カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。






10万HIT達成記念イベント実施中です。

下記のページを熟読の上、ご参加ください。

イベント説明ページ


現在    99147
10万まで 853






さて、色々と書きたい事があるんですが・・・・



とりあえず、リアルのお話から。



本日もグループ製作の為、学校に行って来ました。
(ちなみに来週の火曜日から本格的な学校です)



いつもどおり10時集合で集まって、それなりに作って、15時くらい?に久々に草柳が登場。


昔から読んでくれてる人なら この人 と言えば分かるかな?

umauma.gif

高校時代からの友人で、現在同じ学校に通ってて、チョット前まで学校のデカイ企画で学校自体には最近来てなかった。



草柳「お、丁度よくいるじゃん」


忍道「なんだ、何かお土産とかくれんのか?」


草柳「んなわけねーよ」


忍道「じゃあなんだよ?」


草柳「ホレ、貸すわ」


(クリック拡大)
バカテス


忍道「お、バカテス8巻か、サンキュー」





~~~~~っで、他の面子も含め適当な話題で盛り上がって~~~~~




忍道「そういや、たまには俺もなんか貸そうか?(元?)ロリコンのお前には ロウきゅーぶ! とか普通にお勧めできるぞ?」



草柳「なんだそれ?」



忍道「ヒロインが小学生5人っていうバスケ小説」



草柳「・・・お前そんなん読んでたらロリコンって言われてもしょうがねーだろ?」



忍道「いやまぁ・・・普通に物語面白いから読んでるんだが・・・」



草柳「リトバスEXやって、  あれはエロゲーじゃない!物語を楽しむんだ!  って言い訳してるようなもんじゃね?」



忍道「傍から見たら言い訳だな・・・確かに・・・」





ブログの コメントの管理 には 迷惑コメント という欄があります。

(クリック拡大)
迷惑コメント

この迷惑コメントというのは、禁止ワードに引っ掛かったり、FC2が「迷惑」と判断したコメントが自動的に流れてきます。


皆さんも、うちのブログ以外でコメントしたときに、「禁止ワードが含まれて居ます」的なログが出てコメントできなかった っていう経験ありませんか?


ブログの管理人さんによるのですが、多くの方はスパムコメを防ぐために http や zip h 等々を禁止ワードにしていると思います。

この時引っ掛かってしまったコメントは管理人だけが見れる 迷惑コメント に飛んでくるわけです。

そして 迷惑コメント は30日で消えるので、貯まることはありません。

ワタクシのブログの場合、コメントを承認制を取っているので、可能な限り自由なコメントをしてもらうために禁止ワードというものを設定しておりません。

FC2が「迷惑」と定めているコメントだけが流れてくるはずなんですよ。

ええ・・・・・

(クリック拡大)
なんだこれはww


お前ら18禁連呼するせいで貯まりまくってるじゃねーかwwww







ニコニコ動画的なの。


オブリビオンなんですが、ロリコン友人ソレイユに返しました。

約束どおり、MODの入れ方等を説明したデータ等々を含めたDVDを添付して返しました。
(500MB程度のデータを焼いたのはなんかもったいなかったって気がしないこともないけどね)

なので、私のオブリビオン生活は暫くオヤスミです。

エクスタシーさんの悪戯シリーズもとりあえず打ち切りです。


別に「今すぐ返せ!」的なこと言われてないのですが、ちょっとMODを大量に入れて満足した所があって、ちょっと熱が冷めてきてたんですよね。




最近、ニコニコ動画をちょくちょく見ているのですが、

最近は実況プレイで 塩様 塩と胡椒様 まお様 ましお(まお氏+塩氏)様

この3ペアの人の実況プレイをよく見ています。

ホラーゲームの絶叫プレイを上げてらっしゃる方々達で、自分がプレイしたことのあるゲームがそれなりにあったので色々見て回ってました。

っで、その流れで塩様の ぼくとなつやすみ(冬)実況プレイ っていうのを見てたんですよ。


っで、さらにその流れでCM集というのを見つけまして





見て凄い感動というか、よく出来たCMだなぁと思いました。


シス×みこ や 幼なじみは大統領  なんかより、ぼくのなつやすみ2 が凄くやりたくなった。


別に私はバリバリの平成生まれですし、(バリバリってほどでもないか・・・)ゲームに出てくるような田舎に住んだ経験もないんですが、凄く魅力的に見えてしまいますね。







ブログランキング14位まで浮上してて笑った。

記事あげてすぐコメントしてくれた人曰く「462位にいました」とのこと。


メイプル・攻略ブログ

こうなったら元の2位まで上り詰めてやろうじゃないの! とか思ったけど、皆様のノリ次第ですな・・・・

以下コメ返信









乱闘s>まぁずっと放置してましたから462位でも当然でしょうね・・・・




ゼノs>ほんと自分でも訳が分からんかったwwwwww




閲覧者s>現実をぶち壊せたらどれだけいいことか・・・・





眠り姫s>へーへーリア充頑張れ(゚Д゚)ゴルァ!!





闢月s>頑張って間に合わせてw





お茶うまいわs>PC購入お疲れ様。
まさか14位まで浮上するとは思わなかった・・・






ノイズs>過去記事は黒歴史・・・・

関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

忍道さんのブログ内容的に引っ掛かっても仕方ないと思うんだww
バカテスは相変わらず面白かったです・w・

どうやら、忍用語はひっかからないらしい

スパム(笑)

うちひっかかりまくりやんかぁ~(ノ△T)過去に何回も何回も打ち直したわ~(/_;)


狙ってひっかかってみよう。
ロリコンニーソ幼女ツルペタ忍道

さぁ、ひっかかるか!(*^o^*)

コメントが面白すぎて吹いたwwwwwwwwww
みんな暖かすぎるwwwwwwwwwwwwwww

忍道sが(ロリとかエロ的な意味で)愛されてる証拠ですねw

小学生のヒロイン、

5人で、

バスケ。

( ゚∀゚)o彡゚百合臭!( ゚∀゚)o彡゚百合臭!


朝から俺はなにを・・・学校行って来ます。

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                        |∧  
                    /   /
                 (^o^)/ てめえがこのブログを全年齢対象だというのを
                /(  )    否定しないのなら
      (^o^) 三    / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶちころす!!

早く2期始めってほしいですねーw

迷惑コメントに引っかかるような記事を書くからいけないんじゃないのか!?・・
がんばって絵描いてるんだけど俺の画力じゃどうしてもエロく描けないよー!忍道s喜べないよねこれじゃw

たしかにおおいですね危険?なコメントサスガ忍道さんだ!(笑)あとリトバスがアニメかするかもしれないんですねぇ、友達にいわれ今日覚えました。けいおん売れ行き本当にとまりませんよ・・・3期やるかもしれない展開ですし。まぁアニメは最後は何回みても泣けますね初めて泣きました(笑)秋のアニメ忍道さんてきになにがおすすめですかね?アニメの先輩として(ぇ 長文失礼!  

な、なんだってー(棒
僕たちは忍道sのことを思ってやっているというのに・・
忍道s迷惑コメントに設定するなんて・・・・
ブローガーとしての人格を疑いますね・・・

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえがロリコンだというのを
                /(  )    否定するってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶちころす



・・・地下鉄とかで、痴漢疑惑かけられて、免罪になる確率が限りなく低いおっさん達は、そんな感じです。多分。(ぇ

ランキング、急上昇中ですな。流石の上昇率。
そこに痺れるゥ!憧れるゥ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |