カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
8位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。




前置きなしなり!






すもも鯖の ゼ○さん
「忍道ブーメランは後一歩ですよwwww(某ブログコメ返信より勝手な引用(笑))」

火シュリ売ったギル員さん
「火出すためにINしてねwww」

すもも鯖の み○ゃるさん
「ゼ○さんのブーメラン計画お手伝いしますよwww(勝手なニュアンス解釈(笑))」



(クリック拡大)
火1



火2



火3




       / _ノ  ヽ_ \
     /。(⌒) (⌒)o\   
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  _________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |            |
.    \    `ー'′    /  | |            |
    /    `      \  .| |             |
    |  r        .|  \.| |             |
    |  ┴rェェァ_    |\  | |_______|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄    | |  |




夜SDT20分前にINしてSDTに入る前に2枚ドロップ(゚Д゚)


途中で会った スノウマン 倒して スバ全身60% 知力マント60% ナックル10% 


SDT中は カード5枚ドロップ(元から1枚持ってて、これでコンプ+1枚余り)


装備は潜在はないけど16個ドロ


ドロ


火シュリはちゃんと昨日の方に送っておきました。

はーははははwこれで火シュリ任務終了だぜいwww


安心wwwとwwww安全wwwwのwwww忍道wwwwクオリティwwwww


そのブーメラン計画をぶち壊す!!






   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) なんか・・・おかしいだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ  常識的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \









闢月 s>あ、身長の話でしたかw勘違い申し訳ない(’
正直、ソレイユとネットorソレイユの家 でやることが多いので、効率云々は求めてないですねぇ。ストーリーだけお互いさっさと終わらせよう って話になってるのでストーリーガツガツやってますが。
多分名古屋次行くの月曜日くらいかなぁ・・・しかも学校には1時間も居ないでしょうけど・・・(’




眠り姫 s>素で間違えてました・・・・
忍道クオリティ自体が、私がブログ始めた時から(というかブログ始める前からメイプル内で)勝手に使ってる言葉なんですけどね(笑)
それの名残としてURLがコレですしw http://ninndoukuorithi.blog53.fc2.com/

眠り姫sも勝手に造語として作っちゃえば?w






りょうとs>明確な夢を持って突き進んでるのか・・・俺みたいな落ちこぼれとは違うな・・・・
小学校の教諭か・・・なんかスゲーな・・・・
あ~でも、お前らしい感じだな。どっちかというと怒らないタイプの先生になりそうだw頑張ってくれw





ゼノ s>その計画をぶち壊す!!!!
忍道クオリティの前には手も足も出ないぜ?w

=====○)д`);.・;゛;ブッ






みちゃるs>楽というか・・・なんというかあっけなく出ちゃいました(’w’






関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

忍道神。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(笑

最後の笑ったwww

そっちがそんな手を使うなら
これはもう何の意味もなくいろいろ宅配するか

内定内定 (;-ノ-)ボソボソ
面接面接 (;-ノ-)ポソポソ


ゲームする時間あれば就職活動(;-ノ-)ポソポソ

こーしてる間にもライバル達は忍より一歩手前にいってるかもよ(;-ノ-)ポソポソ

小企業になっちまうぞぉ(-o-)ポソ

年昇給二回が一回になるかもだぞぉ(-o-;)ボソ

プログラムの勉強まってるぞー(-o-;)AHan

プログラム関係の職は給料いいぞー(-▽-)AHan




別に火シュリどろしまくってる忍が羨ましいからリアにひきづりだそうという作戦じゃないんだからねっ!!!!!!

確かにURLにも忍道クオリティがwwwww

眠り姫クオリティなんてまだまだ先の話ですよ。てか実績がない、それどころか60%書合計7枚張って全部失敗する「不安と疑惑の眠り姫クオリティ」ならありますけどね。

ギル員「はい、20m。え?なにってwwもう2枚頑張ってきてくださいよwww」

このドロ運・・・堂々と「メイポやってます(キリッ」って言ってる時期だったら、完全な死亡フラグだったようにしか思えないwもうブーメランしちゃってもいいのでは?w

そんな卑怯な手があるかああああああああぁぁ!
せこいぞ!wwwwwwそんな手使うなんてwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |