カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。


ファンタレビュー書きました→http://ninndoukuorithi.blog53.fc2.com/blog-entry-796.html





えーとですね、昨日更新できなかったのはですね・・・・


土曜日
・ソレイユ達とカラオケに行く予定があった
         ↓
・ソレイユ兄の都合で、行くのは来週にしよう という話になってた(木曜日くらいに)
         ↓
・地震の影響もあって、ソレイユ兄の都合がズレて、やっぱ今日行こう
         ↓
・そのカラオケ店がその日は一杯で、予約
(その店は完全フリータイムで、最初に○時間 と設定しない)
         ↓
・19時30分に予約が空いて、そこから開始
         ↓
・21時30分くらいまで歌ってました
         ↓
・そこから夕飯(ココイチ)食べて、帰宅
         ↓
・帰宅したのが0時回ってた(’




です。はい。


ちなみに、予約自体は16時30分くらいにはしてて・・・そこからゲーセン行って・・・それでもまだ空かなくて、その時自転車だったのですが、時間遅くなりそうだから車にしよう(私の運転・・・)。っで家帰ってソレイユ宅まで車で行ったら、丁度空きました という電話が来る というジャストタイミング




でした。

私のカラオケの 女性歌手 + 恋愛系ソング  率は異常・・・・


ソレイユとソレイユ兄は 東方 系の歌が中心

私は、アニメのOPや(俺妹とか、そらおとfとか、生徒会の一存とか)、初音ミク系


ふしぎなくすり も歌いましたねぇ・・・


初めての恋が終わる時 メルト 自分ルール ロミシン ブラックロックシューター ぽっぴっぽー 暴走 消失   ・・・・初音ミク系はこれくらいかな・・・・


あと、こんな時に不謹慎かもだけど、 ぱるぱるぱるry も歌いましたね・・・・





ゲーセンで(σ゚д゚)σゲッツ!!

(クリック拡大)
ゲーセン商品


オーバーラン3種は左から 200円 100円 200円 で(σ゚д゚)σゲッツ!!

金色の闇は500円で(σ゚д゚)σゲッツ!!





コメ返信ですが・・・今回のコメ返信はほとんどが災害後の生存報告なので、今日は無しで。

メイプルに昨日今日とINしてないので、他の報告が無い面子は大丈夫なんでしょうか・・・・・
関連記事

テーマ :本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

日本全国暗い時だからこそ、気分転換に明るくパーッとやるのも大事ですよね!

I can hear my heart bell~♪

どうしたって言うの~、

俺も今日カラオケ行ってきましたww
俺のカラオケのRAP率は異常www

ゲーセンとか最近行ってないですねw
行っても太鼓の達人くらいしか出来ないorz

ゲーセンで遊ぶくらいならデートしたほうがマシ

まぁ今は非リアだけどね(キリッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |