プロフィール

忍道勇士

Author:忍道勇士
元メイプルストーリー
茨鯖のトップランカーヒーロー
現PSO2 8鯖エンジョイ勢
メインキャラ名→忍道炉利子
チーム所属
いばらミン→おんすろ→CBN

・ブログ開設日
→2009/02/09



PSO2 CM3D2 リアル少々
が主な社畜ブログです。


カレンダー

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

全リンク集






どうも、忍道です。



本日、携帯を持っていくのを忘れて・・・・携帯が無いと中々に不便というか不安というか・・・・・



うーむ、携帯なんて、時間確認かブログコメチェックくらいにしか使ってないのに・・・・・・







ちょっと昨日の記事で プレイ動画云々 等々、で、闢月sが情報をくれたので色々見てみたのですが、根本的に色々と機材が無いのと、ステレオミキサーすら自分のPCにはついてないという悲しい状況。



空色魂魄が持ってるから今度貸してくれるとの話でしたが・・・どうなるかな・・・・



マイクの音だけは拾えるので、ちょっと遊びで  ラジオ動画!  なんて考えましたが、980円のスカイプ用マイクなので集音が悪い・・・・



一度 アー アー ってしゃべって聞いてみましたが、誰コイツ?な声ですし(笑)



でも、ネタとして1度はやりたいですねぇ~、需要が皆無なのは知ってますが。




友人のうち誰か巻き込んで、トークしてブログうpとかも・・・・とか考えたり。



まぁ考えがあるってだけですけどね(笑)



ってなわけで、今日は残り、コメ返信!







闢月s>ちゃんとクリアする心意気はありますよw





魔天使クロs>17時に寝るっていう発想は無いな・・・・w





眠り姫s>まぁ見る時間ないですからねぇ・・・・





お茶うまいわs>なんていうんでしょうね・・・・まず重力ガン無視してる時点で現実のヘアー名を当てはめるのは無理な気がしますがw
関連記事

テーマ :本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

巡回する時間がなかったから久々に来て見たらトップ絵が\^o^/

ラジオ企画おもしろそうですなあー

ステミキはフリーで仮想ステミキで使えばいいんじゃね?
俺は最近ニコ生やってるから仮想ステミキで音を取り込んでる

俺もRAPは980円のスカイプ用マイクで録ってますよw
でも正直誰か分からないですw
どうせやるならメイプルのポイント買わないで浮いた金で性能のいいマイクでも買ってみれば?

自分が思っている声と、実際にマイクで録音されたり、他人に聞こえる声は違いますからねぇ・・・
確か・・・前者が骨伝道で伝わっていて、後者が空気振動で伝わっているからだっけかな。

ハヤクジッキョウプレイドウガヲトルノデス

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |