カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
8位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。


久々にバトンを・・・

今日はバトン+@で




「自己紹介」バトン

 ・題名を衝撃的なものにする
 ・三日以内に書く
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム

絶対題名で釣られクマーの人がいるはずだ・・・ってことで衝撃的でいいよね・・・
チシャsから回ってきてます。

Q1 回す五人

メンドイ、昨日の記事早くにコメントした順
ブログ持ってない?気にするな!

・ゼノs
・ノイズs
・闢月s
・魔天使クロs
・眠り姫s

形式的なものだ!気にするな!


Q2 呼ばれ方
忍道s 忍s イクサン エロ道 等々・・・

Q3 あなたの年齢

19と半年

Q4 好きなもの

ゲームじゃないかな。色々と。

Q5 好きなタイプ

リアルでは
ツッコミorボケてくれる人。
仲のいい人全員

ネットでは
ゲームなら、強い弱い勝った負けた関係無しに楽しめる人。
ネタが通じる人。
モラルがある人。


Q6 嫌いなタイプ

リアルでは
電車で横入りしてくるようなやつ。
電車で大声で電話する老人(若い奴が云々の前にお前らが・・・)


ネットでは
クレクレとか教えて君みたいなタイプは嫌いですね。


Q7 好きな映画

見てないからわかんね・・・・

Q8 好きな音楽

電波ソング関係。
バトルドーム・ウメハラ・カビキラーMAD等も


Q9 好きな食べ物

カラムーチョ

Q10 送り主を色にしたら

緑でしょうね。間違いなく・・・レタスっていうくらいだし・・・・

Q11 回す人を色にしたら

色とかしらんがな・・・

ちなみにチシャsは自分のことを

→忍道さん 割と如何わしい色

と評価されております・・・・

Q12 三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ(笑)

・三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ考える
・三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ考える
・三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ考える
・三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ考える

合計16個とかどうよ(笑)

5人ともコメントしなかったら 16*5で80個の罰ゲームが完成するわけだ。

もちろん5人が16個の罰ゲームを


・三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ考える
・三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ考える
・三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ考える
・三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ考える
・三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ考える
・三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ考える
・三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ考える
・三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ考える
・三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ考える
・三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ考える
・三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ考える
・三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ考える
・三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ考える
・三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ考える
・三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ考える
・三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ考える


これを5人全員がすると・・・80×4 320個の罰ゲームで・・・

ソレを全てまた同じ・・・








冗談です。バトンアンカー禁止とか無い。アンカーでいいです。


大体今更「自己紹介」とか何よwwww意味無いだろwww






シス×みこ  30分プレイ→辞める って感じでまったく進みません。というか今日30分くらいしかやってません。


(クリック拡大)
しすみこ2


なんというか、物語が存在しないと言っても過言ではない。

主人公とヒロインの会話→R18→R18選択肢→主人公とヒロインの会話→R18→R18選択肢 って何よwwww

↑のが1日目の行動。 というか1日目しかまだやってないんだけど、1日目でこれってどうなのよ・・・


しかもR18の部分はマニアックである。

(クリック拡大)
しすみこ3




とりあえず、こっちはさっさと終わらせて面白いと噂の 幼なじみは大統領 の方に手をつけることにします。





動画うpしました~。

段々、ネタ切れ感が・・・





またお願いしますねぇ





クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー


blogram投票ボタン

以下コメ返信









ゼノs>いいや!全年齢だ!





ノイズs>なんもしてねぇw選択肢がねーんだもんwww





闢月s>そんなイメージがあったこと自体が驚きだけど・・・





魔天使クロs>親も巻き込んじゃえ・・・・・





眠り姫s>俺はもっと音痴なんだが・・・・






数少ない鈍器s>( ゚д゚ )






通りすがりの拷問道具s>たまに上げる程度です・・・・






Mrぶしゆきs>仕事中に見ていただいてありがとうございます と言うべきなのか、仕事中に何見てるんすかw(自分で言ってて悲しいが・・・)と言うべきなのか・・・・w
関連記事

テーマ :メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

最近の記事内容的にもうブログをR18にした方が楽じゃないですk!?

ううああああああああん!!
だめええぇぇぇ神父様が見てるわぁぁ
こ・・・こんなところで・・・ひゃっ


R-18ブログ認定(殴

クッ・・・
ううあああああんんっ!の続きが気になって気になって
仕事に集中できない!!
続きの画像を求む!!

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお
俺としたことが・・早いコメントを上手にとられるとは・・
っふふ。。やってくれるね君。覚えときな!!

バトン(笑

ありです。w
是非やらしていただきますね!

昨日のエウレカとレントンの貼ってありましたよね?

あれって何か関係があるのですか??w

エウレカセブンファンなもんで語りたいなと・・・w(うそですががが

あともっとゲームについて語ってくだs(ry

後でバトンやっておきますねーw
てヵ次回す人忍道sx5でもいいすか?(おい

シスxみこいいかもねww
俺は嫌いじゃないかもw(絵的な意味で

ブログないんでコメントにて
Q1回す5人
忍道s 忍道勇士s ロリコン忍道s 上条忍道s
激情忍道sの5人でよろ~w
Q2呼ばれ方
しょた BLでいるとしたら必ず受け チビ などなど・・
Q3年齢
13歳中2病治療中
Q2好きなもの
ゲーム PC などなど・・
Q5好きな人
リアルは
ノリがいい人 ボケにしっかりツッコム人などなど
ネットでは
引退したメイプルの友全員
どう考えてもかれそうもない敵のところまでいって狩ってたのはいい思い出ww

Q6 嫌いなタイプ
忍道sみたいなリア充
Q7 好きな映画
全く思いつかない・・・・
Q8 好きな音楽
ボカロ曲とその歌ってみたの曲
Q9好きな食べ物
明治ミルクチョコレート
Q10 送り主を色にしたら
どうかんがえても脳内が桃色そうなので
ピンクw

Q11 回す人を色にしたら
同じくピンクQ12 三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ(笑)
ブログ18禁化
オブリビオン動画R-18へ
エロゲ実況をやってみる
オブリビオンを実際に実況してみる
終了~
疲れた~
10分ほどもかかりましたよ忍道s
責任とってください!
ということで18(ry

さて、じゃあ、回された限りは、バトンしときますかね。更新する時間と気力があった時にでも。(ぁ

R-18な内容ばかりのゲームのSSを貼って、全年齢対象ブログとまだ言える、何かしらのプライド・・・流石忍道さん!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れるゥ!憧れるゥ!! ・・・事はできぬぅ!!! (ms

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |