カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。



ジーパンが微妙に破れていたらしく、母が新しいジーパンを買ってきてくれたのですが・・・


忍道母「あんた、30インチ買ってきたけど穿けんの?」


忍道「わ・・からん・・・最近メタボ一直線だし・・・」


穿いてみる



余裕でした。よかった・・・・





DQNネーム(子供につける名前)みましたが、これってマジなんですか・・・?


http://dqname.jp/



光線(れーざー) とか

空気(くっきー)    とか・・・・

音夢(びいむ) とか・・・・

麻理緒音都(まりおねっと) とか・・・・

冬(そなた)       とか・・・・(ヨン様・・・)



いやもちろん!うちのブログを見てくれている方で、こういう名前の方も、もちろんいらっしゃるとは思いますが!

読めんって・・・これ・・・っていうかマリオネットとか操り人形だろ・・・



あれですよ、例えばアニメキャラとかエロゲキャラがこんな感じの名前だったりしても、ネタとしてみてる分には全然問題ないと思うんですよ。


たとえば、エロゲキャラで 梨慈(りりい) とかいても、全然違和感ないと思うんですよ。ええ。


リアルだと・・・超絶美少女とかならアリなんかもしれんけど・・・・


差別発言ですね。ごめんなさい。ただ・・・↑のサイトみてちょっとこれは・・・と思ったもので・・・・


ペットやオンラインゲーム等のキャラにつけるキャラ名じゃないんだから・・・って思いましたね。はい・・・



そういえば、リアルで  忍道 や 勇士  って名前や苗字の方はいらっしゃるのかしら?

まさか忍道勇士っていう本名の方は・・・いらっしゃいませんよねw





ってことで、鬼ごっこプレイ日記をちょっとだけ。


あれです。個別ルート入って、甘甘な展開になってくると長時間できません。

やっぱツン分が少なくなるとキツイのかな?俺・・・・



ってことでここで、コメ返信



闢月s>学校で ヘンタイ 釘宮病 忍道勇士  と言われてもなんとも思わない不思議~♪
・・・orz




眠り姫s>勝ち目とか諦めるな とか何と戦ってるんだwwwやめいww




ゼノs>おいおい!釘宮病=ロリコン だなんてとんでもない!
・・・よね?皆?





ぴくs>転生システムですか・・・聖魔→DK→好きな職 って感じになるんでしょうかね?w




ってことで鬼ごっこ!記事。


タイトルにもかいてますが、エロゲタイトル毎にカテゴリ作った方がいいのかしら?

今は1つにまとめちゃってますが・・・

まぁ、大したこと書いて無いし、わざわざカテゴリ選んで読む人もいないよね・・・?


ってことで以下鬼ごっこ!











(画像は全て、クリック拡大)



鬼ごっこ1




はい、鬼ごっこプレイ日記2回目です。



暮葉ルートを進めてます。




割と話が進みまして、段々ツン分が抜けてまいりました。寂しい・・・



鬼ごっこ2




話の内容自体はまぁネタバレになるので書きませんが・・・




まぁ段々とデレ分が増えてきてます。


鬼ごっこ3




途中でソレイユから聞いたような発言があったり・・・・




鬼ごっこ4

鬼ごっこ5

鬼ごっこ6



あれです。そんなの気にする必要ないのにね!と私は思いますよ。はい。


何を言ってるんだ俺は?




にしても、他のルートはしらないけど、割と妹の葵との絡みが多い。


イイネ!


鬼ごっこ7


まだR18なシーンまでいってませんね。それっぽいシーンは何個かありましたがね。

まぁそこまで行ってもブログじゃ書かんけどさ・・・ってことで本日は1時間30分程で終





あれ・・・コイツどっかで・・・


鬼ごっこ8

・・・・・


鬼ごっこパンダ


完全に一致・・・自社パロですかwww


関連記事

テーマ :本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

そうだ!我々の勝利だ!


┌○┐
│確│ハハ / こ
│☆│゚ω゚) ロ の
│定│ // リ ド
└○┘ (⌒) コ M
  し⌒   ン
      \ 

DQNネームには・・ちょっと理解に苦しむね。
今までの常識という概念が通用してないというか・・

ああ、俺さ小学校いってるから、今の子の名前事情知ってるけど・・・
漢字を見ただけでは、読めない子が多いよ!
だから覚えるのに苦労するわぁ・・・(とりあえず、昨年度も含めると120人分ぐらいは覚えたけど)

たとえば、某有名パチンコのキャラクターの名前とか・・・

 私もニュースで騎士(ないと)君を見ました。
 ニュースがニュースなだけに名前は全然関係ないんですが、実際に報道されてるとどうしても名前に目がいってしまいますね……。
 DQNネームに関してはちょっとどうかと思います……。

あ○るちゃんとか、せ○れちゃんとか、子供が可哀想orz

やっぱアレだな、忍道sはMなんだな、うん、絶対そうだwwwww

もう否定はできないぞ?この記事がある限り忍道sのロリコン&どMは確定したんだ!!w

我らの勝利だぞ!!!


┌○┐
│勝│ハハ
│ │゚ω゚)
│訴│ //
└○┘ (⌒)
  し⌒

今朝だったか、昨日の朝だったかのニュースで、騎士(ないと)君って子はいましたね。
知らないなー、ってなら、その・・・調べないであげてくださいね。ニュースになった理由(ry

ツン分欲求不満だったり・・・昨日や一昨日は、罵倒言葉でハァハァしてたり・・・ これは、もうM確定ですね!(ネタとしか言いませんので、ご安心を。(ぇ )

あの渋い店長・・・だと!?
今回貼ったSS見る限り、性格は別なのでしょうか。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |