カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
4位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。



昨日の夜、久々にハンゲームで麻雀やりました。

(クリック拡大)
麻雀


面子

忍道勇士
シャムル
アクセル
空色魂魄


半荘 1回しかやってませんがね。

順位としては

1位 忍道勇士
2位 アクセル
3位 シャムル
4位 空色魂魄


っていう結果に。


ノーテンで3000点払った以外は振り込まず、ちょくちょく上がったので1位に。


久々の麻雀、しかもプレイヤー4人でやったので面白かったですw






http://www.the-fortuneteller.com/asperger/aq-j.html

2chニュー速VIPブログ で見つけたのですが、↑の自閉症スペクトラム指数 自己判断。



ちょっと興味を持ったのでやってみたら、




自閉症


18点でした。
(このテストは点数が低いほど良い)

社会人平均が18点くらい 高校だったか大学生が平均20点くらい?  て書いてあったような気がしますから・・・・まぁ平均値くらいですかね。




別に見栄張る必要なかったので、正直に答えて言ったらこうなりました。


皆さんも試してみては?






明日は、豊橋祭り っていう豊橋の祭りがあるんですが・・・・去年は シャムル アクセル オオヒラ の面子で行ったのですが、今年はとある事情で行きません。


明日は美容院行ってきます。

車で20分前後掛かるっていうね。


幼稚園(3~4歳)の頃から行ってる美容院です。


でも、明日祭りだから道混むのかな・・・



会場とは関係ない方向ですけど、こういう時って車増えそうじゃない・・・・





アニメネタ



なんだかんだいって

ToLoveる2期(1期見てない)

侵略!イカ娘

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束


も見始めました。


ToLoveる→2828シーン多いので2828
=====○)д`);.・;゛;ブッ


イカ娘→これ深夜アニメにする必要なくね?って感じで面白い。


FORTUNE ARTERIAL→エロゲ原作だっけ?とりあえず見てみようって感じ。







以下コメ返信








通りすがりの拷問道具s>自分がやる時は特に問題ないですからねぇ・・・・
PCスペックか・・・ニコニコにうpする時にプレミアム会員容量か一般容量かとか・・・・
ぶっちゃけ分かりません・・・・





ゼノs>実戦で教えてあげてもいいのだが?w
ネット対戦できるならw





闢月s>ぶっちゃけ、セフセフというかアウアウなギリギリな感じですよね・・・・著作権的に(笑)
昇竜なんて練習しか・・・・


関連記事

テーマ :本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

あの自己判断テストやってみたら
社会的スキル1点、注意の切り替え4点細部への注意、1点、コミュニケーション0点(ぇで想像力4点で10点でした(いいのかどうか全くわからない)
友達そこまで多くないんだけどな・・
今引っ越して半年ぐらいなんですけど、前の家の時は友達多くても、引っ越した後はなんか気の合わない人が多くて、最低限しかいないんですけどね・・・

イカ墨だす効果音が絶対間違ってる件。

テストは全体的に4~6点。平均は5点で合計23点でした。
まぁ大丈夫でしょうかね。1~3点がないのが気に掛かりますが・・・。

深夜枠からゴールデンを侵略するでゲソ!

自己診断テスト・・・。
ウイルスバスターに引っかかったorz
しかもオカルト/宗教だってorz

自己診断テストしてみました・・・
社会的スキル1点 注意の切り替え4点 細部への注意4点 コミュニケーション0点(!?) 想像力3点 でした・・・
て・・・点数が低いほどいいんですよ・・・ね? 何か心配になってくるぜ・・・(´A

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |