カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。



相変わらずネタ不足です。

というのも、ネタがほとんどオブリビオンに注がれているわけで・・・・


最後の方に動画貼りますが、今回のはやや危ない。いろんな意味で。






約束?通り、ロウきゅーぶ!のご紹介を・・・・



主人公:長谷川昴(すばる) 高校1年生
5巻までに立ち絵がない(ギャルゲエロゲのごとく)。

バスケ青年。毎年優勝候補の高校のバスケスカウトを断って七芝高校に入学。
表面上の理由は「親が進学校の方が安心するから」
バスケ部仮入部2日目で、部長が顧問の娘(11歳)との交際が発覚。バスケ部が元々気に入らなかった顧問は、バスケ部に1年間の活動停止を宣言。主人公はまわりからロリコンの一味扱いを受け、無気力な生活を送るようになり、バスケはもう辞めると言い出す。



幼馴染:荻山葵(あおい)
2巻で初登場。ポニーテール。ツンデレ気質
中学時代はバスケ部。高校ではある理由によって部活には入っていない。



叔母:ミホ姉 小学校教師
23歳。見た目は高校生。
主人公を脅迫的手段を用いて、小学校の女子バスケの顧問にさせる。



(以下ヒロインは小6)
ヒロイン1:湊智花

湊智花

女子バスケ部の中で唯一のバスケ経験者。
おとなしい性格だが、バスケのことになると負けず嫌いになり、それが原因で多少のいざこざを起こしたため転校してきた。
主人公家に毎日朝練に来るようなり、主人公との距離が一番近い。
主人公とのハプニング(ニヤニヤ的な)も多く、明らかなメインヒロイン。




ヒロイン2:三沢真帆

三沢真帆

ヒロイン内で一番のおてんば。ワガママなところもある。
家はお金持ちで、専属のメイドさんも居る。
何に関しても飽きっぽいが、上達が非常に早い。
バスケに関しては飽きずに率先して練習したりと頑張っている。





ヒロイン3:香椎愛莉

香椎愛莉

いつも弱気な子、身長が非常に高く(主人公172cmとそれほど変わらないらしい)、それがコンプレックスとなっており、身長が伸びにくくなるということを色々試している。
バスケを通して、自信をつけていっている。




ヒロイン4:永塚沙季

永塚沙季

クラス委員長。常に冷静沈着。
バスケに関しても未経験だったが、徐々に頭角を現す。
三沢真帆の暴走を止める係。実家はお好み焼き屋。




ヒロイン5:袴田ひなた

袴田ひなた

一番幼い感じの子。
クラスの男子の半数以上は彼女に恋心を抱いているので?と噂されるほどの人気。
ただ本人はまったく気づいていない。
妹が居る。





噛ませ犬?;竹中夏陽

小学校男子バスケ部キャプテン。
口は悪いが根はいい奴。
2巻以降、主人公の親友のようなポジションに収まったが、何故かあまり報われない少年。
袴田ひなたが好き。っが、ひなたからは可哀想なくらいにその思いが伝わっていない。









こんな感じですかねぇ。


話自体面白いので、興味を持ったら購入してみてはいかがでしょう?お勧めですよ。






今回の動画はひどいです 松岡修造 ミク まではいいんですが・・・



またよろしければコメントやマイリスお願いします(´∀`*)





クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー

blogram投票ボタン


以下コメ返信








眠り姫s>ヨシ分かった。俺から助言することは何もない。
リア充してろよチクショー!





魔天使クロs>Please do not let me read English.
ロリコンじゃないし・・・そしてソレイユのロリコン度はこんな小説程度ではない・・・・マジで・・・・





ノイズs>おや、引退ですか。お疲れ様です。
辞めてすぐは、あぁ~ちょっと時間あるしやろうかなぁ・・・って気になっちゃいますので、本当に辞める気なら注意しましょうw





闢月s>自分もレジに持っていく時は・・・状態ですね・・・・・なにぶん 1巻買う→次の日2巻買う→次の日3~5巻買う っていう流れだったのでレジの人顔覚えてるんじゃ・・・って気にも・・・

ロリが好きなんじゃない。ロリも好きなんやで~ でしたっけ?w

関連記事

テーマ :メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あれ……メインヒロインの子、お向かいの娘さんに酷似している………。

そう思ってるなら忍道sはしばらく安泰ですよ・・・
現実を知った時がつらいですけどね!!

ちょっと待った・・・ヒロイン全員小6で、三番目の香椎愛莉って娘・・・172cmとあまり変わらないぐらい・・・だと・・・いくらなんでも・・・(´A
しかし、画像の見た目的に、この香椎愛莉が、俺的には一番、グッっと来たっていう・・・性格的にも・・・(ぁ
ヨシ、オレハ、ロリコンジャナイナ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |