カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>






どうも、忍道です。


スカイプ、なんとか動きました。


中に入ってる shared.xml ってファイルを消すことによって無事動きました。


いやぁよかった・・・スカイプが繋がらないもんだから麻雀も出来ないし(通話しつつやってるので)、学校の友人の会話にも参加できないため参ってましたわ・・・・





ちょっとだけメイプルINしてきました。ギルドシステムが色々と変化してたなぁ・・・程度。

装備欄の無限アバの所に「購入」(?)ってあって、なんだこれ?ってクリックしたら暗転したのでそのまま落ちましたが・・・・






うそこメーカー


を久々に見に行ったら面白いものがあったので遊んで見ました。


マンションメーカー

せっかくなのでブログ登場面子でも、ってやってみたら・・・・・


ソレイユマンション

マンション2

スカスカやん・・・・


シャムルマンション

マンション3

バツイチぇ・・・・


アクセルマンション

マンション4

割と治安悪い・・・・



空色魂魄マンション

マンション5

色々と濃いww



星虎マンション

マンション6

ヤwンwキーwww




え?私?


マンション




( ̄ー ̄)どや


=====○)д`);.・;゛;ブッ






割と流行に乗らないのが損な気がしてきた。


最近、コネクト(まどか☆マドカ)を歌ってみた 等聞いて、いい曲やねぇと思いつつ、チクショウなんで俺アニメ見なかったんだろう・・・と後悔したり









あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。  とかも凄い良いと聞きますし。


グループ再結成のあの曲が流れたりするんでしょう?





わりかし、流行や人気に左右されない というと聞こえが良いけど、実際にはホント、後々になって見ときゃよかったってなるタイプ


自他とも認められるオタクですが、 なのは とか けいおん! とか有名所は見てませんからねぇ。

なのは はくぎゅも居るのに・・・・

そういや結局、電波女と青春男も見て無いわ・・・・1話だけ見たが・・・曲はIPODに入ってるんだが・・・・





アスタロッテとアリアで散々くぎゅくぎゅしてるんでいいんですけどね。

アリアの方は最後の次回予告が一番くぎゅくぎゅ出来る。

うん、何を言ってるんだ僕は




りんごさわー!

お酒

わりかしおいしい。




明日はラジオ予定・・・かな?もしくは明後日かな・・・・


~~~~~お願い~~~~~
動画に対するコメントは各動画様へ。
私はただ貼らさせてもらってるだけなので。




以下コメ返信





眠り姫 s>スカイプの問題でしたね・・・・




ゼノ s>ありがとう!




闢月 s>関係ないですw
普通のPCだと→エラーが発生しました うんぬんかんぬん で落ちる所が、ヴィジュアルスタジオが入ってるPCだと、
→エラーが発生しましたので、デバックしてください。ヴィジュアルスタジオより

ってだけで、まったく関係ないですwプログラムは家でもたまーーーーーに見てますしw

関連記事

テーマ :本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

まどマギ見逃してたなら、6月18日の19時頃からニコ生で一挙放送するので、見てみては?w
コネクトもいい曲ですが、Magiaもかっこよくていいですよ!

忍道sのマンションに限ってそんなハーレムな訳があるはずない!!
全部の部屋に『幼女』と入れるのが正しい正解でしょう!?
忍道sいつから年増もOKになったの・・;
ちなみに俺はパチプロと美容師が大半のマンションだったぜ!

俺もやってやってみたら・・・OLだらけでしたwwww


あんまり年上は好きじゃないぉ(´・ω・`)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |