カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>



どうも、忍道です。



久々に学校に行って来ました。




昨日、アクセルと天則をやって、1時間以上やってて1敗もしなかったんですよ。
(今日は勝率8割くらいだったぜ!)

っで、今日


大石
忍「いやぁ昨日は勝たせてもらったわww」




ゴルフ
ア「昨日はちょっとね・・・調子が悪かったんだよw」




大石
忍「ですよねぇw最近勝率5割行かなかったってのにww」




ゴルフ
ア「昨日、そういや20歳になったから親父にビール2杯くらい飲まされたからなぁw」




大石
忍「あれ?昨日誕生日だったのか?オメデトウ」





ゴルフ
ア「ありがとう」






大石
忍「って・・・もしかして誕生日に1勝もさせないっていう鬼畜なことやりました・・・?」





ゴルフ
ア「そういうことやね」






大石
「oh・・・・」


タイミングクラッシャー再び







っで、今日

忍道 アクセル シャムル  でウエハース勝負したんですよ。今回のはマクロスF



アクセルはウエハース勝負で8割の確率で男キャラを引くという、腐女子乙女に大人気な能力を持ち合わせてまして、




くらなど
シャ「うわ~、なんか俺男キャラだったわ」




大石
忍「あら、普段それなりの引いてたシャムルさんが今回不調やったね、ちなみに俺はまたランカちゃんだったわ(前回も初手でランカちゃん引いた)」

(クリック拡大)
カード2

(クリック拡大)
カード3




ゴルフ
ア「・・・・・」

(クリック拡大)
カード1






クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー

blogram投票ボタン


以下コメ返信






眠り姫s>自分で買えばいいじゃないwwww
このブログに来る人=変態ってのはないだろう・・・・・






乱闘s>うーん、ブログを見るキッカケ・・・
財前sのところと相互させてもらってるのでそこから来る人が大半かと・・・






闢月s>名古屋でひったくりってよく聞きますね・・・






魔天使クロs>じゃあ知らないことにしておきます・・・・





チシャs>日本大丈夫なのでしょうか・・・そんな簡単に薬物が手に入るなんて・・・





ノイズs>全年齢ブログ頑張りますw
関連記事

テーマ :メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

最後吹いたw

天則と聞いて思い出しました
忍道sのブログを見て東方にはまって天則に手をつけた事を・・・!!

そしてランカcにお兄ちゃんと呼ばれたい!!

アクセル相変わらず男運しかないなww
その代わり忍道って当たりしか引いてなくね・・・?

最後のめっちゃ笑いましたwww

不意打ちでした。
笑いすぎてはらいたいです(どんだけ

少なくとも俺は変態(ry

買ったら買ったで保管場所に困るんだよなぁw
一応俺も健全(すぎて変態)ですからw

時機崩壊(タイミングクラッシャー)レベル5の超能力者ですね、わかります。(ぁ

相変わらず微妙な所に運を使って大事な所で不幸になる忍道sですね~
メイプル引退しても相変わらずそれは変わらないとは・・・
さすが忍道s・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |