カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
7位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


昨日の書き方に問題がありました。


水曜日にかなり大切な試験があるので、火曜日(今日今現在)の夜は精神的プレッシャやばい・・・ってことでネタを考えなくてもいいように皆頼んだ! って意味です。

(朝、一千さんに「わかりにくいよ!」って・・・)

ってことで今ヤバイ、誰か助けて・・・


とりあえずながーくなるので追記でします。










とりあえずもらった順番にいきます!ダブりとかあったりするかも。長いぜ!

このキャラだれ?って方はぐぐってね・・・流石に画像全部貼るのは無理ぃ・・・・




1人目!

『忍道勇士(メイプル)』 があなたの部屋の窓から飛び込んできました。
→シャドーだからってそんなところから入ってこないでよ・・・・
『猫』があなたを見つめています
→にゃーにゃー
『忍道母』があなたに何か一言いってきました。何だと思います?
→あんた就活大丈夫なの!?・・・・・なんで妄想バトンでリアルな話題が・・・orz
『住吉暮葉』は風呂に入りたいと言ってきました。(春葉になってたけど、タブンこっちですよね?)
→Come here!HAHAHA・・・( ゚д゚)ハッ!
『坂上熊吉』は一緒に入りたいらしいです。
→(・∀・)カエレ!
『ツンデレ萌え』は眠たそうです。
→おやすみ
『 ハルヒ 』は一緒に寝たいらしいです。
→私 未来人でも宇宙人でも超能力者でもないですよ・・・?
『忍道勇士(リアル)』は寝言を言いました。
→俺、明日が終わったらラジオ企画でも立てるんだ・・・・
『桃箱さん』は起きてきて、あなたの髪を撫でました
→すみません年上には興味がry
『ソレイユさん』はあなたに一言。何だと思います?
→このロリコンがッ!
『 兄貴(アッー!) 』はあなたをベッドに押し倒しました
→だらしねぇな。あ、ちょ、やめ、アッー
『猫道勇士』は寝ぼけてるだけだったみたいです
→さすが俺のペット・・・
『シェリル(メイプルかな)』は帰りたいみたいです
→ツンデレですね!分かります!
『眠り姫』はなんて言って去った?
→俺のRAPを聞けぇええええええええ!





絶対アッーネタが来るとは思ったが1発目からですか・・・・




2人目!

全部 忍道勇士さん で  ってことはコレはリアル自分って解釈で良いのかしら・・・


『忍道勇士』 があなたの部屋の窓から飛び込んできました。
→おい俺ふざけんな。
『忍道勇士』があなたを見つめています
→こっち見んな。
『忍道勇士』があなたに何か一言いってきました。何だと思います?
→何を言ってもブーメランだからな!?おい!?
『忍道勇士』は風呂に入りたいと言ってきました。
→なにこいつ怖い・・・・
『忍道勇士』は一緒に入りたいらしいです。
→おいやめろ。
『忍道勇士』は眠たそうです。
→寝ろ。
『忍道勇士』は一緒に寝たいらしいです。
→鏡を置いてやるよ。
『忍道勇士』は寝言を言いました。
→くぎゅうううううううううううううううう
『忍道勇士』は起きてきて、あなたの髪を撫でました
→なんのつもり!?
『忍道勇士』はあなたに一言。何だと思います?
→冤罪って怖いよな。・・・だな。
『忍道勇士』はあなたをベッドに押し倒しました
→ちょ!なんでこんなパターンばっかり!?
『忍道勇士』は寝ぼけてるだけだったみたいです
→俺ふざけんな・・・・
『忍道勇士』は帰りたいみたいです
→というかお前は誰だ!?何処に帰るんだ!?
『忍道勇士』はなんて言って去った?
→じゃあね、もう一人の僕





3人目! 1~14妹 


『妹』 があなたの部屋の窓から飛び込んできました。
→アグレッシブな妹だなおい・・・・
『妹』があなたを見つめています
→(*´Д`)
『妹』があなたに何か一言いってきました。何だと思います?
→後で話があるから
『妹』は風呂に入りたいと言ってきました。
→行ってらっしゃい
『妹』は一緒に入りたいらしいです。
→HAHAHA!妹は甘えん坊だなぁ(*´Д`)
『妹』は眠たそうです。
→おやすみ
『妹』は一緒に寝たいらしいです。
→OK牧場
『妹』は寝言を言いました。
→お兄ちゃん大好き・・・
『妹』は起きてきて、あなたの髪を撫でました
→俺の妹がこんなに素直なわけがry
『妹』はあなたに一言。何だと思います?
→ちょっと相談したいことがあるの
『妹』はあなたをベッドに押し倒しました
→人生相談!
『妹』は寝ぼけてるだけだったみたいです
→こやつめハハハ
『妹』は帰りたいみたいです
→え?一緒に住んでるんじゃないの・・・?
『妹』はなんて言って去った?
→私、妹じゃなくて義妹なの・・・・





4人目!
1~14 小さいおじさん

小さいおじさんってなんだ・・・?っと思ってググったら把握。

都市伝説のあれね・・・そこらへんにいるっていう・・・

『小さいおじさん』 があなたの部屋の窓から飛び込んできました。
→飛ばされて来たの間違いなんじゃ・・・・
『小さいおじさん』があなたを見つめています
→えー・・と・・・なにか用でしょうか・・・?というか貴方消えるはずじゃ・・・?
『小さいおじさん』があなたに何か一言いってきました。何だと思います?
→おい小さくて聞こえん・・・・
『小さいおじさん』は風呂に入りたいと言ってきました。
→貴方にとってはプールでしょう・・・
『小さいおじさん』は一緒に入りたいらしいです。
→排水溝に流すぞオラ
『小さいおじさん』は眠たそうです。
→普段何処で寝てるんです・・・?
『小さいおじさん』は一緒に寝たいらしいです。
→寝返りで潰されるぞ・・・
『小さいおじさん』は寝言を言いました。
→ガチすぎる!
『小さいおじさん』は起きてきて、あなたの髪を撫でました
→掴まってるの間違いだろ・・・
『小さいおじさん』はあなたに一言。何だと思います?
→1人見たら100人いると思え
『小さいおじさん』はあなたをベッドに押し倒しました
→俺非力すぎるだろ!?
『小さいおじさん』は寝ぼけてるだけだったみたいです
→踏み潰す
『小さいおじさん』は帰りたいみたいです
→ご自由に・・・
『小さいおじさん』はなんて言って去った?
→男はつらいよ・・・・






5人目!


1 幼女
2 幼女
3 幼女
4 幼女
5 幼女
6 幼女
7 幼女
8 幼女
9 幼女
10 幼女
11 幼女
12 幼女
13 幼女
14 幼女


( ゚Д゚)


『幼女』 があなたの部屋の窓から飛び込んできました。
→親方!窓から女の子が!?
『幼女』があなたを見つめています
→な、なにかな?
『幼女』があなたに何か一言いってきました。何だと思います?
→この部屋きたなーい
『幼女』は風呂に入りたいと言ってきました。
→い、いってらっしゃい
『幼女』は一緒に入りたいらしいです。
→俺はロリコンじゃない!から入っても大丈夫だよね・・・
『幼女』は眠たそうです。
→おやすみ
『幼女』は一緒に寝たいらしいです。
→アグネス来て!?これ以上はマズイ
『幼女』は寝言を言いました。
→「私はぺドではない」
『幼女』は起きてきて、あなたの髪を撫でました
→ははは、大人ぶっちゃって
『幼女』はあなたに一言。何だと思います?
→このバトンは貴方を陥れるための罠よ。
『幼女』はあなたをベッドに押し倒しました
→僕さっきから非力すぎませんか・・・・?
『幼女』は寝ぼけてるだけだったみたいです
→寝ぼけて押し倒される俺って一体・・・
『幼女』は帰りたいみたいです
→君は何処の子なのよ・・・?
『幼女』はなんて言って去った?
→バイバイ~♪







6人目!

1→生卵or不発弾
2→メデューサ
3→おせんべい
4→おうどん
5→かつおぶし
6→てんとうむし
7→ジャイアントパンダ



ってことで7まで。


『生卵』 があなたの部屋の窓から飛び込んできました。
→怒らないから投げた奴出てらっしゃい(#^ω^)ビキビキ
『メデューサ』があなたを見つめています
→ ニンドウハセキカシテシマッタ
『おせんべい』があなたに何か一言いってきました。何だと思います?
→私美味しいわよ!
『おうどん』は風呂に入りたいと言ってきました。
→釜ですか・・?
『かつおぶし』は一緒に入りたいらしいです。
→出汁ですね・・・
『てんとうむし』は眠たそうです。
→外で寝てください・・・
『ジャイアントパンダ』は一緒に寝たいらしいです。
→圧死するわ!






7人目

1:マツコ・デラックス
2:目玉の親父
3:シャナ
5:阿部さん
6:パトラッシュじゃない方(名前忘れた)
8:松岡修造
10:アスタロッテ
11:バトルドームのCMの人
14:海馬瀬人


『マツコ・デラックス』 があなたの部屋の窓から飛び込んできました。
→もう俺の部屋跡形も無いんですけど・・・?
『目玉の親父』があなたを見つめています
→もしかして寝癖で妖怪アンテナみたいになってます?
『シャナ』があなたに何か一言いってきました。何だと思います?
→うるさいうるさいうるさい!

『阿部さん』は一緒に入りたいらしいです。
→ホイホイついていきませんよ・・・・

『ネロ(フランダースの犬)』は眠たそうです。
→もう・・・ゴールしてもいいよ・・・

『松岡修造』は寝言を言いました。
→どうして諦めるんだ!そこで!

『アスタロッテ』はあなたに一言。何だと思います?
→今夜の夜伽を勤めろ!

『バトルドームのCMの人』はあなたをベッドに押し倒しました
→超!エキサイティン!

『海馬瀬戸』はなんて言って去った?
→フゥン






なんていうか、妄想バトンなのに全然ニヤニヤ出来ないのはなんで・・・・?orz

今回コメントしてくれた方、初コメしてくれた方、ありがとうございましたー!
関連記事

テーマ :本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

クソワロタwww
くぎゅううう!って言ったところでダメだこいつ絶対・・ロリk・・って確信したよ!さすがだね!w

少しでも忍道さんがムフフできるように、くぎゅキャラ2名を紛れ込ませたが・・・意味無かったか・・・

もっと熱くなれよ…。熱い血燃やしてけよ。人間熱くなったときが本当の自分に出会えるんだ。だからこそもっと!熱くなれよぉお!!

漢字間違えた俺乙wwwwwww
ってか中盤かなりてきt・・・・シンプルですねwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |