カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>

忍道勇士です。

コメントに「オタクなんですか?」なる質問が・・・・・・・




エクスタシーのネーミングの元ネタなんだけど・・・・・


前にも貼ったけどコレ見れば一発でオタクなのがわかるかと・・・・・




まぁんなことどうでもいいとして・・・・・


さてさて・・・・今日は自転車で駅まで行ってそこから電車ですが・・・・・


駐輪場まではOKでした。なんどか来たことあったから。
(ちなみに駐輪場は地下にあります)

で・・・・お金払って自転車置いていざ駅へ・・・・・


忍「(駅ってどっちだ???)」


いやね・・・・自分地下に入ると方向感覚が完全になくなる性質を持った特殊な生き物でして・・・・


まぁ駐輪場の入り口の方へ戻って地上に出れば1発解決なので戻ろうと思って歩いていたら


管理人のおっさん「あれ?君どっちに行くの?」

忍「あ、駅のほうへ」

管理人のおっさん「駅はあっちの出入り口から出てエレベータ乗ればすぐだよww」

忍「ははは・・・ありがとうございます」


さすが長年管理人やってる?だけはある・・・・田舎者を1発で見抜いてくるとは・・・・・


言われたとおりに歩いていったら無事つきました(笑)


で、集合時間10分前くらいについちゃったのでIpod聞きつつ待ってました。


だが・・・・時間になっても草柳が来ない。

(゚д゚)


その後5分後

忍「おいおい、遅刻だぜ」

草「死にそうだ、食い物が逆流してくる・・・・」


スゴイ状態ですな・・・・


で、電車乗って→名古屋駅→学校まで徒歩5分


で、学校ではまだ授業ではなくオリエンテーションなので、今日もパソコンは使いませんでした。


12時35分頃に学校が終了し、草柳と駅のホーム目指して出発。

の前に昼飯買うために駅の地下街のパン屋で昼飯を買いました。



米パン1個210円


以上!


なぜなら親から「1日昼飯代600円ってことで財布に入れてあるからそれ以上使ってもしらん」

といわれてるので・・・・・


しかも4月からはいわゆる「小遣い」なるものがないんです。

つまりこの昼食代として渡されたお金が全財産。

で、お恥ずかしいながら自分はまだ「アルバイト」をしていません。

学校生活が慣れてきたら探して始めようと思ってますが・・・・・

まだ車校も終わってないんですよね・・・・・



_| ̄|○


なので自分の使えるお金がほぼないので、昼食代ケチって小遣い代わりにしようと・・・・・・


実際飲み物は家から水筒に入れて持っていってます。
(中身は麦茶)

今のところ学校3日ほど立ってますが合計500円も使ってない節約生活


昼に終わるとき何も食わずに家に帰って家で食べる作戦とか・・・・ね。


で、帰りの電車でパン食ったらすっごい眠くなったので寝ました。


終点まで乗るので{寝過ごす}心配はないしとなりに草柳居るし大丈夫だろうと思ってね。


で、寝たのですが・・・・・


なぜか自分、終点駅寸前で起きるという芸当を披露。

それまで完全に意識なかったのに・・・・・・

草「お前・・・(いろんな意味で)空気読めるよな・・・・」

忍「地元の空気ってか・・・・(笑)」



で、草柳と別れ自分は駐輪場へ。


チャリがない



工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工


粉☆バナナ

じゃなくて

コレは罠だ!


誰かが僕を陥れるために仕組んだ罠だ!!


自分はアルファベットJのところに置いたのになぜA~Fまでしかないのだ!!!!



































北口と南口間違えた


スグに気づいて反対側へ(苦笑)

ちなみに反対側へは50mも離れてません(笑)


無事にJの場所においてある自分のチャリ発見


うむ。



地下とは恐ろしい。
関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

バイトなら…

ミスドで決定!!
金稼げて、メシ代浮いて、一石二鳥!!

友達がバイトしてる
案外いいらしい

あ、すいません('A
いやあ…本当にそうだとは
想ってなかったんです◇
はい。

地下とか…1人で行ったことないです;

jr入るトコのパン屋がぅんまいょ☆(^▽^)/

忍ちゃ天然(笑)

今ナナちゃん中日のユニフォーム上だけ着てるよね(^o^)/
もう変わったかな??υευ


うち名古屋行ったらとりあえずMac(笑)
小腹すいたらミスド(笑)

駅チカグルグル回って小物買うの好きだなぁ(笑)たまーに掘り出し物あったりするから好き(笑)

けっこー名古屋行く機会あるから忍ちゃに今後偶然に合う確率あるね(爆)

がっこーってHAL?(・・?)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |