カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
3位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。



本日のお昼。暑かったので適当にお茶漬けでも食べようと思ったんですよ。


永谷園の海苔茶漬けを。

お茶漬け海苔


っで、普段はあったかい緑茶をかけて食べてるんですよ。
(説明文では、お湯をかけるみたいですが・・・家ではお茶をかけるんです)



なのですが、今日は暑くて熱いお茶をかけたくなかったので・・・・・



説明文に  「冷やし茶漬けもおいしい」

作り方、お湯→冷たい水で


みたいな感じだったんですよ。


っで 家は お湯→お茶  なわけで・・・・はい。



冷たい水→冷蔵庫に入れてある麦茶  という変換が行われてですね・・・


(クリック拡大)
お茶漬け


お茶漬けに麦茶を投入するという暴挙に出てみました(*´Д`)



もうなんというか色がグロイ・・・・お茶漬けの色じゃない・・・・




まぁなんにせよ、作った以上は食べるしかありませんからね。



( ´)Д(`)むしゃむしゃ







な・・なんというミスマッチ……!



口の中で麦茶の味とお茶漬けの味が完全な戦争状態

(クリック拡大)
口の中が・・・







っで、午後から友人「ソレイユ」宅へ


忍道 ソレイユ 遊びに来たT の3人でPSの人生ゲームをやってたり

(クリック拡大)
人生2


これ、ワザワザ中古屋で1000円程度で購入したものですが・・・・・


人生ゲームは正直、昔のものの方が面白い。というのが自分たちの中での認識でして・・・・・



昔、GC版の人生ゲームを買ったのですが・・・

GC晩は3Dになってたり、イベントがあんまり面白くなかったり
(個人的ですよ・・)


なので、2Dで、しかもイベントのギャグがシュールな昔の人生ゲームのほうが好きだったり。

(クリック拡大)
人生1


政治家になる→働きマス

自分の意見に対して批判してくるやつがいるぞ。どうする!?


・無視して続ける
・実力行使で黙らせる



とかもうオチが見えてるようなシュールなギャグがいいですね。


というかゲームが古すぎてたまに「これはねーだろwww」的な展開もまた一興。



ソレイユ→保父になる→働きマス


ーーーーーーーゲーム内ーーーーーーーーー

幼稚園の子「ワタシ先生のお嫁さんになる~♪」


ーーーーーーー現実ーーーーーーーーーーーー


ソレイユ「うぅおおおおおおおおしゃああああああああああああああああwwwwwwwキタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwww」


(ソレイユはちょくちょくブログで書いてますがロリコンなので・・・)


忍道「おいT・・・そいつ捕まえてくれ」
(Tは職業(人生ゲーム内)→警察官だったので)



T「(苦笑)」




みたいな展開もあったりで、さすが「人生」ゲーム(笑)









っで、帰り際、ソレイユにゲーム今度何か貸して~ってことで部屋にお邪魔して

(クリック拡大)
エロゲの山


コレ全部エロゲなんだから凄い・・・・

大体が「ロリ」系だったので・・・・


忍道「どれが面白いん?」


ソレイユ「そうだな、コレとコレとコレ辺りがストーリー的にお勧めだな」
(ちなみにTはこーいうの毛嫌いするタイプなので部屋に入ってません)


忍道「ふむ・・・あ、とりあえずそこにおいてある戦極姫2は除外してくれwww嫌な予感しかしないwww(クソゲー的な意味で)」



ソレイユ「これ開始5分で誤字だからなwww」



忍道「んじゃまぁこれとこれとこれを夏休みにでも貸してくれ」



ソレイユ「はっはっは、なかなかマニアックなのをry」


ーーーーーーーーーーーー自主規制ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ソレイユ「ふふふ、コレで君も立派なry」



ーーーーーーーーーーーー自主規制ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー

blogram投票ボタン

(*´д`*) 顔文字で1位って時点でどうなのよ・・・・と思わざる得ない・・・
ブログ名とあわせて色々とヤヴァイ予感しかしない。



以下コメ返信














ノイズs>選挙期間中は候補者は必死ですからね(苦笑)





乱闘s>相互リンクは今までどおりのスタンスですよw
あ~暑いとダルくなって色々とやる気削がれますよね・・・・





ムラs>自分はロリコンじゃないですからwwwww
その単語は入れませんでしたw




闢月s>冗談抜きでKCなんですw海馬コーポレーションは関係ありませんwwww





お茶うまいわs>自分も「昔の忍道はこうだったなぁ・・・」と久々に思い出しましたよ・・・・





ロンs>まぁだからこそ2つの政党比べようとチラシもらったら、あんなことになったのですがw




漆黒ゼノs>おぬしが「タイトル決定楽しみだおー^^
きっとみんなの意見を参考にしてくれるはずなんだおー」

って言うからこうなったのだwwwww




ぴくはつs>ツンデレ翻訳とか無理ですwwww
ツンデレもエクスタシーも自分の普段の行動のせいとしかいいようがありませんね・・・・w



ムヒおかわりs>ペイントで20秒ほどで描いただけなので(苦笑)

関連記事

テーマ :メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

忍道sロリコン決tt(ry
自主規制が気になる今日この頃w

お茶かけるなら普通に全部自作してみては?
和風だし&わさび&塩&ネギ+αで結構手軽に作れますよw
後、URL(?)ってところに俺のブログをはりつけてみました。(どこに貼り付けるのかわからない俺)相互リンクというよりは、まぁたまに閲覧でもしてください的な意味でw

うちはお湯派だなぁ(*´艸`*)
ダーリンと暮らしはじめて、お茶漬けゎ緑茶かウーロンやろって言われてさ(笑)

お茶漬けなんだからお茶かけるやろ!!!って(笑)


正直まだあの味にゎ……やっぱお湯派だい!!!!!


ソロソロ夏バテ季節だからサラサラっと済ましてお腹いっぱいにしなきゃね~(-▽-;)

お茶漬けはだいたいのお茶入れればおいしいですよー
めちゃくちゃ苦いおちゃも意外と苦みが薄れるからいける感じ。
やっぱり忍道sブログ名をロリコン忍道のツンデレえくすたしぃー!にしましょう!!

こんなブログ名のブログが1位でいいのだろうか・・
ほかのブログを馬鹿にしている気もしなくもない
とりあえずそのロリコンさんの発狂ぶりに吹きました(´∩ω∩`)

第六次聖杯戦争ですね、わかります。(聖杯=茶碗的な意味で。)

ロリゲーだと・・・そいつをこっちに渡せ!
ロリ「が」好きなんちゃうでー!ロリ「も」なんやでー!(某青髪ピry)

俺は人生ゲームやると全部
@1がでればゴールってときにかぎって
6やら5やらでて最終的に最下位っていう
無限ループが(´・ω・`)

@ウーロン茶漬けってのがあってそれに緑茶かけて
食べてもミスマッチですた(`・ω・´)

お茶と聞いて。

小さい子可愛いよ´`ァ´`ァ(*´д`*)´`ァ´`ァ
※ただしアニメ(架空)に限る

ロリッ子お茶漬け食べたくなってきた。

お茶漬けにはやっぱり
冷たい麦茶が1番ですよwww

あぁ・・・
やっぱりロリ系・・・笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |