カレン( ・∀・)ダー!

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター

二重カウントはしません

(C)SEGA

お知らせ

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

更新情報

一番上は広告注意
Powered By 画RSS

つぶやきなう


PSO2公式・非公式

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋


banner2.png

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
8位
アクセスランキングを見る>>

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム


RSSリンクの表示


ニコニコうp動画

最近のUP

ユーザーページ





どうも、忍道です。




(´☣ ◞౪◟☣ )
(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)
(ア´⊙◞౪◟⊙)

こういう系の顔文字がコメント欄で流行ってるが・・・パソコンによっては文字化けするのが難点・・・・


何故か登録してあるやつ

(´☣ ◞౪◟☣ )
(o'◉◞⊖◟◉`o )
(◞≼◉≽◟◞౪◟◞≼◉≽◟)
(♛♛)
(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)



いつ使うんだよコレって感じですよね・・・・一時期スカイプで流行ってたもので・・・






シャムルと製作中のマウス操作シューティングゲーム。


現状ではまだゲーム画面は出せないんですよね。


・ゲームタイトル 
奇永睡魔

・ジャンル
マウス操作縦スクロールシューティング

・コンセプト?
東方やドンパチの逆で、ライトユーザー向けの難易度で


・物語
ある集落で奇病が発生した。
その病気にかかると、永遠に眠ったまま目を覚まさなくなるという恐ろしい病気である。
なんとか病気を逃れた主人公は、昔同じ病気が流行ったとされる遺跡に赴き治療法を探す・・・




って感じになってます。


問題は 絵 です。


自分もシャムルも絵のセンスがありません。 自分<シャムル  なのでシャムルは自分よりかは絵のセンスありますが、それでも・・・・ね。

もう誰か著作権フリーとかで描いてくれないかな(’

もし、画像描いてみました!フリーでどうぞ!  なんてコメントで言われたら飛びつきますよ(笑)


・・・いやまぁ冗談だけどね・・・・

このブログ見てくれてる人で、 忍道勇士さんのために絵描きました! なんて人が居たら俺は泣くw


ちなみに私が描いたゲーム画面の一部


OP3.jpg


友達からは 何この掛け軸?wwwwwって言われました(’


人が布団?の上で横になってるんじゃい!





昨日~今日に掛けて読んだロウきゅーぶ!2巻

ロウきゅーぶ!


1巻が あ~話はそれなりに面白いわぁ。キャラは小学生じゃなけりゃ~なぁ・・・


2巻 主人公の幼馴染キタコレwツンデレっぽいwwwwっていうか2巻全体的に面白いwwww主人公これ完全にロリコンルート一直線だろwww



って状況になりまして・・・

いやマジで面白かった。

これ3巻以降買うフラグ立ちました   

購入優先度
ロウ>>俺の妹





動画上げました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11874439






またよろしくお願いしますw




クリックお願いします(◞≼◉≽◟◞౪◟◞≼◉≽◟)

blogram投票ボタン

1位3つになってました(*´д`*)エクスタシィー

木下秀吉
1位
バカとテストと召喚獣
1位
(*´д`*)
1位


以下コメ返信








闢月s>まぁ二次元と三次元を一緒にし始めたら病気ですよね・・・・





えいと>買うぜその喧嘩!

勝ち負けの審判はこの人ね

     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::', 
     |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|  
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ 
     |┃  ノ//        |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ 
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从
     |┃        __,,/:::∥|:::::::::::::ト、`'' ─   ノ:::::::ノ丿|







魔天使クロs>目が死んでるじゃないですかwwwこれwww(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)







眠り姫s>このブログでの唯一のリア充コメンターめ・・・・
パルパルパルパルパルパル







お茶うまいわs>(ア´⊙◞౪◟⊙) 地味に選択肢がないな・・・・

東方キャラっといっても自分は2次創作等の影響を受けやすいもので・・・

早苗さんが現状1位です。はい。



関連記事

テーマ :メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

9匹の虫に見えた俺は奇病患者


絵うまかったら提供したいところなんですが・・・
スタッフロールで流れたい夢

ただいまメイポでは新しく色々増えましたそのなかで1番いいのが1500pで簡単に70にいけるチケットがでました新職業はつかえないがあとの職業はつかえます70にいけるチケットがあれば10分で70にいけるとゆう セコ

若干熱出てて、PCつけてなかった今日のこの頃。PCつけたらスカイプにログが・・・INできなくてサーセン(´A
よし、このリアル病人(熱的な意味で)の俺が、少し書いてみようと思う・・・マウスで。(ぇ
・・・と、言うのは半分冗談ですが、他に「書いてやるぜ!」って人が現れたときに、どういった絵を用意したらいいのかわからないのでは・・・?(´A

なにその象形文字。

(o'◉◞⊖◟◉`o ) ←やばい気に入りますた。登録必然。

名前にコレにしようかな。(o◉◞⊖◟|壁|

ところで忍道さんのリア充の定義ってなんなんですか?

ウザさが変わらないただ一人のリア充(´⊙◞౪◟⊙)

ロリの時点で無いとか言ってたのに結構はまってるじゃないですかww
おぬしもロリよのうwwwww

そうゆうツッコミは無いと思うんですがね~(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |