ですな。

リンク追加ありがとうございます><;

これからよろしくお願いします^^
選挙のところわ。うちの親父が

そのまんま同じ目にあってたので
びっくりしましたw

それじゃまたコメさせていただきまする!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |