カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


専門学校入学して、初めて学校を休みました。


理由としては昨日書いた症状が治ってなかったので・・・



っで、朝皮膚科に行ったら、蕁麻疹の薬が効いてないんじゃ・・・ 的な感じになりまして、違う薬を処方してもらいました。


皮膚科|薬局
ーーーーーー
  道路
ーーーーーー


こういう所なので、ついでに風邪薬も処方してもらいました。


っで、朝昼晩の食後の風邪薬と、朝晩の食後の蕁麻疹?の薬、そして塗り薬・・・っと見事な薬漬け状態。

明日には症状緩和しているといいが・・・何日も学校休むわけにはいかんし。


ってことでコメ返信









乱闘s>病院行った後は手洗い等忘れずに・・・・




闢月s>もうなにが原因なんだか・・・・



ゼノs>そこまでおおごとにしないでくれw




眠り姫s>それは病気なのか・・・?




チシャs>食欲は大丈夫ですw

関連記事

テーマ :本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

蕁麻疹超悪化
咳頻繁
微熱
漢字が読めませんがなんか凄そうな感じですね!!w
早くよくなってください。

れっきとした5月病

やばいっすね
てヵ今まで皆勤っちゅーやつだったんすか!?
すげぇw俺には到底無理だなww

薬漬けといえば俺もそんな時期がありましたなぁ・・。
腸の調子(シャレじゃないぉ)をよくするやつと、風邪薬と、足に塗る薬と、サプリメント(薬じゃない)と、頭痛薬と・・。見事におじいちゃんおばあちゃんの仲間入りだぜ!www

今まで休んだことなかったってのがすごいですね。
皆勤賞とか取ったことないです。

とりあえずパブロン投与して、寝て、ちゃんと飯食えば治るよね?よね?
蕁麻疹のほうはなんとも言えないのですが…

まさかその体調でもブログは更新しているとは・・・。
ゆっくり養生してくださいな
お大事に。

かゆいのか・・
かゆいと言えば・・家族みんなO型なのに俺だけ蚊に刺されるというこの不条理なシステム・・(’A
そして毎年私は蚊に刺されてかゆさと闘っているのですよ..(蚊に刺されなんて蕁麻疹の比じゃないけど^^;
そうそう・・薬漬けにされるとか言ってるけど、
もともと変態という名の薬に漬けられてるんじゃなーいの?w('゜∀゜)
@天測,精進すべくPCと毎日鍛錬を積んでおるぞよ!

お大事に・・・

蕁麻疹のと風邪のと薬併用するのって、大丈夫なんですかね?

そして、「ふしぎなくすり」でニコニコでタグ検索しましょう( ^ω^)(ぁ

蕁麻疹かゆいですよね・・・
私、親のいでんで風呂あがり必ず蕁麻疹になるんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ひどいときは全身にできます。
目なんか充血してパンパンですぉ((´∀`))

お大事にしてください(('ェ'o)┓ペコ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |