カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
3位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。



サークル活動、これからの活動内容が大体決まりました。


サークルKCは、学校の学園祭時、 ミニゲーム集を作って販売する ということになりました。(タブン)



まぁまだ結構先の話なのでどうなるかは分かりませんが、もしかしたら動画でこんなの作ってますよー的なのをご紹介できるかもしれません。







さてさて・・・・実は明日、タイトルどおり学校が休校日でしてね。


金・土・日・月 と4連休となってます。




ってなわけでですね。


この記事のhttp://ninndoukuorithi.blog53.fc2.com/blog-entry-541.html・・・・


忍道「例をアレを今日貸してくれない?」


ソレイユ「OK!」


忍道「いつまで借りてていい?」


ソレイユ「もうやらないからいつか返してくれればいいよ」



というわけで、


(クリック拡大はしないでね)
18_20100715212907.jpg




あえて遠目に撮ってみた。ジロジロ見る輩がいないことを祈る・・・・

昨日のコメント一部抜粋





シャナチェアwwwえっちな想像しかできません('・ω・)



シャナチェアってなんかヤバくね?







・・・・・・・・・・・

ダメだ・・・・


このブログに来ている人がそんなの通じるわけが無い(’



ライオンの檻に肉放り投げて「食べるな」っていうくらい無理な話だ・・・・



ライオン




とりあえず今日はやりません。明日、どれか1つプレイして感想でも書きますわ・・・・


一応言っておきますが(*´д`*)エクスタシィーなのを期待しても無駄です(笑)


何度も言ってますが、うちは全年齢ブログですのでね・・・・


zenn.jpg






シャムル「忍道が対戦した人と俺もやってみたい」



ってことで シャムルVSチシャsが今現在行われています。



しかし・・・やはりチシャs優勢・・・・恐ろしいorz




自分のブログでの友人をリアルの友人に紹介するっていうのは、なかなか感慨深いというかなんというか。



自分がブログやってなかったら無かったわけで・・・・自分のブログが生んだ出会いってやつですな。



やはりブログはやっててよかったと思う。






いい話で〆た!これで大丈夫だ!フハハハハハハ








クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー


blogram投票ボタン


以下コメ返信











眠り姫s>アカンのですが、実力が子供レベルというわけで・・・・(’




闢月s>今度動画上げる時に試して見ますね(*´д`*)エクスタシィー
英語出来ないと就職試験がヤヴァイみたいです・・・・・
ゲーム系だと、就職作品といってゲーム作るので、コンピューター言語も覚えなきゃダメですからねぇ・・・・人事みたいに書いてるけど、自分かなりヤヴァイです。





ノイズs>メイプルは完全に課金ゲームとなってますからねぇ・・・・
無期限アバダーが出たり、アバを売り買い出来たりと、寿命を感じないことも無いです・・・・




魔天使クロs>公式HP見ましたが、シャナはともかく、悠二の髪型が地味すぎて笑えました(笑)
もっとアホ毛が可愛かったら考えた!




チシャs>なんというか・・・うん、妄想にお任せしますなんて書いて申し訳ない・・・・




 
ロンs>もっとこう  寄り添って座る くらいの想像は出来ないのかwwwww
どんな想像しているんだwww




お茶うまいわs>東方とタイアップとかしちゃうと、東方が同人ゲームの枠を外れてしまうような気がしてそれはそれでちょっとなぁ・・・て感じはしますねぇ。
同人ゲームだからこそ の魅力もあるわけですしw

私は天則は友人に借りましたね・・・売ってる店それなりにあるんだから買えよって話ですね申し訳ないorz




ムヒおかわりs>さすがネクソンといわざる得ない・・・・




ぴくはつs>タブン貼ってある絵が問題なんじゃ・・・?
関連記事

テーマ :メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

対象年齢Zではなく?

うーむ。
一番左はがちゃがちゃと同じ絵師さんかな?上のピンク髪がイフリナににてる…………。

ってもしかしてがちゃがちゃ?アレって確か抜きゲーのはず…………

………あぁ、なんだ。全年齢か。つまんね(オイ

全年齢で面白いと感じたのはリトバスとかの泣きゲーあたりか……てナツユメとか。

っていうか冷やし茶漬け上手そう。食ってみよ。

実は中学生は明日から休みなんですよーw
出校日があるものの8/31までお休みw
まぁあくまで受験生だからあんまり休めないんだけど・・。

忍道sのブログはもう既に18禁は行かずとも、15禁くらいはいってるからエロゲとか見せても大丈b・・(ry

今日見た拡声器
 XXXX「7回やってもシャナになれない全俺が泣いた」
しばらくして
 OOOO「40回やってもなれない俺も泣いた」
うっそー!!!そんなシステムなんだ・・ホントに??

事実なら寝クソン丸儲けすぎ;3;鬼ですな・・
忍s危なかったね
(名前は仮名です)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

携帯で見てもすぐわかるその銀色にギラギラ輝き青文字が象徴のシールをあえて隠さないところが素敵。

そのソフト。私も、もってるやつがある

え?このブログって全エクスタシィー年齢対応じゃなかったっけ?
4連休うらやましす・・;


クリック拡大してしまった俺は負け組


ジロジロみてしまった俺は欲求不満


いや!欲求不満じゃないです!!!!!!

悠二の髪型ちょっと地味ですねw
シャナの髪に一発でなりましたよ!!

どっちかっていうと
課金して罠にはまった負け組な俺でした(´・ω・`)

いや、それわない(笑)

絵を描いてくれたブログいったがtopがヘコヘコヘコヘコ卑猥でわなかった(笑)

となるとうちのブログ内でのタイトル(どどぴゅんこ等)があかんと判断してみたw(゜ー゜)w


てか雨ヤバイ…明日会社いけるかしら…(-_-;)

忍道s!
もうZにしちゃいましょう!ww
忍道sもしたいはずです!
今がその時なのです!www

4連休ですか…いいなぁ…
まぁ俺も、三者面談あるんで、今日から2限授業なんですがw
連休で一気にエr(ゲフンゲフン  借りたゲームをすべてクリアですね、わかります。

東方タイアップがアウト…フム…→「http://aisp.jp/t/」 公式で神主がタイアップしたのか、それとも2次創作的なアレなのか知りませんが。
あと、ラテールっていうオンゲも…「http://blog-imgs-30.fc2.com/g/a/e/gaebolgfaker/20100310_s_120_60_01.gif」 信じられますか、これ、公式バナーですよ、たしか。 どうみてもカリスマ全開です、本当にありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |