カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>

忍道です。


ブログ回ってたらメイプル総回診の財前ゴウさんのブログにパス抜き関連の記事が書かれてました。


http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-961.html


メイプルストーリーは年齢層が低いです。コレは周知の事実。

だけど犯罪は犯罪。今の親は子供を過保護にしすぎ。

なにしても親が守ってくれる と思い込んでいる子供が増えているはず。

犯罪しても大丈夫。なんていう考えが浸透してるのかもしれない。


自分もまだまだ18歳の世間からしたら{餓鬼}ですけど、他人が悲しむようなことはしません。

そりゃ現実問題、気に入らない奴とかもちろんいます。

だからって気に入らない奴が大切にしてる何かを奪おうとは思いませんね。

赤の他人ならなおさらですよ。

まったく知らない人の物を奪って何が楽しいんでしょうね。


自分の場合はパス抜きされたら泣き寝入りは絶対にしませんね。

さて・・・・自分は何を書いてるんでしょうね。
ははは。

な。前置きでした。こっから本編



あのね、大変なことが起きてます。

ぴくはつsのブログですごいことになってる・・・・


http://felicaicoca.blog92.fc2.com/blog-date-20090421.html


ちょw

ぴくはつsのブログは訪問者多いんだからさ・・・・

そんなところに自分の書いたあの絵が・・・・



うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

これからぴくはつsの知り合いに会ったらどんな目で見られるんだ・・・・・



絵が描き終わり次第↓に貼っていきます

とりあえず1枚目。

自ら「私も書いて~w」と生贄志願したちゃーs。


コメントで猫sから教えてもらったことを実践するための実験台に。

え?どんなコメントって?

なんか顔の中心を決めるために十字を引くみたいな?

メイプルの場合は顔がどっちかに向いてるから、向いてる方向に傾けるとかなんとか。


とりあえず書いてみたが・・・・・

タブン自分すっごい疲れてるんですよね。

前に書いたぴくはつsほどじゃないけど酷いことになった。


ちゃーsモデル


ちゃーsお絵かき

顔に見える線は実験の名残ですよ・・・・・はい。


次はパレミュのコスプレ書いて見ました。


キツネ巫女ニーソックスパレミュ
キツネパレミュモデル



キツネパレミュお絵かき


次は
キツネ耳オプション セーラー服
制服パレミュ


制服パレミュお絵かき

次は
ナースパレミュ
ナースパレミュ

ナースパレミュお絵かき



個人的に一番ナースがまともだと思う。


ただ単にコスプレさせたいだけだろ?とかいう突っ込みは禁止ですよ。



元気出すか・・・・
関連記事

テーマ :メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ありゃ;;

基準線の交差点は鼻の頭だっつ~のww

でもいい感じだww順調に笑いを重ねてるよww

おつかれしゃん

頑張って描いてくれたんだぁww
んー顔は微妙ww
でも武器の封印はバッチリじゃない?
ありがとぉーー!

No title

 青デンデンしか書いてない俺よりはましさ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |