カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


今日の帰り、電車内で寝てたんですよ。


モンハンでちょっといつもより目を使ってたのが原因なのか、かなりぐっすり状態だったのですが・・・・



忍「zzzzzzzzzz」


車掌「おきゃくさま」



忍「zzzz・・・・・はい?」



車掌「おやすみの所申し訳ありません。チケット確認で回っておりますので・・・」



忍「あ~はい、ご苦労様です。ハイ定期」



車掌「ありがとうございます」




まぁお仕事ですもんね。文句は言いませんよ。



ただ、寝たかったです・・・・




眠り姫sが自作の歌の中に忍道という単語を入れてくれたようですw
(ちょっとだけねw)

(クリックでブログへ)
http://blogs.yahoo.co.jp/love_beat_box_love


歌詞ページ
(クリックでブログへ)
http://blogs.yahoo.co.jp/love_beat_box_love/20633310.html




私は普段RAPというものを聞かないので、上手い!とか凄い!とか言える立場じゃないんですが・・・

それでも十分 凄い! って感じがします。私自身がトンでもない音痴+キモボイスなので尚更・・・・


眠り姫sは他にも色々とRAPを上げてるみたいなので、気になった方は是非ユーチューブに飛んで見ましょう。


まぁとりあえずだな・・・

忍道Windowこの韻どう?
インフォメーションとエロとラジオ
をする忍道さんはlike a 舵を
取る船長の姿だきっと


ツッコミ所満載だろ・・・・




今から ゼノs と天則対戦してきます。

ゼノsは前回、ハマチを入れたらフリーズしたとかなんとかで出来なかったのですが、なんか上手くいったっぽいので。






今後の予定


・ソレイユとの次のラジオ企画をどうするか(いつ?何を話す?等)


・クリスマスイベント(公式アバタ無料配布があったのでどうしようかな・・・状態)


ですねぇ・・・着実に消化していきたいと思います。


以下コメ返信









闢月s>そのまま 忍道勇士 猫は 猫道勇士 と ツンデレ萌え になってますw





乱闘s>いやまぁ・・・・




眠り姫s>実況環境がないので(苦笑)
っていうか歌詞のエロって・・・




魔天使クロs>責任とって私がモンハンを楽しみます!!!
=====○)д`);.・;゛;ブッ




明治s>そういう環境は無いです・・・・




お茶うまいわs>モンブランハンバーグの略です




I魔法ちゃんIs>頑張るっていうのも変ですけどね・・・w


関連記事

テーマ :本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

熱中するのはわかるんですが、目は大切にねw
眠りの浅い俺は寝てて、起こされても全然眠くならないなぁ・・・

RAPわかんねぇ・・・けどなんかカコ(・∀・)イイ!!

ラジオでモンハンの実況プレイしてはどうでしょうか。ソレイユさんも持っていればですが・・・

やっべぇテスト期間中で、また天則の腕が落ちそうだぜ・・・俺・・・orz

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビ
アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビ
アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビ

フルボッコにされたからってめげないんだからねっ!!

紹介ありがとうございます。
絶賛するほど上手くないですorz
歌詞のエロ?エロゲでsy(ry

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |