カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


タイトル回収は追記でやります。

まだ発売して日が経ってないので、ネタバレ防止ってことで。


ってことで、ロウきゅーぶ6巻買う予定の人は追記を触らないよう・・・・




本日、アクセルと一緒に帰っていたのですが、その時に ユニモール を通って帰ってたんですよ。



そしたら、TV番組の収録をやってて、芸人さんが2人くらいで歩いてました。


もうちょっと言った所にまた芸人さんが居て、5 とか 10 とか書いてあるサイコロ持ってました。



何の番組だったか・・・看板があったんですが、悲しいことに今現在思い出せません・・・・

サイコロが1・2・3・4・5・6って感じじゃなくて5とか10とかで、大きさもXBOXくらいの大きさはあったと思うんですが・・・逆に言えばそれだけしか番組の手がかりが無い・・・・



芸人さんが居て・・・といっても、私は正直知らない芸人さんでしたので・・・・
(アクセルは知ってたみたいです)



おっしゃブログネタになる!!!


と思いましたが、当然のごとく

撮影禁止


スタッフの人が


撮影禁止


こんな感じで立ってました。


生の撮影現場に遭遇するのは初めてでしたので、ちょっと感動だったり(笑)




今日はここでコメ返信



闢月s>バリバリはヤメテ!ww



ゼノs>うーん、何が原因なんでしょう?私の場合、炭酸が飲めないので子供の頃から お茶 とか 紅茶 とかを飲んでたから、その辺の問題かも??コカコーラ系飲めませんし、ジュースもそんなに飲んでなかったので。





魔天使クロs>え?エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!??






数少ない鈍器s>ハードルうpしたのは失敗かもしれない・・・
R18シーンがいきなり来るなんて思えないし・・・・





眠り姫s>うーん、パーフェクトダーク自体が古いゲームなので最近のPS3のゲームでもFPS充実してるのでその辺りを買ってみるとか?w




以下 ロウきゅーぶ を語る

ロウjpg

ネタバレ含む














はい、ってことで、今日 ロウきゅーぶ6巻買ってきまして、速攻で読み終わりました。




6巻は短編集の集まり って感じなんですが・・・



この本をちょっと見くびっていたようでしてね。




あくまでこの本は普通に書店に置いてある小説です。



もちろん、私みたいな大きいお友達が大半なのでしょうけど、小中学生だって普通に読むでしょう。
(私自身小学~中学の時からラノベ読んでましたし)



まさか


(21)



のネタが来るとは予想外すぎた。




堂々と(21) (21) って書いてあるシーンがありまして、


主人公は「なんで俺のユニフォームだけ、皆の4や6と違って21番って飛んでいるんだろう?」
(ユニフォームを用意したのはアレな叔母)



その後、 ひなたちゃんの頭を優しくなでてあげる俺(21)   等々。


っが、もちろん(21)の説明は無し。


これ大きいお友達じゃないと気づかないだろwwww




ゴホン



内容に関しては、巻が進むに連れてアグネスホイホイ化している・・・・



ヒロイン1(もちろん小学生)が、主人公と買い物に行って、そこのお店の人に「新婚さんみたいね」 って言われて凄い恥ずかしがる  等々のシーンなら

2828 とか 微笑ましい  とかで済みますよ。ええ。


馬乗り パンチラ ノーパン ギリギリ見えない   


簡単に説明するならこんな単語が出てくるという・・・



おっと誰か来たようだ・・・・



     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从




関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

そういえば俺も小学生の頃、ぐっさん家の収録現場を見たなぁ・・。
あんまり覚えてないけど・・。

俺は、中学時代の修学旅行で、撮影現場見たなぁ・・・
そのときは、まだ自由時間ではなかったので、素通りでしたが。 自由時間になって行ってみると、もういなかったっていうね。

一応報告しとくと、俺のサイフはバリバリではないのでご安心を。(ぇ
長財布だとポケット入らないから、長財布から、皮の折りたたみのに変えただなんて言えない・・・

ふぅ・・・
ネタバレから目をそむけるのはキツイ・・・
ということで今も即効でコメント書いてます・・
忍道s、人が楽しみにしているもののネタバレは怖いっす
追記にいかないとコメント書けないし・・・
早く欲しい・・・・
おっと忍道s、僕はロリコンじゃないですよ・・・
自分のほうが身長低いですし・・・
ちなみにどれくらい低いかというとリアルで生徒会の一存の会長より低いです・・・
成長期がこない・・・・

それは水曜どうでしょうだ!
サイコロバージョンアップですね分かります

ロウキューブに関しては何も言わない。。。( ゚∀゚)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |