カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>

忍道です。




今日は一度やってみたかったことを実行しました。

ギルド作成です。

ですが人数不足に困りましたね。

自分+草柳+璃ッ怒しかいませんからね。トモロク無いし。

ですがココで草柳パワーが炸裂。一人で3PC稼動してくれたので必要人数は@1人になりました。

そこでオルビス回ってたら倉庫キャラっぽい人がいたので話しかけてみました。



忍「すいません」

相手「はい?」

忍「ギルド作成のご協力していただけないでしょうか?」

相手「いいですよw」


報酬の事とか一切無しで「いいですよw」と言ってくれました。

いい人ですね。


その後現地に集まってギルドを作りました。

その後その協力してくれた人に

忍「少ないですがお受け取りください」

といって2m渡しました。

相手「メインが金欠でとても困ってるのでありがたいですw」

と。

丁寧にお礼を言って解散しました。


さて、ギルド名は・・・・・


エクスタシー


エクスタシーとは?

忘我、恍惚 法悦

もっと分かりやすい日本語訳
忘我=物事に心を奪われ、うっとり我を忘れること。
恍惚=物事に心を奪われて、うっとりとするさま。 
法悦=恍惚とするような歓喜の状態。エクスタシー




って意味ですね。


何か言いたそうな人がタブン画面の前にいますね。

まったく、何考えてるんですか?

リトルバスタズ





さて、ギルド長となったわけでhappyギルドには戻れませんね。


抜けた理由をお話しますと、やっぱり人間関係とかですかね。

いろいろ積み重なってて、そこで前回あった 煽られた挙句スルー が引き金になってカッとなったんだと思います。

あんましこんなこといいたくないんですが・・・・ギルド入ってから実は何人にも人間関係で相談を受けてたんですよ。

相談されるってことは信用されてる?ってことでいいんですがね・・・・やっぱ多少は暗い気持ちにもなるんですよ。

それにこんな餓鬼に相談して本当にいいの?みたいな気持ちもやっぱありましたね。

それに、もしかしたら 自分もギルド内の誰かに煙たがられてるかも という考えがうかんじゃったりするんですよね。

そういうのでちょい変に考えすぎていたりしていたかもしれません。

それに最近の自分は、happyは薔薇ギルドなのに、自分のギルドみたく調子に乗って勝手にWIKI作ってみたり、ギルドチャットで一部の人間しかわからないような事いったりしてログ流し同等のことしてたり。

そんな意味では自分への反省も含めのギルド脱退だと思います。


だけどまぁ・・・・迷惑じゃないならですが、しばらくしたら連合として入れてもらおうかなと。

しばらくは一人でボケーとしてますよ。

結構心配掛けちゃってるみたいですね。申し訳ないです。

別に欝になったりしてませんので大丈夫ですよ。

引退疑惑もあったみたいですが引退する気サラサラないですよ。

後、天然乱舞様のほうに一切なにも言わずに抜けてしまいました。

天然乱舞の方で見てる方いないと思いますがここに謝罪させていただきます。
関連記事

テーマ :メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お兄様僕は見てるよ
うちもわけわからんこといってシラケタリしたけど
自分そんなん全然気にしてないからね。
そんなんでぐだぐだ言われたくないし
自分らしく生きたいから。
そんなことで簡単に抜けてたまるかっとか思うけど。

またどこかで会えることを信じてるよ
PS、エクスタシーってなんですか。

率直意見(☆。☆)

ぃぃんぢゃなぃ?

私自分がスルーされるの嫌いだからその場にいたらちゃんと応答したのに、インしてないから、ごめんねぇ(・・;)


ギルド抜けたことも作ったこともしらなかった(笑)

どこかで合ったらよろしくね(☆。☆)最近メインで遊んでるけど...。

エルフ近いしまたカキコしま(≧*≦)

No title

色々急がしくてINできない間に色々あったみたいだな;;
まとめてコメしますねとりあえず極端かもしれんが自分のやりたいようにやればいいよ友達でも結局は他人だしKYになろうが自分がよければよかったりもするだろうし結局決めるのは自分だからそれはよく考えるべきかもね
まぁへんなこといってると思ったスルーでヨロシクねまたひと段落したらまたゆっくりやりますノシ

No title

信頼してるから、みんな話すんだよ。
俺も、サブギルでいろいろあったから抜けちゃったりしたし、まあ連合組めばいいじゃんww

まあサブはしばらく流れるでござるww
るろうになおcです(爆)

No title

まったくギル抜けた事知らなかったギル員が一人^^;
武器闇ってシカトとか訳分らんログなんて俺も一緒なのに抜けんでもねー ログ流れる事招致で流してるんだし、そこはまだ子供だなー^^;
まぁさっさと水曜jkm来てhappy戻るなり薔薇sに連合加盟入れてもらいー
まってるでwww
P.S その恥ずかしい名前のギル入る人いるのかな^^;

全く本当に大変であったな……

 ギルド結成おめでとうと言うべきなのかな?
人間関係の相談を受けるという事は信用されている事であると俺も思うな。 
 お前が決めた以上俺はもう何にも言わない。
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |