カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。



ようやく1週間が終わった・・・・



土日はゆっくりします。



ってことで本日の出来事・・・・






本日は学校自体は授業が無くて、


一般常識試験(歴史とか政治とか)
SPI試験(数学とか漢字とか)
身だしなみ講座



って感じだったわけです。




身だしなみ講座があるので、超久しぶりの 


スーツ装備+就職活動カバン



スーツ




もちろん靴や靴下も就職活動装備。





もうなんていうか、動きにくい・・・・


自転車で豊橋駅まで走ったのですが、やはり普段よりキツかったですねぇ。


普段完全に私服なので、スーツはまったく着慣れない・・・・




っで、学校着いて試験。



この試験は


70+(10-5)=?


みたいな問題があるかと思えば



[Tsundere] is still good.
However, the boom passed or the animated cartoon that pushed [tsundere] too much decreased recently though it did not know.
The Lolita complex treatment has been received in the diary recently why. Please help someone.
Why did you translate?Excitement translation?



の文章を読んで質問に答えろ 的な問題があったり。



TV番組であるような暗号的な問題もあったり


TUNNDERE→40.42.42.8.10.36


では

NINNDOU→?


見たいな問題も。


(ちなみにこれ、A~Zを1~26×2 の数字になっている。A→1×2=2 B→2×2→4 のように表現している)

これが最初理解できた時は キタ━(゚∀゚)━! って感じでしたね(笑)


TVのクイズ番組で正解を導き出した時の感覚(笑)





っで、その後は 某有名なお店 洋●の青● の店長さんが2人ほどいらして、身だしなみ講座。




ネクタイの縛り方とか、礼やイスの座り方等々。



後、メガネの話題になった時に、



店長「そこの貴方のかけてる眼鏡みたいに、真っ白とかだとちょっとマズイですねぇ(笑)」


メガネ


(;´∀`)


周り「おい忍道~(苦笑)」



そして帰宅、20時。

以下コメ返信








眠り姫s>たぶん今年の運は使い切ったので無理ですw





ゼノs>777こい!って時は来ないもんですよねぇ・・・・




闢月s>麻雀覚えるとハンゲームとかで交流増えていいかも?
1年の時にクラスで凄い流行って、皆覚えてましたし、スカイプ+ハンゲーム麻雀やってたり





数少ない鈍器s>小学生の時に1回・そして今回で1回と人生の中で2回当ててます( ・ω・)

関連記事

テーマ :本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

白いメガネがダメって何でだろうね?
明るいからかな?俺も就職するときに気をつけねば(メガネはかけないが・・。)

ツンデレは、そらおとのニンフさんがいるじゃないですか・・・

よし、文化祭行ったときは白い眼鏡の人を探すか。(ぁ

めがねっ子忍道勇士まさかの不覚だなw
白がダメって初めて聞いたよ~w
やっぱり黒とか明るくないほうがよさげなのか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |