カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。


ブログリニューアル!!

っというほどでもないかもですが・・・・




まず、背景をピンク一色に染めました。


以前はプラウザによっては右が真っ白 ってことになってたと思いますが、編集ソフト使って無理やり引き伸ばしたので、白が見えるということはなくなったと思います。





ツンデレシェリルのアニメーションを作りました


しぇりるたん


簡単なJavaSprictを使ってページ開くたびにランダムに出るようになってます。



15種類くらいあります。




元々ネクソン社の規約グレーゾーンですし、著作権云々なんて私にはあるはずもないので、作った物置いておきますね。


ブログやHP等に使うなり、ご自由にお持ち帰りください。

ただ、出来ればコメントで報告いただけるとか、うちのブログURLを貼って頂くと嬉しかったり。
(もちろん相互リンクでも!)

また、こういう文字入れて! っていう要望ありましたら入れてUPします。文字数があまりに多いと無理ですが・・・

新しいのはちょいちょい作っていこうかなと思ってますね。

直リンクは禁止ですよ?お持ち帰りしてお使いくださいな。

シェリル17シェリル18シェリル11シェリル12


シェリル13シェリル14シェリル15シェリル16

シェリルシェリル2シェリル6シェリル8

シェリル9シェリル10





装備記事を更新しました。

右のご案内・もしくはカテゴリ 新・管理人紹介からどうぞ。

っていうかURL貼ります(笑)


http://ninndoukuorithi.blog53.fc2.com/blog-entry-769.html




リアル・洗車しました(笑)


昨日書いた予定表、ほとんどおわっちゃったよ・・・・





本日の活動をちょびっとだけ


HP110の鎧下が150Pで売れまして・・・・キューブを1回やるぜ!


リバース ペスカーズ

正直、攻撃+6がある時点でかなり満足しているのですが、なんというか・・・ほら・・・総ダメージとか攻撃力%上昇とか・・・とかちょっと欲を見せてしまいまして・・・・・




リバースペスカーズ


( ゚Д゚)











ゼノs>まぁ1週間休みで、すぐ学校とか就職活動とかですけども・・・・




眠り姫s>ブログ更新率はかれこれ2年程度変わりませんwww




闢月 s>前作は酷かったらしいですね・・・・私は説明書のニューマン♀みてホイホイされただけなんですけども・・・・
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

攻撃+12とかぱねぇwwww
運よすぎだろうwww


ってか、今日入学式で明日から学校が始まるんで、コメントが休日しかできなくなりますorz

サーセン、暇なときにはコメントするんで許してくださいwww

お久しぶりでーすw

20歳(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
めっちゃ遅((

めぃぽまたやり出したんだ!!
がんばw

ラジオ聞いてるょ(๑╹ڡ╹)

攻撃+12!?さすがの忍道クオリティですね。

シェリルさん気に入っちゃいましたか笑笑

ちょ・・どんだけツンデレ好きなんですか^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シェリルさんのキャラがよく知ってない俺ですが、某吸血忍者の「クソ虫」も合いそう・・・と思ってみたり。
明らかに左上が忍道さんの個人的趣味全快に見えますが、何、気にする事はない・・・川´_ゝ`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |