カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。

(クリック拡大・庭)
庭

朝起きて雪が凄い降ってる上にそれなりに積もってるんだからビックリ・・・・


前回のアレ
はちゅね


の時でもガッツリ降ってスゲー!っていうか電車オワター!ってなってたのに・・・・


豊橋でこんなに積もるなんて恐ろしい・・・


でも、今日は祝日で出かける予定が無くてよかった・・・・





はい、メイプル記事です。




とにかく時間がポッカリ出来てしまい、ヒマすぎたんです・・・出来心だったんです・・・・

ペット復活


もちろん、

→ゲーム製作やれよ!
→探せば今日明日にも説明会する会社あるだろ!行けよ!


等々あるでしょうけども・・・けども・・・ね。


甘えです。



っで、まぁ・・・残ってるPを盛大に投入しまして(といっても1000Pちょいしか残ってなかったんだけども・・・)



店

露店5日を買って、所持しているイスをおきまくってみたり・・・・



その後、またまた微迷子になりつつ(フロリナビーチに行くためにリス港口に行ったり・・・)

カメ

ペットボトル収集に。



適当に狩りしてドロップ品



ドロ1


潜在は1個でした

ゴム




次、リプレに来まして・・・

あっき
悪鬼狩りに来て見たり


狩り狩りしてドロップ品


ドロ2


潜在は1個でした


タバ





露店に戻ったら適当に売れてました
(クリック拡大)
売れた





世界旅行が消滅したという事実をかみ締めつつ・・・船で移動して武陸へ
(正確には 世界旅行移動でルディに行けない・・・)


クマ狩りに行ってみました


クマ


偶然にもギル員の方が通りかかったり
ギル印


狩り狩りしてドロップ品
ドロ3


潜在2個


レア1


まさかのエピック引き
エピック1




フリマ周ってこんなものを買ってきて・・・・

高級


なんの躊躇無く武器に!




りば

宿ったし


リバース ペスカース


ま・・・まぁ何にもないよかマシマシ!


っで調子乗って・・・・



タイム

宿った


タイムリーフイヤリング

まぁ無能力よか・・・・!



また宿った・・・ッ!


タイム2


タイムリーフムーンステド

ちょーーー微妙(笑)




白草村に向かう途中でチート発見したので退治

マクロ退治


その後、ちょっとして見に行く→居る→退治→居る→退治

集中攻撃してやりましたwざまあああ!

退治


ランキングに乗ってるチーターにマクロ使いまくったらランキングから消えてた という情報もありましたので、確実に退治への1歩にはなっているでしょう






露店

(*´д`*)エクスタシィー






昔、ハガレンイベントの時に、ガチャで引き当てた防具がとんでもない値段で売り払えることを知ったので適当に出したら則売れ・・・・


そくうれ


うさもち

ねんがんの むきげんあばを てにいれたぞ!


ノンアバ

目と顔はビジュアル的に何もつけてませんが、そこさえ妥協すれば常にこの姿。
(一応ピヨピヨマウスも用意できたけども)


忍道
もうアバに困ることはないぜ!ハッハッハ!
















なにしてんだ俺は








眠り姫s>親が居る前で見るなんて・・・まぁ全年齢だから問題ないけどもww(←重要




heartss>引き続き頑張りますよww




闢月s>いやね、原作の方の絵がロリだのなんだの関係なく好みの絵でしてね・・・はい・・・・・
ブーメランフラグにしか見えませんね。分かります・・・




I魔法ちゃんIs>
・ラノベ好き
・学園物好き
・バスケ好き
・ロリコン

どれか当てはまるなら面白いと思いますw
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

久々にこえ出してワロタwwww

やはりブメステ、わかっていたことさフハハハハ

椅子安すぎませんか・・・すやすやさくらじゃ90mで売れますぜ。。。

楽しそうでなによりです^q^

あれ?俺ゲームのやりすぎかな・・・?
返信コメの「R-18」って言う文字が「全年齢」に見える・・・。
ちょっと明日眼科行ってくるwww

俺とまったく一緒の行動に出ている・・・だと・・・。
俺も外に出るのは寒いから昼寝とめいぽばっかしてましたww
99lvになったものの、これからはまりそうで怖いww
100lvになったら、メーカーで装備作ったり、武器のリニューアルしてみたくなっちゃうからなぁ・・。
NEXON・・・恐るべし・・・!!

なにしてんだお前は!

最強に最後吹いた(◉◞౪◟◉)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

←ブーメラン|  ┗(^o^ )┓三 |引退を貫く意思→
…なんということでしょう・・・w

何気にOP3つばかりで運がいいじゃないですかw
潜在で闇りまくった俺とは大違いだぜ…orz

さすが忍道さんだ!!復活してしまいそうな勢いだ!最後のおち笑いましたw

サスガ忍道さんだ!!復活しそうな勢いだ!最後のおち笑いましたw

初めましてo<´・ω・`>o
やわらかと申します。

本日、当ブログのRSSとリンクに
このブログを追加させていただきました。

一応 ご報告だけさせていただきます...(。-`ω´-)

Retreatへの道 ~メイプルでの日々~
http://kappayawaraka.blog24.fc2.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |