プロフィール

忍道勇士

Author:忍道勇士
元メイプルストーリー
茨鯖のトップランカーヒーロー
現PSO2 8鯖エンジョイ勢
メインキャラ名→忍道炉利子
チーム所属
いばらミン→おんすろ→CBN

・ブログ開設日
→2009/02/09



PSO2 CM3D2 リアル少々
が主な社畜ブログです。


カレンダー

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

全リンク集





どうも、忍道です。



休みなので適当にネットサーフィンとかしてたのですが、



クソゲーと名高い 戦極姫 のwikiを発見しまして、ゲームの内容とか一切しらないくせに読んでました。

http://www24.atwiki.jp/sengokuhime-ps2psp/



いやほんと凄いね・・・バグとか裏技のページの容量がハンパ無かったです。








本日、闢月sと天測しまして









ビックリするぐらい動けるようになってました。


前回みたいに突撃志向じゃ勝てる相手じゃありません。

ちゃんと動きを読んで戦わないとダメというくらい成長しておられました。


比較としては此方を見ていただければ分かると思います。


(この動画は闢月sのうpしたものです)




やはり対人経験を積むと動けるようになるということでしょうね・・・・


自分格闘ゲームとか苦手だから無理・・・・とか思っていても、実際には経験ですね。





忍道「車の運転とか怖すぎる、絶対やりたくない。怖い怖い怖い」


交差点


とか思ってた私も、今じゃ  自宅→駅 くらいなら怖い(というか不安)とは感じません。

(まぁそういう気の緩みが交通事故の原因なのでしょうね・・・・)





何事も経験が物を言うのだなぁと感じました。







この動画には笑いました。やっぱり けいおん!の2期も見ておくべきだったか・・・・










クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー

blogram投票ボタン


以下コメ返信












闢月s>とある の方、もしかしたらメイプルブログランキングのバナーの名前で検索した方が居てそれが引っ掛かったとか・・・・の可能性も無きにしも非ずですね・・・・





乱闘s>うーん、ニコニコには素晴らしい技術(プログラム的な意味)を持った方が動画上げてますから・・・・同じ土俵にクオリティの低いゲームの動画を上げるというのは中々出来ないというのが本音・・・・ですが、考えて見ます。




ゼノs>あんな長いのを検索する人がいるのか・・・って話ですよね・・・
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

強いェ・・・。

対人だとヨミヨミが難しくなる分成長が早いと。

車とか電車は激しく酔うTypeなので、乗るたびに『二度と乗りたくない』って思う自分は一生自転車漕ぎ通い&通勤でしょうね。

wiki…………

結構利用してるけど、気付くと時間取られてるからなぁ………

忍道sが使ってる動画キャプチャソフトって無料ですか?

久々にコメさせていただきます。こっそり毎日みてますよーw学校まだあるんですか・・・!がんばです。!(関係あんまなくてごめんなさい)けいおん今からみてはいかがですかぁ?けいおんにかんしてはオタクなみの情報ですよーwww 8月4日に新op.edでますよーw1位2位は今回は無理っぽいです。9月にはまたキャラソンもでますし・・・さらにゲームも・・・けいおんでいくらもうけたいんですかね?wあんまというか関係ないかんじですけどこれからもブログ書き続けてくださいね。毎日楽しみにしてまーす。(けいおんよりは楽しみじゃないけど)(殴 両方楽しみでーす。^^         

おや、動画作成速いですな。
俺も今、何戦かまとめた奴を、エンコ中です。
「太陽焼身殺」にしてしまった例の場面もしっかり収録してますので、うpできたら見てね☆(ぁ

一応、立ち回りは固めを意識してみたんですの。(某風紀委員風に)そしたら、AAAAのコンボの出る幕を閉ざしてしまったっていう。本末転倒、出直してきます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |