カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。


RPGツクールDS動画、上げ終えました。



→のプラグインの天測動画の下に貼ってあります。



しかしながら・・・・自分たちはどんなテンションで作品作ってたんだ(苦笑)


今思おうとよくもまぁエンターブレイン様に3分の短縮版とはいえ動画と・・・ゲーム本体を提出したなぁ・・・・・

もっと



編集前版のほうのコメント見ると「ココカットされてたのかぁ。大事な所なのに」的なコメントもあって(オオヒラの)、あげてよかったなぁとは思いました。



しかし、皆して自分の作品を久々に見て「恥ずかしいわぁ(笑)」「俺よくこんなの作ったな(苦笑)」っていう状況になってますw



武器屋


こんなのをエンターブレイン様に提出したんですよ・・・・自分等(;´∀`)


でも、いい思い出ですよ。春休みに毎朝6時に起きて作っただけはありますよ。

起きるのは辛かったですが、正直楽しかったです。

(オオヒラ作)
男の美学

アロンソ



ちなみに、自分のや空色魂魄の作品に アロンソ が出てくるのはもちろん仕様です。

開発現場で「50人も居るんだから色んな世界に居ていいだろww」

と謎のテンションで、実は動画内には居ないけどタイガーウ・・ゲフンゲフン。

虎・ウッドジャジメントでも居たりとかします。

(アクセル作)
とらうっど



結局、優秀作品が配信される 的な感じだったのですが、元動画も消えちゃったし、RPGツクールDSチャンネルも閉鎖されましたし・・・・・配信の話はなくなったのかな?

一応、ツクールブログを見る限りキャラの顔絵等は配信されてるみたいなのでまだ望みはある?
(といっても配信されるのは学校で1人という狭き門ですが)

シーシー





本日、TVでトウキョウスカイツリーなるものの特集がやってまして


スカイツリー


中学時代の修学旅行で、夜の東京バス巡り 的なときに東京タワーが見えたときに


バス内「おおおおおおw東京タワーwwwwすげーーーーーw」


っていうテンションだったのですが、これからは


「おおおおおおおおおw東京スカイツリーwwwwすげーーーーw」


っていう風になるんでしょうかね?



東京の建物=東京タワー

っていうイメージしか無いので、今日TVの特集でスカイツリーが既に398mまで作られています!と言われても

忍道「東京タワーどうなっちゃうんだろ?」


っていう何か違う感想を抱いていたり(笑)



まぁもちろん・・・・田舎者の自分が東京行ったら東京タワーやスカイツリーどころか、店1つでも「すげーすげーww」言うでしょうけど(´∀`*)
(ゲームショウの時は観光では無かったので言いませんでしたが・・・・)






クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー
blogram投票ボタン

クリックが1日5人くらいしかないのが悲しい・・・まぁ記事のクオリティ不足なんでしょうけど・・・・


以下コメ返信









乱闘s>まだコッチは夏休みじゃないぜ・・・・宿題ガンバw





闢月s>手加減はしないつもりでした(`・∀・´)





ノイズs>まぁ帰れる日は14時30分くらいに帰れたりしますがね・・・




魔天使クロs>どうにかってwwwどうしろとwwww




眠り姫s>不順異性交遊なんて言わんよwリア充爆発しろとは言うけど・・・・
関連記事

テーマ :メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

「僕には必要ないな、元がいいから」
で吹いてしまったww
ぜひやってみたいです^q^

是非プレイしたいです…

ニュースとか出るたびに、スカイツリー天辺の、工場クレーン(?)が落ちてこないか凄く不安な俺です(’A
あれだけ高いところにあるんだから、風とかも凄そうなわけで…もし落ちたら、地面に穴があくでは済みそうになさそうな…

男の美学

「僕には必要ないな、元がいいから」



おもくそ吹いてしまった。お茶が画面n(ry


こういうの作れるってほんとすごいと思います・・・。

自分は機械音痴なんで(ぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |