カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。



今週はラジオうp無しですw


次の土日くらいにやるかなぁ・・・






まず、気持ち悪いと罵倒される
(クリック拡大)
シェリル1


次、怪我をしている所を発見。お笑いものでしょう!?と誤解される
(クリック拡大)
シェリル2


次、助けなんか要らないわよ!と怒られる
(クリック拡大)
シェリル3


なぞの片言 ダマレ
(クリック拡大)
忍道1


助けた時、ボソッっとお礼を言う
(クリック拡大)
シェリル4

「え?何か言った?」とお前はエロゲの主人公か・・・と思わせる発言をすると、全力で否定する
(クリック拡大)
シェリル5


別れ時にボソッっと「またね」
(クリック拡大)
シェリル6


次に会った時にちょっと来るのが遅かったけど、別に心配なんてしていない!と怒られる
(クリック拡大)
シェリル7


次のミッションは危険だからやめなさい→忍道「大丈夫だよ(キリ  斬りだけに」→あんたなんか大嫌い!
(クリック拡大)
シェリル8


そのミッション時に爆発が!なんとか助かった!目の前にシェリルが
スーパーテンプレートタイム
(クリック拡大)
シェリル9


その後、シェリルが一人で旅団を賭け事に使用している悪党と対峙


おまえはカイジの世界にでも行け・・・と思うような奴が出てくる
(クリック拡大)
カイジ1


秘密を知ったものは死んでもらう!→銃を構える→危ない!→シェリルが飛び出して身代わりに→忍道「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお許さん」→シェリル「私あなたのことが・・・」→その話は後で!今はコイツをぶち壊す!
(クリック拡大)
カイジ2


無事倒す、悪党討伐をお偉いさんに報告に→シェリルは旅団をやめて修行の旅に出たよ・・・
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

そして伝言を預かっているよ

(クリック拡大)
シェリル@1



シェリル@2
シェリル@3
シェリル@4


本当に嫌い!バカッ!





もう何が言いたいかっていうともう


ツンデレ萌え

ペットが全てを物語ってるじゃない





          / | |
         ./,⊿.| |、
        ./|=|  ̄ ヽ.
       / |=|  o  |=ヽ
      __〈 ___  ___l
      、ヽ|.|┌--、ヽ|/,-┐|
      |''''|.\ヽ--イ.|ヽ-イ:|
      ヾ |.::. .. ̄ ̄| ̄ /
        ';:::::┌===┐./
         ヾ ヾ二ソ./
         /⌒<}/  \
         { )  ` 'ー─ ⌒ヽ、
         {{  /     :..  l
         l/ーヽ  _,. ヘ  ノ
         / ) )    / ト }
       / メ >   / .l |
      /      /    { }
 _人人人人人人人人人人人人_
 >   セブン状態!!!   <
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄










サクっとこんなの作った

十字旅団基本ベルト

1つ目は闇、2つ目でいけました。




コメント返信


闢月 s>確かに文字がないwwww



眠り姫s>そのツッコミを待ってました(笑)
正直、フィギュアとかその辺のクレーンゲームとかはとれる気がしませんが・・・・



ゼノs>たまにはお茶目記事!
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うん、俺はデレデレ派だったんだけど、初めてツンデレもいいなぁなんて想ってしまったwww

やっぱツンデレ派最高ですねw
ネクソンもついにキャラ付けに走りましたね
次はヤンデレやら幼馴染やら来るんでしょうかね?w

俺(忍道)得なわけですね。わかります^^;
画面の前で2828している忍道sの表情が目に浮かびます・・(-ω-`)
(´゜д゜)この変態!w

ツンデレおいしいれす^q^
去っていったのは、フラグを立ち尽くせなかったんですね、わかりますん。

セブン状態吹いたww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |