カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>

忍道です。

前置きなし。

それと・・・・しばらく車校が忙しいので更新できるかがびみょーです。

メイプルINしても一人でボーとしてたり一人でボーと狩りしてたりしますのでお願いします。




今日は朝に時間の神殿のボスモンスター リーリノフ を倒すために狩り場に籠もってました。

結果としては40分ぐらい狩ってたら沸いてましたね。


で、コイツ・・・・トウキョウのボスが使ってたらしい 反射 を使ってくるんですよ。

Maple0010.jpg

ボスの上に出てるマークが反射のマークですね。

この間に攻撃すると 敵の受けるダメージは1 自分は2k前後のダメージを受けます。

しかもこのダメージ。無敵時間とか関係なく受ける。

ブーメランステップは発動から攻撃終了まで無敵時間なのですが、普通にダメージ受けました。

これ、メルガードありで2kだから通常4k食らうのかな?と思ってたんですがそうではなく、防御スキル無視してダメージっぽいですね。

でもこれさ、魔で2k前後のダメージってつらくないか?

あ、でもこれって魔法は反射しないのか?

投げとか弓とかもHP的に常に全回復状態がいいんですかねぇ・・・・


そのための エナジードリンク な訳ですな!

昨日チャクラで回復できるとか言っておきながら出来なかった・・・・ペットの自動回復か・・・・とにかくたまーに回復できます。

一度回復できればその後は増えた最大値まで普通に回復できますよ。

本来は ヒールのみ のはずなんだがなぁ~

普通にDKさんとグル組めば解決なんて言う人が居ない事を祈る。




マツダ電機
ちょっと吹いた





コメ返信は続きを読むで

tomitakejirou.jpgコメント待ってます
リッド>ほんと・・・・世間の風は冷たいよ・・・・教習生なんだから失敗して当然・・・・鳴らすなっての

ナガト>ロリには見えない?見えたら終わりだよ?
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |