カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


昨日は、誤解を与える書き方をして申し訳ありません。


コメント、そしてメイプル内でも

「今日(土曜日)試験なんだって。頑張れー!」


と頂きました・・・・


多分、全力全開とかその辺りの表現が誤解を招いてしまったようなのですが・・・



・金曜日の日、企業の説明会と一次試験を受ける
・その時に、筆記もグループワークも全力全開で取り組んだ


ってだけです。言葉足らずだったかもしれません。申し訳ありませんでした。






本日は・・・・

(クリック拡大)
20110226212105.jpg


ファンタシスターポータブル2 インフィニティ 買って来ました。



友人ソレイユと、本日ゲーム屋に行ったときに、買ってやってみようぜ 的な流れになったので。



モンハンやメイプルでは(メインは)男キャラで貫いてきましたが、今回は女性キャラで。


名前は聖魔のサブキャラのパレミュからそのまま持ち出してきました。

種族はニューマン 可愛さ重視です。 ボイスは元気なロリ声な感じ(ややピッチ上げ)

まだ始めたばかりで、私もソレイユもレベル12くらいです。


ちなみに、ソレイユは男ビーストで、巨人・声超渋い のキャラです。
(っが、さっき「キャラやっぱり変えてもいい・・・?美少女が良いです・・・・」と・・・)



まぁこれからちょくちょくやっていこうと思います。


あ、ファンタシスターに関するネタバレになるようなコメントはご遠慮ください・・・
(レアアイテムが~ ストーリーが~ 等々・・・)






メイプルちょっとだけ


(クリック拡大・提供・草柳翼)
あたった







うさもち



うさもち2




フリマで安いアバ買い漁る→アバランおまけチケットに→あけてみた


ネコフードかねこまた欲しかった・・・・!もううさもち無期限1個買ってあるからいらんっての!








ムヒおかわりs>黒っぽい衣装ならメイド・・・というかウエイトレスもメイドもそんなに変わらないような・・・・
あんましわかりませんorz



闢月s>もう頑張った後でした・・・書き方が悪くて申し訳ない




ぴくs>もう1冊出たらあげるわww




眠り姫 s>「変態」は要らんwwww




I魔法ちゃんIs>頑張れ~慣れれば絶対出来るよ!
関連記事

テーマ :本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

ファンタシスターポータブル2 インフィニティって初めて聞いた言葉ですww
あんまり興味ないのでわかりませn
@うさもちもらってあげるーw

俺は金曜日にやってたのかと思ってたぜw

エロゲとメイプルを否定しないのかwwww

あら。頑張った後でしたか・・・
お疲れ様でした!

PSPo2i買ったのですか!俺も最近、どっぷりハマってますw
俺のブログ、最近はPSPo2iのドロップ報告とかもしてるんで・・・危ないと思ったときは非難してください('
ストーリーのネタバレはする気無いので大丈夫ですがw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |