プロフィール

忍道勇士

Author:忍道勇士
元メイプルストーリー
茨鯖のトップランカーヒーロー
現PSO2 8鯖エンジョイ勢
メインキャラ名→忍道炉利子
チーム所属
いばらミン→おんすろ→CBN

・ブログ開設日
→2009/02/09



PSO2 CM3D2 リアル少々
が主な社畜ブログです。


カレンダー

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

全リンク集






どうも、忍道です。


朝、今日は車を使って駅まで行ったのですが


車では朝は東海ラジオを聞いてます。
(他の場合はアイポット刺してます)


っで、その中で、 下川みくにのがんばれエコリーマン!  っていう企画があるんですよ。


エコに関する話→最後に新曲の宣伝  って感じの流れなんですが、


♪~♪~♪~


あれ・・・この曲どっかで聞いたような・・・・


というか凄い懐かしい感じ。なんだこれ・・・・



忍道「ねぇ、この曲すごい懐かしい感じするんだけど、なんの曲だっけ?」

忍道母「私は知らんわよ。(母はかなり音楽は聴くほうです)」

忍道「うーん、何の曲だったかなぁ・・・」


母が知らないってことは、アニソンとかか・・・

でも、聞いた話で深夜アニメ適当に見てる人だからなぁ。TVで夜中に。

この前聞いたら GOSICK-ゴシックー を2~3話見たよ っていう猛者だしな・・・

ゴシック


といっても思い入れがあるわけじゃないみたいですけどね。

忍道母「この前深夜アニメなんかやってたよ・・・たしか・・・金髪の女の子がパイプ吸って推理してた」

忍道「・・・・ゴシック?」

忍道母「そうそう、そんなアニメ」


って感じですからね・・・・

あと 神のみぞ知る世界 も見たらしい・・・



うーむ、となると何だろうこの曲・・・・

・・・・



( ゚д゚)ハッ!


下川みくに って言ったらそういえば・・・






デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


そうそう、これだ。

いやぁ懐かしい・・・

懐古厨って言われちゃうかもだけど、この頃はよかったなぁ・・・何も考えずにメイプル楽しんでたし・・・


いやぁ懐かしい って感じたってことは、悪い思い出じゃないってわけだな・・・うん。

今はサッパリINしてないけど(’






実は今日は就職活動記事だったり


この前の試験ですが・・・1次突破しました。はい。


これで1次突破が2社。っで、2次試験の日がバッティングしちゃいましてね・・・


片方の会社は面接日選択式だったので、そちらに電話して日程を変えていただきました。



ただ、今回の試験。クラスメイトが結構受けてましてね・・・


ウチのクラスだと私だけが通ったみたいで・・・・


一緒に受けた友人含め、他の友人からも

「頑張れ!忍道ならいけるだろ」

と応援されましたが・・・プレッシャーですね。はい。

正直、マジで頑張るよ。これで落ちちゃったら凄い凹むけど・・・・


ってことで次は5月中旬です。



っで、今 ほろよい ぶどうサワー 飲みつつブログ書いてます。

なんというか、段々炭酸に慣れてきた。

え?アルコール?  分からん(’











闢月s>別にロリコンでも悪くないと思うよ。
ただね・・・俺は違うんだよ。うん、というか周りがロリコンばっかでこれ以上そーいう要員も要らないですしwww




ゼノs>アニメに使われてたのね・・・個人的に凄い懐かしいなぁと思って使っただけなんだが・・・・
雑音に関しては申し訳ない・・・・
関連記事

テーマ :本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

2次試験、頑張れ頑張れ出来る出来る絶対出来る頑張れもっとやれるってやれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだそこで諦めんな絶対に頑張れもっと積極的にポジティブに頑張れ頑張れ北京だって頑張ってるんだから!

炭酸慣れてきた・・・ですと・・・ 忍道さんは、俺と同じ炭酸ダメー仲間だと信じていたのに・・・(ぇ
そんな俺は日本酒派。日本酒いいよ、日本酒。 アルコール度数とか気にしたら負けでござる。

お酒飲めるっていいね!
俺もこの前焼酎を割って飲んだけど、足はふらつくしテンションは上がるし・・・・もうはんぱないねwwww

え?未成年が酒のんじゃだめだって?・・・・まぁイーノック('A`)


就職頑張ってくださいな!
俺はバイトの面接受けてちゃんと受かりましたよ!!
忍道sもそれに続いて突破しちゃえw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |