カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


先に宣言しておきましょう。明日のこの時間は多分平常心じゃいられません。

割と真面目に。就職活動関連で。


ってことで明日のブログネタ用のバトンを引っ張ってきました。


非公開コメントで 1~14 の中に入れたい人・キャラ等書いてください。


1だけ 5だけ  とかでも構いません。出来るだけ多くお願いしますね・・・

ウチのブログコメント少ないから・・・

自分がコメントしないのがいけないんですね。分かりますorz



ネタでもガチでもなんでもいいです。

というか、人間じゃなくてもいいですw有機物無機物どんとこいwww

1~14ネタ提供者の名前は公開しませんのでご安心ください。

逆に公開して欲しい場合はコメントにてその主旨をお伝えください。

普段コメントなさらずROM専の方もいかがです?皆さんで遊びましょう。


割とカオスになりそうで怖いけど・・・w


コメント例: 1→ガンダム  4→パソコン   みたいな感じでお願いします(ぉぃ 





妄想してみたら?
「」の所に指定されたキャラの名前を入れて
妄想(想像も可)してってね


『 1 』 があなたの部屋の窓から飛び込んできました。


『 2 』があなたを見つめています


『 3 』があなたに何か一言いってきました。何だと思います?


『 4 』は風呂に入りたいと言ってきました。


『 5 』は一緒に入りたいらしいです。


『 6 』は眠たそうです。


『 7 』は一緒に寝たいらしいです。


『 8 』は寝言を言いました。


『 9 』は起きてきて、あなたの髪を撫でました


『 10 』はあなたに一言。何だと思います?


『 11 』はあなたをベッドに押し倒しました


『 12 』は寝ぼけてるだけだったみたいです


『 13 』は帰りたいみたいです


『 14 』はなんて言って去った?







ってことでコメ返信。








眠り姫 s>それを寄付しろw ってやつですねw




闢月s>あ~そういやそれもあったねぇ・・・言えばよかった。東京都知事問題・・・




kent s>どう考えても疫病神だな・・・・
関連記事

テーマ :本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1~14は同じ言葉でも可?
可だったら1~14は全て『小さいおじさん』

テレビみてたら小さいおじさんが見えたとか言っててさ(笑)
で、小さいおじさんでぐぐったら、神社とかに出没するらしいね?
ちょいちょい、小さいおじさん気になるわ(≧∇≦)


忍、メイポでテストサーバーで転生やってよ(強制)(≧∇≦)
うち妊娠してるからパソできないし(画面酔いする;)だから転生ちと気になるわ(笑)

てか転生実際まじで実装したらさ、廃人ゲームだなっ(笑)

そのうち廃人ゲームでぐぐったらメイポがtopにでてきそうやな(^o^)

そんな大切な日が明日にあるなら、もっと速く言ってくれれば・・・今日会った時に、色々話せましたのに・・・(´A
物理の予習という名の建前の、友人と話す為にスタコラと帰ってしまったやないですかぁ!

っと、通常コメしてしまったので、skypeにバトン番号要望送っときますかねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |