カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
4位
アクセスランキングを見る>>






どうも、忍道です。



本日、昨日書いたとおり美容院に行ってきたわけですが・・・・




→超低速で走るオートバイおじいちゃん(フラフラ)

→明らかに車来てるのに横断するおばあちゃん(俺がブレーキしなかったら・・・)


等々・・・・怖い・・・怖すぎた・・・・


もう免許取って1年以上経ちますし、友人を乗せて運転とかも普通にやってますが、やっぱり怖い。






ソレイユから ToLoveる借りてきました。


トラブル


1~3巻借りてきました。



ちゃっちゃと読んでみましたが・・・・



うん、あれだ。ジャンプで連載の漫画で、単行本のみとはいえ、あんだけしてOKならエロゲ関係の記事もちょっとくらい平気じゃね?とか思ってきてしまう・・・・








明日、午前中に あかね色に染まる坂 プレイしてまた記事書きますね。




そして、追記でちょっとアニメネタ(今期の)書きたいから、ここでコメ返信。


ネタバレあると思うので、追記には注意してください。

とりあえずコメ返信





闢月s>低いほど良いので、問題ないですよw





眠り姫s>あら、ウイルスバスターってそんな厳しいのか・・・・




名無しのエクスタシーs>ゴールデンになると、それはそれで見れないじゃなイカ・・・・・




数少ない鈍器s>どんな音ならいいんです?w




魔天使クロs>まぁあくまで 自己診断 ですから、結果通りとはいかないとは思いますけど、自信を持っていいんじゃないですか?w


イカ追記








インデックスをボーっと見てたらさ





くぎゅう


一気に覚醒したわ。



関連記事

テーマ :本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

なにをいっている?!忍道さんはロリ○ンはいまに始まったことじゃないんじゃ?w忍道さんはインデックス派だと思ってましたpqぼくは美琴派ですけどなにか?w

単車は年齢関係なく怖いですね急に追い越したり,狭いところも平気ではいってきます、
どっきりすることはよくありますおたがいきおつけましょう。

前回、名前を書き忘れ。

アニェー・・・くぎゅうううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

禁書Ⅱは登場人物が増えること増えること。

忍道s・・・
あの追記なんですか!!
見ないでコメント書いてた俺がバカみたいですよ!!
忍道sがロリコンに覚醒したのは今に始まったことじゃないでしょう!!
まあ原作通りの展開で、忍道sの性格によっては目を覚ましてしまうかもしれませんけどね・・・
と新たな伏線を入れておきます(御坂妹風に
↑わかるかかなり心配ですがキニシナーイ

そのとき動画(コメつきのやつ)みててくぎゅうぅぅーーーの弾幕がやばかった件について・・^^;

事故は・・・ウン、コワイデスヨネ。ハハハ・・・

「イカ追記」からイカ娘だと予想してたら不意打ちでワロタw
では、10032号は貰っていきますね。(

俺はイカ(?)インデックス(?)分からんが、2行のネタバレってwwwww
ばれてるかどうかも微妙な気がする・・。画像に隠されているのか・・。まぁイーノック(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |