カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。



昨日はお酒効果もあってぐっすり眠れました。



っで、今日。


幼なじみは大統領を久しぶりにやりました。

FDじゃなくて普通の方ね。

FDやるんだから本編は全部やっておかないとな!と思ったけど、イリーナ編やる気が出ないぜ・・・
(エル・蘭はクリア済み  現在雪乃編プレイ中)


っが、実はwiiのバーチャルコンソールで、 カスタムロボv2 を買ってプレイしているので・・・実はそんなに進んでなかったり


カスタムロボv2  子供の頃、ソレイユの家で対戦でプレイしたことはあるのですが、それっきりだったので、やりたくなりましてね・・・


とまぁ前置きは置いておいて、一応プレイはしたのですから書きます。

非R18仕様です。というかそーいうシーンまですら行ってなかったり・・・ははは




の前にコメント返信をココで


闢月s>スマートフォンのGPSは友人の見てスゲー!便利!と思いましたが、いざ自分のオンボロ携帯でやろうとは思いません・・・・



ゼノs>夢見ないほどグッスリ眠りましたwwノンレム睡眠(’



眠り姫s>バイト探し頑張れ!・・・とバイト経験が短期しかない俺にはそれしか言えない・・・
というかこれもう既に何回も書いてる気がするがwwww



チシャs>ついにきたトホホな状況…ッ!(就活的に)
柿ピーを食う余裕もない体たらく…ッ!(その時の時間的に)









以下大統領な記事。ネタバレ注意










(画像は全てクリック拡大)


はい、久しぶりの大統領記事。


正直、今やってる雪乃編終わったらFDやります。ええ。


イリーナファンには怒られそうだが・・・(’



ってことで、久しぶりのOP。久しぶりの第一話(共通ルート)


幼なじみ1



最初の3つの選択肢(√分岐にまったく関係ない)すら消化してなかったな・・・と思いつつ・・・・



分岐方法は分かっているので後は完全に聞くだけ。


ノベルゲームっていうのかな。大統領は√分岐の選択肢が1個ある以外は、後はほとんど読み進めるだけ。


まぁ・・・たまにこんな選択肢が出てくるけども・・・・


幼なじみ2



相変わらずのパロディネタ満載。やっぱ面白いわ。これ。



幼なじみ3



そしてあれだ。うん。


なぜ雪乃編をやっているSSを撮っているにも関わらず・・・・



幼なじみ4



なぜ クー エル 森田 主人公のセリフ  のSSしかないのだ・・・ッ!!


幼なじみ5




偏りすぎだろ・・・というか出番最多キャラSS0枚で超サブキャラのSSばかりあるのやら・・・

関連記事

テーマ :本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

カスタムロボはGC時代にやったなぁ・・
その後DSで出たやつもやったねーw
というかみんなカスタムロボに食いついてるな^^;

カスタムロボ懐かしいwwwww

一生懸命64のコントローラーグリグリしてた記憶があるwww

カスタムロボは小学生時代に流行りましたねー。
レトロゲームは久々にやるとハマりますよねw

俺は最初イリーナ派だったが、次第に、しかし確実にエル派になっていったので、大丈夫だ、問題ない。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |