カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。



最近になって、またスパムコメントが多くなってまいりました。


グリー だの モバゲー SMチェッカー だの。
(グリー以外は迷惑コメントに引っ掛かってました。ざまぁ)



認証制度にしてるので、私のブログでは閲覧者の皆様には影響はないとは思いますが・・・

ブロガーの方々、ご注意を。






さてさて、リアルでは・・・



昨日、電車が二重停車(ダブルストップ)した不幸の日ですが・・・・


忍道
シャムル
草柳

朝の忙しい時間帯に電車がストップする。



某友人S(一応名前を隠しとく・・・)

腸が痛く、盲腸なんじゃないか?と医者に言われる。




友人O(一応ry)

原付でスリップ、自分は投げ出され、原付は前の車に激突。




っと、昨日は一体何があったんだ?というくらい周りの面子まで不幸でした・・・・






就職状況が凄く厳しいみたいです。今年の3年生。



ゲーム業界就職が3人(プログラム以外の含めるなら4人)。 他のITとかそういうの含めても16人?程度 という極寒ぶり。

(生徒が50人くらい居て・・・ね)



担任の先生と、ちょいと話してた時に


忍「ブログをほぼ毎日書いてて10万HITしてます!って就職の時にはどうにもなりませんよねぇ~。企業とかブログを辞めろっていうところ多いみたいですし」



先「いや、ゲーム業界は逆だね。変わった人材欲しがってるから」




忍「え?もしかして、1つのアピールポイントとかになっちゃいます?」




先「なるかもしれないね」




と、ちょっと吉報かも。


っが・・・・


マジで面接の時に言うとして・・・・


面接官「君は何か得意なことや趣味とかはあるかい?」



忍「はい、ブログをやってまして、ほとんど毎日書いてアクセス数も10万超えてます!」



面接官「ブログ名は?」




忍「激情!♂忍道♀のツンデレエクスタしぃ日記 です!」






・・・・・・アホかと・・・




ちょっと真面目な記事になっちゃいましたね。


木曜日くらいから 大統領 とか あかね色 書いていく予定なんで、お楽しみに。



幼なじみ






ランキングはもういいかなぁ~状態。またイベントする時はクリックお願いしますねw



以下コメ返信







闢月s>学校はエルシャダイネタ一色状態です・・・
学校休むためにJRに乗り換えとか正気じゃない・・・・





乱闘s>みんなが流行に乗ってこないとか大丈夫か?
大丈夫だ。問題ない。




眠り姫s>両方とも人身事故ってね・・・・誰か狙ったのか?と思わざる得なかったですね・・・・





ちっぷs>此方こそ、ご参加ありがとうございましたw


関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

相互お誘い(人∀`●)アリガトゥゴザイマス♪
早速リンク頂きました(*´ω`*)
ご一緒にRSSも取得させて頂きます♪

俺がいい年こいて鼻血出したのも不幸ですよね?
→大丈夫だ、問題ない
ティッシュを大量に詰め込む

思わず笑ってしまいました。確かに、その名前でいったら神かと。

オレが風邪ひいたのも不幸ですよね?え?
→でも大丈夫だ、問題ない。
一番いい薬を頼む

ミツバチとかめちゃめちゃ早かったですね
でも実際忍sの周りには変わった人材しか(ry

あっははなんだかんだで復活ですよー
テスト期間?大丈夫だ、問題ない
まあ忍道sはまともなブログ名に変えたほうがいいかと・・・
一般人がそっちの方がきますからねぇ
名前は忍道のリア充日記とかですかねぇ・・・

ブログがアピールポイントに……ほう。
でもまぁツンデレエクスタしぃだからしかたない。

てめぇもかイーノックwwwwwwwww
俺もエルシャダイの中毒者だがなwwwwwwww
ランキングがまじ半端ないwwwwwwwww
面接のときにこのブログのタイトルを言おうとする勇者とか大丈夫か?
→大丈夫だ。問題ない。

周りに不幸な人が多い? 大丈夫だ、問題ない。禁書Ⅱ期が始まるから、上条さんに影響されてるだけですよ。(ぇ

10万HITブログ持ちは名誉ですよ! ブログ名?大丈夫だ、問題ない。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |