カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


本日は学校に行ってグループ製作してきました。

台風来てたので、大丈夫か?と思って名古屋についたら(10時頃)、見事な大雨で折りたたみ傘しか持ってなかった自分はズボンが半壊。
(豊橋では電車乗る時降ってすらなかった)

っで、チームで製作してて、なんだかんだで帰宅したのが19時。

自由登校でここまでガッツリ残ったのも久しぶりですね。






今まで書いてきて回収してないフラグが現在どうなっているのか・・・



シャムルとのサークル製作品
→進んでない(`・∀・´)



シス×みこ感想
→やってない(`・∀・´)
明日明後日は学校行く予定がないのでやるかも



幼なじみは大統領感想
→インストールしてない(`・∀・´)
シス×みこが終わり次第・・・



メイプルプレゼント企画
→帰宅時間が帰宅時間だったので、メイプルのインストールすらしてない状況。
明日明後日で1回IN出来ればいいなぁ程度



オブリ動画
→絶賛撮影中



オブリ購入
→・・・・orz


天則
→動画は上げなくなったけど、しっかりやってます。




他に 昔こんなの書いてたけど、どうなったの? 的なのがあればコメントください・・・


今日は久しぶりに長く学校に居たので疲れました・・・


とりあえず、一つ一つ回収して行こうと思います。




クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー

blogram投票ボタン

以下コメ返信








数少ない鈍器s>楽しみにしててくださいw




閲覧者s>昔と比べると確かに・・・と思ってしまいますねぇ・・・




魔天使クロs>珍しくとは失礼なwwww





闢月s>絵に期待( ゚∀゚)






ロンs>うーん、自覚が無いからなんとも言えませんが・・・ねw






眠り姫s>俺は金はないぞwww





原論s>そういって頂けるとありがたいですw
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

毎日通勤中にみてますだ。
メイポやってない人には忍道さんの女装姿とかコスプレ姿とか公開とかどうですか?
↑適度にメイポしてるけどこっちのが楽しそうだなぁ ぼそぉ

忍道sと天則したい!!
でもそこまでの腕は俺にはまだない('A
ちなみにいつも諏訪子使ってます!
なぜかしっくりくるんです・・・

メイプルプレゼント企画ですが俺も参加した~い///
李現役で主に弓と片手鈍器パラしております!!

・・・そういや、俺、ここんとこ2週間以上、まったく天則してねぇや・・・orz すげぇ鈍ってそう・・・
そういう訳で、また忍道さんの動きを参考にしたいので、動画うp希望なんですが・・・まぁ、忙しいのですよね。察したので、気にしないでください(´ω
ゑ?対戦?しばらくリハビリしないと、今度は、1Rも取れないぐらいに鈍ってそうなので・・・(´A 勝ち負けが正義じゃありませんけどね。むしろ俺的には、色んな手を尽くしてたまに勝てればいいっていう。ワンパ、ダメ、ゼッタイ。
だけど、やはりやるからには少しは勝ちたいという野心があるわけで。人間だもの。
という訳で、絵の修行と天則のリハビリしてくるでござる。

俺のリア友曰く、幼なじみは大統領は凄く良作だったとの事。多くは聞いてませんが。シス×みこは持ってなかった様子。

でも奢ってくれなくても普通に忍道sとファミレスに行きたい俺www
あ、サイ○リアにつれてって(おい

フラグに関しては
シス×みこが気になる以外は別にいいかなぁ・・・。
オブリはアマゾンで買うのが安くてオススメだと友達が言ってましたよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |