カレン( ・∀・)ダー!

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

二重カウントはしません

(C)SEGA

お知らせ

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

更新情報

一番上は広告注意
Powered By 画RSS

つぶやきなう


PSO2公式・非公式

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋


banner2.png

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
5位
アクセスランキングを見る>>

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム


RSSリンクの表示


ニコニコうp動画

最近のUP

ユーザーページ




どうも、忍道です。



今日、19時頃帰宅しましたら、チシャs(←ブログに飛びます)がスカイプで

(クリック拡大)
チシャs

10万HIT記念の絵を送ってくれました(*´д`*)エクスタシィー



ついでに、近々天則再戦する約束しました。フルボッコにされてきます・・・・





さてさて・・・リアルでは


お昼休み時




大石
忍「アクセル~飯買いに行くか」



ゴルフ
アク「おう」




ルカ
かじさん「あ、2人とも、廃棄品だけど弁当上げるわ。2人で分けて」





ってことで、オニギリ(鮭)2個とチーズ乗せソース豚カツ弁当1つを頂きまして・・・




大石
忍「アクセルどうやって分ける?」




ゴルフ
アク「適当でいいんじゃね?」




大石
忍「まぁとりあえずコンビニ行くか」






ってことで、とりあえずいつも通りローソンへ。



普通なら400~500円の弁当じゃないと残り2限持たないのですが、今回はもらった弁当があるっということで、198円のいなり寿司と105円のシャアウエハースのみ購入。


シャア



私の母がガンダムファン・・・その中でも特に シャアファン なので、中のカードは親に上げてます(笑)



アクセルもウエハース買いましたが、カードは私が貰って、そのまま親の元へw


友人達の援助で、現在7枚のシャアカードが親の手元にありますw

(私自身買ったの2個なのにね・・・)






っで、教室に戻りまして



ゴルフ
アク「結局どうやって分ける?」




大石
忍「弁当は豚カツ2枚入ってるからそこで分けちゃえばよくね?」




ゴルフ
アク「んじゃそうするか。温めに行く?」



学校の地下1階には電子レンジが合って、自由に使うことが出来ます。

ちなみに教室は5階。

昼時はエレベーターも混むし、正直めんどくさいだろうから、温めなくてもいいかなぁ・・・と思いまして



大石
忍「俺は別に温めなくても構わんけど?」



ゴルフ
アク「じゃあこのままでいいか」





ってことで、大体半分にして食べたわけですが



チーズ→完全な固形
ご飯 →パサパサ
肉  →冷たい


廃棄品だったね・・・温めなきゃいろんな意味でやばかったね・・・うん・・・・

ちゃんと食べたけどね・・・・


ちなみに、私はいなり寿司+ウエハースもありましたので、オニギリ×2は両方ともアクセルに。




結論:めんどくさがらず、温めよう!




昨日説明不足でした

あかねいろ

あかね色に染まる坂PC版

これ、友人の星虎(ゲームショップでバイトしてる)に頼んで買ってきてもらったんですよ。


大量のエロゲを持っているソレイユが

ソレ「あかね色、この辺りじゃ何処にも置いてないぜ・・・」


っていうことで、豊橋じゃ手に入らないと踏んで、頼んで買ってきてもらいました。

店員割利かせてくれて、ちょっと安く手に入りましたw

といっても、4400円したけどね・・・






クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー
やや下がり気味なんですよ・・・

メイプル・攻略ブログ

以下コメ返信








眠り姫s>銀魂は見たこと無いんですよね・・・・





闢月s>軽くするために記事表示数を2に プロフィール欄設定 プラグイン整理 等々テンプレ作成のついでに色々とやりましたのでw





hieruns>18禁ゲームだけど、そういうシーンがほとんど無いのでネタにしやすいのでwww





ゼノs>一晩でやりました(笑)
次に何か無い限り、このテンプレートでいかせてもらうZE!





無名の名無しさんs>ねぎらい、ありがとうございますw





しすたs>PC版とPSP版では声優も違いますからねぇ・・・といっても、まだやってない男が詳しいことなんてサッパリですがw
ツンデレ好きな私には2年くらい前からプレイしたい!と思ってたゲームですのでw





みちゃるs>私は純粋に知ってるネタが来ると笑ってしまいますねw




非公開s>クリスマスにご期待くださいw

関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

弁当か……
確かに暖めなきゃヤバイよね。っていうかいっかい経験済み。

あかね色期待

コンビニ行っても、滅多に暖めない俺が通りますよっと。(´A  面倒くさがっては駄目なのですねw

次はあかね色か・・・いよいよ・・・全年齢対象と言うには危うくなってきたのでは・・・?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀魂面白いよ!ピー音いっぱい出るよ!(そこか

弁当は朝いつも作ってから出かける俺・・・。
廃棄品食べると多分お腹壊しちゃうよ・・。

あかね色に染まる坂かぁ・・・。
聴いたことはあるけど、見たことないから実況頼むわぃ(おい
大統領に、あかね色に・・。これなんてR-18ブログ?

盛大なテンプレになりましたなぁ
前のが悪いとかいう意味ではないですけど←

この前焼きおにぎりを電子レンジで温めてたら間違って「解凍」になっておりまして。
アーッ!

イベント終わったからクリック下がり気味じゃないですかー?
もっかいイベント(ry

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |