カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>






どうも、忍道です。


本日の食事


10時頃、カラムーチョ10倍1袋、麦茶1L  500カロリーちょい


15時頃、アイス1つ食べる 200カロリーちょい


19時頃、晩飯でそうめんを1人前ちょっと(つゆはネギ・ゴマ入れて)+野菜(ブロッコリー+トマト+マヨネーズちょっと)+ゆで卵+ヨーグルト(64カロリー)



が今日1日に食したもの。



晩飯がヨーグルト以外のカロリーが分からないので・・・・

コンビニのそうめん(305円)が250カロリーくらいだったのを考えると、まぁ350カロリー+ヨーグルトの64カロリー+卵くらいか・・・・



ココで計算したら、自分は1日に2448.8333333333333333333333333333333333333333333333~ まぁ大体2450カロリーが標準みたいなので・・・・


500ちょい+200ちょい+晩飯の多めに見積もって600カロリーくらいだとして・・・・


500ちょいと200ちょいをまぁ600と300としても・・・・



600+300+600で1500。



2450-1500 = 950



とりあえず950カロリーは余裕が出来た状態で1日終わるから・・・・


これを1ヶ月くらい続ければ運動しなくても、絶食とかしなくてもある程度は痩せていくかしら・・・・・



カロリーだけ見れば問題ないが、朝昼兼→カラムーチョ  おやつ→アイス  晩飯→そうめん   って非常に健康に悪い気がしてならない・・・・・







さてさて・・・・・本日はですね


昨日の宣言どおり、友人ソレイユに借りたゲームのうちの1つ おやつのじかん ~りにゅーある~ をプレイしてみた。

(クリック拡大)
おやつのじかん




物語としては、登場ヒロイン5人は全員お菓子の擬人化。主人公は5人が通う学校の先生(保健医)。


ショートケーキたん → 主人公妹ポジション

プリンたん     → ロリ

アイスクリームたん → 生徒会長・ヒロインの中では一番年上

ショコラたん    → 高飛車お嬢様

しらたまたん    → 貧乏元気娘




ちなみに・・・・このゲームは完全にロリコンを対象にしている感じなので、全キャラ基本的にロリである。


1日毎に5忍5人のうち2人まで会いにいける感じで進んでいく、クリックゲー。選択肢がたまにある程度。


展開が速い。(*´д`*)エクスタシィーシーンまでが非常に早い。というか1日1日(*´д`*)エクスタシィーシーンってどういうことなの・・・・? クリアまでの時間も早い。1時間~2時間あればとりあえず1周は可能。


ちなみにワタシは1人に絞って他のキャラには会いにすらいかないプレイ。
(1日に2人まで会えるが、1人会った後にその日を終了させることが出来るので)


さて・・・・皆様に問題。私は↑のうち誰を攻略したでしょうか?

そしてコレを貸してくれたソレイユは誰を最初に攻略したでしょうか?



答え合わせはブログの最後に。




闢月sが長い動画をニコニコにうpする方法(動画圧縮方法)を教えてくれたので、長い動画もあげれるようになりました(*´д`*)エクスタシィー



でも長い動画なんて何を撮れと・・・・?って状況だったので適当に撮ってみた。





アーケードモード(ルナティック)動画。
COM相手だったので適当に突撃しているだけ。ワンパターン。だけど勝ててしまう。
だからCOM相手にどれだけ練習しても対人戦だとまったく役に立ちません。
それが分かってもらえればいいかなぁと。




霊夢版も撮ったんだけど、設定ミスって音入ってなかったので残念ながら没・・・・・


ちょっと難しいコンボも入ったのに(’







さてさて・・・・さっきの正解は


自分→ショコラたん

ソレイユ→アイスクリームたん


でした。


(クリック拡大)
ショコラ



(クリック拡大)
会話

ソレイユは即答して正解しましたとさ・・・・・あははははは・・・・・







クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー


blogram投票ボタン


以下コメ返信








闢月s>あら・・・普通に他の所でタイアップされてたのですね・・・・



魔天使クロs>18歳未満の方が見れなくなるからダメですwww



ぴくはつs>ブログタイトルでアウトならウチのブログは完全にアウトな予感・・・・



ノイズs>課金=負け じゃないと思いますよw個人の価値観なんでwシャナヘアーおめw




漆黒ゼノs>全エクスタシー年齢って何だwww




通りすがりの拷問道具s>詳しく見るなと言ったのに見ましたね?w




数少ない鈍器s>残念、妹しr=====○)д`);.・;゛;ブッ 以下自主規制    だ。




ムヒおかわりs>けいおん!のときより確率低そうですね・・・




眠り姫s>15禁でエロゲというか(*´д`*)エクスタシィーシーンは見せちゃダメですよww




しすたs>ガチャガチャじゃないです。でも確かに絵似てるなぁ・・・・絵師さんとか詳しくないからわかんないけど・・・・




kirbys>Aですw
関連記事

テーマ :メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

まずガチャガチャをしってる時点でどうなのかな?あなたと俺。
…………あれ、俺ってまだ14歳…………
部屋に積んであるのは全年齢ダヨ。他は倉庫に(ry

ショコラたん1発正解^^

2人目はアイスクリームたんかショートケーキたんか悩む^^;
どっち?

ブログのジャンルたまに見たほうがいいよ(笑)
そのうちエロゲーまたはロリゲー部類にはいるかもよ??(爆)

予想が当たってしまったorz

まじかぁw
俺もやってみt(ry

朝昼兼をカラムーチョじゃなくてコンビニのおにぎりにでもしてみれば?
あと、最近草食男子って言って、コンビニのサラダばっか食べる人が増えてるみたいですよーw
しかも案外食べてるのに痩せるとか・・・。

忍道sわかりやすい性格してますねww
正解簡単にしましたよww
あのツンデレ忍道sなら選ぶと思ってましたww
さすがです♪(´ε` )

いやぁ、長い動画に限らず、短い動画でも、アレすれば劣化防げると思いますぜ、的な意味で言ったつもりなんですが…まぁいいや^q^
ちなみに言い忘れてましたが、どうもムービーメーカーにかけた後は音量が小さくなる場合があるようで。

ロリコンゲー…だと…
気が高まるゥ…溢れるゥ…(ブロリー風に)

数年前、朝が食パン1枚、昼・夜がそうめんという状況で2週間粘った俺が通りますよっと。
正確には、飽きさせないために、冷麦だとか蕎麦も食べてましたがw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |