カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。


リア友、草柳に帰りに・・・
(同じ高校、つまり豊橋なわけで、クラスは違うがたまに一緒に帰るわけである)

草「そういや、黒歴史ラジオは次いつやるんだよ?」


忍「あぁ・・・先週は大雪でPC持ち運びたくなかったからなぁ、近々やるよ」




なんだかんだで、ウチのブログを見てるリア友が多いんだな・・・コレが(笑)






この前の土曜日の話。


髪の毛を切りに美容院に行ったわけですが、(私の車で)母も切りに行くってことで乗せて運転していったんですよ。


平日の朝は、モルゲン!っていうラジオ聞きながら駅まで運転するのですが、


休日はIpodを刺せる機械を買ってあるのでそれを使って音楽流しながら運転しているわけです。


まぁ、ニコニコの曲を入れてあるだけなのですが・・・その時流したフォルダの中身が

(適当に略)
タユタマOP(エロゲOP)
バイオでふしぎなくすり(バイオの人)
噛むとフニャン(桃箱さん・愛原圭織さん)
ぼっちだぜ!(recogさん)
クリスマス?なにそれ~(ななひらさん・色葉さん)
ハッピーシンセサイザ(彩さん・ななひらさん)
お節介な妹が毎日~(ななひらさん)


って感じ。

っで・・・





流している時に

母「これってガムのCM?」


忍「元はね。ニコニコの歌い手さんとかプロデューサさんがアレンジしてる」


母「にゃんにゃん・・・アレンジってレベルじゃないでしょw」


忍「ニコニコだからw」



なやり取りがあったわけで・・・


っで、今日、仕事帰りに駅まで迎えに来てくれたときに・・・・


ウチの母は普通の音楽を車内でかけてます。本当に普通のやつです。


忍「あ、この曲この前TVの問題でやってたね。ネプリーグで」


母「あんたもこれくらい真面目な曲聞きなさいよ、にゃんにゃんな曲じゃなくて」


忍「いいじゃん・・・べつに」


母「にゃんにゃんにゃんにゃん♪(↑の動画みたいな歌い方)」


忍「おい!人に見るな言って口ずさんでるじゃねーか!」


母「耳に残るんだよww」




これで 自分はオタクじゃない! と言い張る母である・・・

以下コメ返信










闢月s>ラジオ動画で限界です・・・w
関連記事

テーマ :本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

多分アレだ

忍道母のネタだけで記事書けるwwwww

というか、近い未来、「忍道母」っていうカテゴリが出来てもおかしくないwwww

その動画の中毒性はとにかく危険すぎるLVだからしょうがないよ・・頭に残るもんww

にゃんにゃんな歌が流れている時に事故ったらパネェ事になりますな・・・心身共にw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |