カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
8位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。



私が乗ってる古い軽自動車なんですが、昨日の夜確認したらタイヤパンクしてた・・・・


私は今日学校に行く予定だったので、親がイエローハットにいって修理してもらいました。


原因は 寿命 だったらしい。タイヤそのものがもう限界だったそうな。
(特に尖った物を踏んだとかでは無いらしい)


最近は祖母を乗せてスーパーによく行っていたので、その時どこかで限界がきてパンクしたんでしょうね・・・





で、学校ネタ


悲惨な食生活が祟って、腹の調子が非常に悪い(ラジオ時にも話したけど・・・)


そのせいか、普段は本読もうがゲームしようがなにしようが酔わない電車で謎の体調不良


マジ勘弁・・・・


っで、帰り


電車が豊橋駅前で急停止


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?まさか地震関係か!?



と思ったら踏み切りで何かあっただけ・・・らしい。


目茶苦茶ヒヤヒヤした・・・






ってことでコメ返信!

青文字が返信





hearts sより


断水 停電の時も夜ゎ暇でしたよー
昼ゎ水確保や食糧確保に全部時間消えますがー
夜が暇なんです!(’A←
電気通って暇な時間が減ったかな~って感じです。
1週間ぶりにはいる風呂ゎすごくイイですよ(’A
自宅じゃ入れないので車で数十キロ離れた知り合いのry
ですがwwガソリンもないので@何回行けるかな・・・? ガソリンとガスと灯油がはやくクルといいなぁ・・・


TVのニュースで知ったのですが、電車か何か?で大量にガソリンを運んでるとかなんとか??
そろそろガソリン補給されるんじゃないかな??
予定では明日からネクソン社ゲームは出来る・・・予定ですが・・・できれば暇つぶしになるんでしょうが・・・







眠り姫sより

結局このユニセフってのは、もし金が余ったらそのあまった金はユニセフのものですよってことでおk?


まぁ余る余らないに関係なく日本ユニセフのもんですよ って話ですがね・・・

ちなみに、世界のユニセフ と 日本ユニセフ は別物です。








闢月s より

テレビのニュース等、マスコミは最近あまり当てにしてない俺が通りますよ、っと。
石原氏を妙に持ち上げたり(問題発言等はすべて包み隠し、起こした行動すべてを好印象づけるような説明にしたり。)、逆に麻生氏や安倍氏の好業績は取り上げなかったりとかしてましたし・・・
周りに流されず、正論を語れる人は偉いですよね。


~チラシ裏~
むしろ俺としては、「ファンタ」と略してる人を今まであまり見かけませんでしたw どこ行っても大抵「PSPo2i」か「ぷすぽ」が主ですしw 「ファンタ」だとあの炭酸飲料とごっちゃになりませんか( ´・ω・`)


なんというか、前後のニュアンスとかで判断ですw


忍道「よっしゃ、ファンタ(これはジュースの方)いくぞ~(EXミッションの)」


ソレ「お~う」

別の時

忍道「ファンタやるか~(これはゲームの方)」


ソレ「了解」



特にファンタ と言って困ってませんww




ゼノs より

みんな募金、募金ってなっている気がするけどさ。
被災者への救援?とか物資のなんやらに使いますっていってるけど具体的にどこの募金がどう使われましたって言われてない気がする。(ニュースあまり見ない俺だけど)あんまりはっきりとしてないよね、今の日本は
それと、そのユニセフ?の募金のやつさ。みんなは被害を受けた人たちへ向けて送っているお金なのに余ったらユニセフがありがたくもらっておきます(#`ω´)キリッって道理にはずれてないか?目的がちゃんとされてないことにならない?
あとよくこんな記事書けるねー俺なんてぺーぺーな事しか最近書いてないよw


私が書いていることもぺーぺーな事ですよw
この情報を知ったところで、私たちが出来ることは「話のネタにする」程度ですし・・・・

もっと生活に直結したことかければいいんですけどね・・・・w








闢月s より

コメント返信は今日は無いって書いてて、わかってたのに続きを読む »ボタンがあったから押してしまった件・・・w

募金がきちんと被災地へ届くのか、という不安は必ずしも出てきますよね・・・
それでも!被災地がッ!復興するまでッ!!募金するのをやめないッ!!!

ギャンブルは・・・俺はブラックジャックだけは割りと得意でしたねぇ・・・ 勝率8割ぐらい。
数字覚えれば当てれるんで、100%のギャンブル性ではないですしw
コインの裏表、相当技術があるのならば、すべて裏になるようにコントロールしていたのでは?w


なんか変な改行が追記にあって、そのせいで 続きを読む ボタンが・・・(’

完全にミスですww

コインですが、交互に投げ合ってたり・・・
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

電車ですか! それゎ期待しちゃいますw
それと暇すぎたので他社のネトゲ開始したっていう・・・ まぁ1つの策としてですがw
意外とハマってしまいそうですwwww
両立大変そうだなぁ・・・・
ちなみに「タルタロス」ってやつです(’A
でゎでゎ~

かなり慣れているのですな!車の運転。
20歳間近車があるのは羨ましいとです・・・。

踏み切りでなにかあった・・・ていうのはちょいと悲惨な想像をしてしまいます・・・。

パンク、ドンマイです・・・
就活とかで色々と忙しい身でそれはキツそうですね・・・まぁ大抵電車でしょうが、なんかこう、気持ち的にw
ぶっちゃけ、車運転してるほうが集中して体力使ってしまうんで、そう考えると徒歩や自転車の方が遥に楽ですし、これを機に少し休めてみては?w

あー・・前回のコメントするの忘れたorz
でもちゃんと読みましたよ!

タイヤがパンクですか・・。大変ですね・・。アレだ、運動も兼ねて自転車で移動してみては?w
中学、高校時代を思い出しますよwwww

姫の内心「パンクとかザm(ry 自転車使って中学生、高校生の苦労を知りやがれヒャッハー」

ごめん、自重しなかったw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |