カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
3位
アクセスランキングを見る>>

予告




どうも、忍道です。


ニコニコ100万人突破日、当てていたのですが抽選外れて残念( ・ω・)



今日急に寒くなりましたねぇ。


朝、6時に携帯のアラームで目を覚ますのですが、

(余談:ケータイに入ってる着うたフルが
プレパレード カラコイ~だから少女は恋をする ハートのエッジに挑もう only my railgun しか入ってないですけどね・・・)


普段

→ あ~眠い・・・やべぇ起きたくねぇ・・・・



今日

→ 寒ッ!!(開眼)



豊橋駅、朝7時45分の電車乗ってるんですが、その時の気温が10℃・・・・




早くもストーブ装備・・・


(クリック拡大)
すt-ぶ



まぁ湯冷めして風邪引くよりはマシですよね・・・・







シューティングゲーム、授業中もちょくちょく作ってますが(コラ  、うーん、間に合うか・・・?


明日くらいにでも現状を動画上げれたら・・・



以下コメ返信








闢月s>授業で フラッシュ基礎 という授業があって、その時に 矢印を押したら真ん中の丸が左右に動くように  という課題があって、最初は丸で作ってたのですが・・・




ゼノs>大丈夫だ、問題ない!





眠り姫s>いや・・・適当にしゃべりながらやってた・・・・





不器用s>矢印は位置合わせも何もせずに作りましたから適当です(笑)







関連記事

テーマ :本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

っはっは~
常夏の外国に住んでいる俺に寒いという概念は存在しないんですよww
まあ外国来たの半年前なんでその気持ちはわかりますがねwww

ストーブが俺のと同じだw

今日はメチャ寒かったのに半そで+上着だけで外を出歩いた俺orz
寒いのなんの・・・。

100万人突破当てた・・・だと・・・!?
オレの友達は9月3日で撃沈してました。

北海道は朝最高気温3度とか・・・
昨日は初雪。
今日は薄っすら積もってました。
もう嫌だ・・・

ストーブ?一斉につけるとブレーカー落ちます( ゚д゚)
なので自分の部屋はストーブつけません。
室温1桁寒いお・・・

私の住んでいるところは昨日雪が降って。。そのあと雨が降って。。学校帰りに当たってしまって風邪をひいてしまいましたよ^^;忍道さんもきをつけてくださいね><

片付けるのが面倒だからという理由で、未だに扇風機がある我が家は異常。

最近寒いですよね。 もっと熱くなれよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |