カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
7位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。



前回


(クリック拡大)
お肉



母がビンゴ大会で強運を使い当ててきた 精肉5000円分 商品券。



今日、母が商品券使ってきて






肉売り場の人「ちょっとくらいオーバーしちゃっていいからw」




母「じゃあ、これとこれとこれで・・・・ちょっとオーバーしたけどいい?」




肉売り場の人「これも持ってっちゃいなよw」





ってことで約8000円分買ってきました。



(クリック拡大)
肉

↑これくらいのを4つほど。




ステーキ用のタレとかなかったので、焼肉のタレでの味付けでしたが、十分美味かったです。







ナニコレ?タイトルに似合わない普通のブログすぎやしませんか?最近。


といっても、ネタがないっちゃ無いわけで・・・・



シャムルと共同で作ってるシューティングはある程度形になってきました。


9月入るまでには公開できそうです。





動画うpしましたよ。





コメントとかマイリスしてくれると嬉しいです。








クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー


blogram投票ボタン


以下コメ返信












闢月s>うちの高校は甲子園に今年はいけるかも?ってところで負けましたね・・・・・




ムヒおかわり s>いやまぁゲームですのでw
動画の拡大は・・・動画クリックしてニコニコ動画に飛んでもらうしかないですかね・・・・
関連記事

テーマ :メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うらやましいわぃw
でもどうせ5000円あるなら5000円分焼き鳥を食べたいわぃw

その肉をこちらにわたせ!
おいしそうです。。。

ハッスル♂会・・・!?

10倍カラムーチョ辛すぎます耳から血が出そうです

でも考えると自腹3000円で約2000円の肉を4つ買えたから安いんだよね
豆知識だけど、そーゆー肉って包丁で軽く筋を切ってから叩くとやわらかく美味くなるんだよね
俺も金があったらそーゆー肉食ってみたいわー

そいつ(肉)をこっちにWA☆TA☆SE(ATM風に)
冗談でござる。しかし、ウマそう・・・

今回もオブリ動画、ツッコミ所満載だったから、コメマイリス、さらに市場までやっちまったZE☆(ぁ

8000円ってちょっとどころじゃない。
その肉高すぎるでしょ・・・
母「明日の朝ごはんはステーキよ♪」お粗末。

シューティング期待してますぜよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |