激情!♂忍道♀のツンデレエクスタしぃ日記背景

激情!♂忍道♀のツンデレエクスタしぃ日記

50万HITs Thank you!  旧名:忍道メイプル日記

PSO2/CM3D2(COM3D2)自キャラ紹介+α

アイコンクリックで全体像表示
    忍道炉利子     忍道瑠那     忍道瑚子     忍道風璃     忍道暮葉
  PSO2炉利子COM炉利子  PSO2瑠那CM瑠那  PSO2瑚子CM瑚子  PSO2風璃CM風璃  PSO2暮葉CM暮葉
    忍道冰      忍道ころな    忍道秋音      忍道鼎     忍道炉利美
  PSO2冰CM冰  PSO2ころなCOMころな  PSO2秋音 (2)COM秋音  PSO2鼎COM鼎  PSO2炉利美COM炉利美
   憧星逢百合   茨のロリコンEX  忍道ほのか 忍道かがり  小岩井吉乃  忍道勇士
  PSO2百合CM百合  PSO2茨のロリコンEXCOM茨のロリコンEX   PSO2ほのか   PSO2かがり    PSO2小岩井吉乃    PSO2勇士
  忍道葵  忍道昴流  保模鯨・ローズ・掘男  オグリキャップ  忍道炉利奈  忍道炉利音
  PSO2葵   PSO2スバル      PSO2ホモゲイ        PSO2オグリ     COM炉利奈    COM炉利音

フレンド再現キャラ達 ほか
  壱加 Rche  おちゃ りん  DPSダセルツ・W・オソクーナイ   18/04/20現在Hr装備
   COMいっちー     COMおちゃ         COMセルツ             装備

10代最後の日



どうも、忍道です。



ネクソン社オンラインゲーム、無事に稼動始めましたね。



ただ、この1週間で他のオンラインゲーム始めました!って人も多そうですし、どうなるんでしょうねぇ。


私?ペットオワタ

ペットオワタ





なんというか、私の10代最後の日です。はい。


明日から20代・・・・おっさん化スタートですなぁ・・・・



小学校とかの時に「早く大人になりてぇ」とか、言ってた記憶ありますが・・・・


いざ明日で二十歳ですわ。こんなのが二十歳でいいんかよ・・・本当に・・・・


こんなのが成人だぜ・・・?


バイト暦は短期1回・彼女居ない暦20年・学校では成績に関してはそれなりだけど、肝心の実力がorz


こんなのがせいじry


タバコ吸えます(絶対に吸わないが)


ビール飲めます(炭酸系のシュワシュワ苦手・・・)


年金云々の問題が出てきます



年金云々は、学生なんで申請書類をチョット前に印刷しましたが・・・・
(印刷以外は親がやってくれたもので・・・)



チクショウなんかデメリットしかねーなwwww



orz


この記事が私の10代最後の記事ですな!


もっと違う話題はなかったのかよ・・・







以下コメ返信










眠り姫s>高校時代、自転車通学で3年間でパンク6回くらいはした私に一言・・・・




闢月s>まぁ自転車使って運動しないと冗談抜きで運動不足でやばいんですけどね・・・
車がつかえるときは車を使ってしまう・・・・




お茶うまいわs>慣れてませんwww走ったこと無い道とバック駐車怖いですwww





heartss>タルタロスは学校の友人達が一時期一斉に始めてましたねぇ。
今はやってないみたいですけども・・・・



非公開s>ほんと申し訳ない・・・気をつけます・・・
関連記事
2011/03/23 [21:28]

コメント

[ Title ] :

メイプル復活しましたね。
20歳おめでとーーwww
まだおっさんじゃないですよ、たぶん。。
自分は昨日、人生初の卒業式でした!!

  1. 2011/03/24 [11:37]
  2. I魔法ちゃんI #0o6oSUuU

[ Title ] :

おめでとうだよ。
二十歳になったら……うーん、まぁ彼女出来るよ、きっと。うん。
安心と安全の忍道クウォリティーで。
読者側にとって安全なのか
忍道s側にとって安心なのか

そこらへんは計りかねますが。

なにはともあれ二十歳、おめでとうございます。

PS:近々ファンタシースターなるものを購入予定。なんか遠距離通信できるそうなので、暇でしたらや ら な い か ?

……嘘です、やりましょう。 

  1. 2011/03/24 [01:40]
  2. しすた #-

[ Title ] :

3ヶ月で3回パンクした俺に一言・・・。

成人おめでとう!
ビールが飲めなきゃカクテルをのめばいいんだぜ!
くそぅ、羨ましい、俺も早く大人になりたいぜ・・。

  1. 2011/03/23 [23:36]
  2. 眠り姫 #-

[ Title ] :

20おめでとういやっほーい♪

  1. 2011/03/23 [23:07]
  2. めいじ #sr2itbjc

[ Title ] :

オッサン化ゎ30~と信じたい
というより信じよう・・・
夢も希望も(ry

  1. 2011/03/23 [22:56]
  2. 名前欄空欄! #-

[ Title ] :

そうか・・大人の階段のぼっちゃうんですね。
制限されているうちは護られてるけど、それがなくなりゃ・・ひどいもんだ!
だが、その代わり自由なことできるからな。だからっていけないコトしちゃダメだぜ?wいい子なんだかr..
さて、これはまさか・・俺の出番かな?

  1. 2011/03/23 [22:03]
  2. ゼノ #-

[ Title ] :

大人になって、色々と考えなければいけなくなる時期ですね、わかります。

俺も後1年と1ヶ月ほどで成人な件( ´・ω・`)
中学・高校時代は楽以外の何者でもないから・・・これから地獄になりそうだぜ・・・ 専門学校楽しそうだけど( ^ω^)

色々と心境を変えなければならなくなりますが、無垢な子供の心も忘れてはダメですよ! 忘れなさ過ぎても困りますがw

  1. 2011/03/23 [21:42]
  2. 闢月 #7kWvJmfE

コメントの投稿

# プロフィール

忍道勇士

Author:忍道勇士
元メイプルストーリー
茨鯖のトップランカーヒーロー
現PSO2 8鯖エンジョイ勢
メインキャラ名→忍道炉利子
チーム所属
いばらミン→おんすろ→CBN

・ブログ開設日
→2009/02/09



PSO2 CM3D2 リアル少々
が主な社畜ブログです。

# カレンダー

03 ≪│2018/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

# カウンター

二重カウントはしません

# Twitter

ブログの更新が入ると自動でツイートが入る設定になってます。 また、しょうもないことをチマチマ呟いてます。

# Twitter裏垢

裏垢です。閲覧注意
未成年閲覧・フォロー禁止

# 各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト

KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

# 全リンク集

# 最近の記事

# ソロ記録


画像は全て クリックで拡大 です

18/02 記録ACメモ
AC_201802031859318ad.jpg


18/01 ソロ花Hr4:32
ソロ花4:32
証明用?動画(クリア画面のみ)
Youtubeに飛びます
18/01/02 ソロ花Hr4:50動画
Youtubeに飛びます

18/02 12人徒花ソロ 19:37
12人徒花ソロタイム
18/02 ソロゼフィロス 23:12
ソロゼフィロス23:12秒
18/03 ソログラーシア 9:36
YouTobe動画へ

18/02 ソロエリュトロン 33:46

18/03 ソロアートルム 21:19
計測地点:討伐ムービー後
ソロアートルム21分19秒
↓動 画↓(タイムは上記より遅い)
前半 後半
何かあればお気軽にコメント
orTwitterでどうぞ。

# 全記事(数)表示

全タイトルを表示

# 検索フォーム

# RSSリンクの表示

# アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
4位
アクセスランキングを見る>>

# メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。


画像やランキングについて


PSO2の画像は全て(C)SEGA
CM3D2/COM3D2の画像は全て(C)KISS
CM3D2/COM3D2のキャラは多数のMODとpluginを使用させて 頂いております。製作者様方に深謝申し上げます。

ブログランキング登録してます。良ければお願いします。
scale

PAGE TOP
広告: