カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


明日は説明会のために三重まで行ってきます。


名鉄で名古屋→近鉄で三重の四日市駅


以前、アクセルと一緒に大阪の京セラドームまで合同説明会に行った時に近鉄使っていきましたので・・・・


なんだかんだで以前大阪まで行ったのは無駄じゃなかったですね。お陰で、近鉄乗るって言ったって一度は乗ったしなぁ・・・・くらいの感覚でいけそうです。



っていっても不安なものは不安です・・・・今回は説明会だけですけども。






はい、本日の活動です。



夜SDT前


正直、メルがある程度貯まってきまして、あと400mくらいあれば無限アバに手が届く・・・ってところなんですが・・・



ミラーイメージングの相場がヤバイ


400mで売れてた。


他にも ダークワイバーンの出す トルネードスピン20が 200m

シングルプテラスが出すレーザーブレスト?(メカニックのやつ)が400mとか



すげー相場・・・・何か出せば買えるんじゃないか・・・・?って思いましたね・・・




っで、私は・・・・

(クリック拡大)
SDT前


なんということでしょう。デジャブです・・・これ


いつもどおり、草柳とグループで報告しながらの狩りです。


っで、今キャンペーンでやってるピンクビーンクエ


名前とドロップ品が出るんですよね・・・・


その時は 力のマント60% で、

忍道「これってショボアイテムだと公開処刑だよね・・・・」

草柳「レアアイテムだと嫉妬の対象だな」

(クリック拡大)
ピンクビーンの


とかいう雑談も踏まえつつ・・・・


っで、まぁ簡単に出るわけも無く・・・・SDT半分くらい経過


みちゃるsも「今日は全然ドロップでない~」っと嘆いていたので、私も出ません~  と

(クリック拡大)
なかーま



そして、エルナスのウェンティゴ(普通のウェンティゴの方ね。)狩ってる草柳も何も出ないとボヤキ・・・・

(クリック拡大)
クサヤナギ




っで、出ない出ないぼやきつつ・・・・


(クリック拡大)
ミラーイメージング





(゜Д゜)






(クリック拡大)
チャット1



(クリック拡大)
チャット2



SDT終了後10分くらい後

(クリック拡大)
チャット3





今日も忍道クオリティは平和です


後、昨日の靴話題。LUKついたらタイムリーフ靴だなぁ~

タイムリーフ ムーンステッド

( ゚Д゚)










闢月s>それ成立しちゃいそうで怖いよね・・・・





ゼノs>今ミラーイメージング400mくらいするよwwwwと恩を売ってみる。
だから逆にボクにお金わけてくだs・・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ





空色魂魄s>そうか、ニフラムは嫌か・・・・ならば、グリフィンドーr
=====○)д`);.・;゛;ブッ






すててこs>(; ゚Д゚)??????





眠り姫s>試験日の朝にうちのブログに来る・・・だ・・・と・・・・





関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

安心と安全の忍道クオリティーで難関私立合格、ということに。

課題量が半端ないのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連投すまない。。
http://ameblo.jp/ym-beatbox/entry-10825569096.html
リンクタグ失敗した上にURL押しても飛ばないっていうorz
こっちから飛んでくれw

無事に試験終えてきましたww
詳細は<A Href="http://ameblo.jp/ym-beatbox/entry-10825569096.html/">こちらからw</A>

マジであれだろ、ブーメランフラグってか、完全にブーメランしてるだろwwww

いいだろう。僕の所持金2メルだから1メルだけ宅配で送ってあげるよ。
あ、1メルじゃ宅配すらできないか(´゜∀゜)ハハハ

裏切り者めー。ネクソンマジックが発動したんですね。
ネクソンにもブーメランを期待されているだなんてさすがでつ。

宅配便が届いても、通知されてないのかも…

次回の大阪遠征の際はぜひにご一報くださいψ(`∇´)ψ

四日市まで来る・・・だとっ!?
引越し作業が速く終わったら俺も出歩いてみておこうかな・・・( ´・ω・`)

アンタ何者なんや・・・アンタ何者なんや・・・アンタナニモンナンヤ…
「フラグを乱立させる程度の能力」ですね、わかりますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |